滝菜月のカップはD?彼氏画像と歯を矯正?2代目の性格がかわいい!

先日の人生が変わる1分間の深イイ話で
2代目ヒルナンデスアシスタントの
滝菜月さんの特集やってましたよね♪
お昼の顔で食レポ、いあ食べてるとこしか印象のこってないですが
あと笑顔!でもそんな重鎮「みとちゃんこと」水卜アナの後任!

滝菜月さんの2代目というプレッシャー!
田舎育ちのピュアな滝さんをスタッフが絶賛!
選ばれた理由と性格の良さを調査しました!

滝菜月画像

もころん私、管理人ねろぬこも滝さんのキャラには癒されおりますw
うじ(フジ)テレビのチャラチャラした似非女子アナもどきとは大違い!
とにかく性格がいいとのこと!
最近の日テレ女子アナはレベル高いですねー

では、どうぞ!

スポンサーリンク

滝菜月プロフィール!カップサイズとバイクが趣味!

名前:滝 菜月(たき なつき)
生年月日:1993年6月11日(24歳)
血液型:A型
身長:160cm
カップ:Dカップ
出身地:北海道 河東郡
あだ名:ナッツ
最終学歴:早稲田大学商学部
勤務局:日本テレビ・編成局アナウンスセンターアナウンス部(2016年入社)
趣味:土いじり・パン屋巡り・バイクツーリング (250ccのバイクに乗ってる)・登山・アイススケート
特技:都内の観光地案内

※滝さん学生時代はバスガイドのアルバイトをしていました!

おっとりした性格ぽいので趣味のバイクは意外でした!
登山は私と趣味あうのでここも好感度アップ

あと気になるカップですが…入社まもないことと?露出も少なく
水着画像もないのであれですので…滝アナのカップサイズは
これ、って決めての画像はないですが、

ネットではDカップと予想w

滝菜月-CUP

ま、小ぶりが一番!(管理人はw)ちなみに
滝アナの右の小菅晴香(こすげ はるか)アナは個人的に
ピストン(矢〇)さんに似てるとおもっておりますw

小菅さんはCカップくらいですかねー

滝菜月「バスガイド」

バスガイド滝アナ🚌ズムサタ初ロケ📹発車オーライ☺️ #滝菜月 #望月理恵 #安村直樹 #荒川区 #外でのロケも初😉

ズームイン!!サタデーさん(@zumusata)がシェアした投稿 –

※ちなみにこのバスガイドコスは、ズムサタ企画のもの
23区回る企画も荒川区1区で終了w

『東京23区新バスツアー』

1区ずつ、その区の魅力を
お伝えしていくという企画。
記念すべき第1回目は荒川区でした。

『よし、23区制覇を目指して頑張るぞ…!!』

と思っていたら、まさかの半年でズムサタ卒業。
荒川区のみで終わってしまいましたえーん
引用元:滝アナアメブロ

でも学生時代はバスガイドやってただけにかなりお似合いですね!



入社時の地味さと「田舎」育ちで垢抜けしない?&天然キャラw

滝アナは…最近芽がでてきたんでしょう美貌のほうです (ΦωΦ)
入社当時はかなり地味ですw ま、どこの社会も出る杭は打たれますので
どの女子アナも目立ってしまわないように地味目にするのは計算でしょうが

滝アナの場合は生粋の
田舎娘www

滝菜月「入社当時」

福田のなまえがでないww

ま、そこらですれ違ってもこのインパクトの無さは
滝アナとはおもえないでしょうねw でもいまの可愛さは
お化粧(メイク)を変えたんでしょうかね?たれ目メイク?

ま、そこがまたそそるピュアなかわいさなのでしょうね (ΦωΦ)!

広大な北海道で育った滝アナ!
なぜ上京したのか?なぞでもあります!

滝菜月「北海道音更町」出身

そして9年もおばあちゃんの作ってくれたバッグ(かばん)を愛用!
ほんと、このまま擦れずにいってください!(´;ω;`)ウゥゥ ピュアすぎる!

滝菜月「おばあちゃんバッグ」

ナッツのヒルナンデス!2代目大抜擢に涙のピュアな心w

ヒルナンデス!のアシスタント交代劇は
水卜アナ自ら伝えられました!その際、滝アナは思わず…

歓喜余って
嬉しさとともに一気に重圧にも襲われたんでしょうね!
また、この涙にやられましたw (ΦωΦ;) w というか
女子の意見では、この程度の涙にやられるようでは…

オスは単純だそうw

滝菜月涙

ま、世のおじ様、あ!ヒルナンデス!はお昼の番組なので
主婦層に受けねば意味ないですが
滝アナは同性にも好かれそうなのでそこは問題なさそうですね!

滝菜月2代目「ヒルナンデス」

にしても水卜アナの公認のプレッシャーは凄まじいでしょう!
でも安心してください!私はスレンダー好みです (ΦωΦ)
食レポで丸くならないことを祈ります!

滝菜月「ヒルナンデス」

彼氏は局違いの憧れアナ?熱愛に発展!?

滝アナが家族ぐるみで憧れてるアナウンサーは日テレアナウンサーではなく
なんとTBSの安住紳一郎アナウンサーだとか

こういうアナウンス(発言)はに発展するかもですね!
でもたしかに安住アナはあの巨匠ビートたけし(北野武)をも
手なずける?司会進行ぶりは
情報7daysニュースキャスターでもすごいとおもいます。

ビートたけしをコントロールできるのは
個人的には安住紳一郎アナとアヤパンこと(高島彩アナ)ですかねw

そんな、力量を見抜いての憧れなのでしょう (ΦωΦ)!さずが滝アナ!

ただ、先輩義道アナの立場なしww
と、いまのところは片思いですね!

滝菜月「安住好き」

必死にキャラづくりがかわいい!八重歯矯正はNG!?

滝アナ…無理しないでくださいね
地味目ですが美人なのですから、こんなのは断りましょうw

個人的にはOha!4 NEWS LIVE
滝アナがスキでした!お昼の番組はバラエティー色も強いので
キャラ崩壊が心配っすw

素朴なピュア美人でいてくださいね!

滝菜月「前歯海苔」

日本テレビ滝菜月アナの特技 目玉リレー

セキセイインコの真似をする滝菜月

かわいいいい (ΦωΦ)www

が、しかし!滝アナ八重歯を…矯正してしまっております
個人的には矯正してほしくなかった(´;ω;`)八重歯フェチw

滝アナ八重歯矯正

水卜アナの後任抜擢の理由と人気の秘密まとめ!

さいごに滝アナの後任抜擢の理由とは!
この取材でかかわった日テレスタッフ、大先輩アナ・一部ファンのコメント!

  • なかなか最初人の話聞けないじゃないですか すごい人の話をしっかり聞ける
  • 添加物なしの自然食品のよう
  • 何でも素直に吸収できる
  • 滝ちゃんのヒント可愛すぎ
  • 何か素朴で可愛い♡
  • 滝アナウンサーを初めて見ましたが、好感度大でした。
  • 私は滝ちゃん居ないと生きていけません。今私が、ものすごく憧れてる女子アナです♪

人を疑う事しかしらない管理人には
耳が痛い話です (ΦωΦ;)…

滝菜月(ナッツ)アナこれからも
がんばってくださいねー

ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

最近好き‼️ #滝菜月 #滝アナ #日テレ #NFL #NFL倶楽部

Masakazu Hontaさん(@mskz25)がシェアした投稿 –

水卜麻美記事もどうぞ

水卜麻美はDカップ!?体重が気になるデブの二重アゴ!結婚のうわさ!?
こんにちは。管理人のねろぬこです。 水卜麻美アナと言えば誰からも愛されるキャラですよね。 デ、いあポチャポチャしてて老若男女に 人気の...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク