羽生結弦はプーさん好きでナルシスト!?姉妹画像と海外の反応が凄い!

こんにちは。最近の悩みはズバリ「子育て」なtomoeです。
6歳の我が子のアレが気になるんですよ、アレ。
ぷっくりと出た「お腹

これは、カロリー過多・運動不足ではないか!!
と自分の作るカロリー高めの食事を反省しつつ、子供に何かスポーツを!と意気込んでいます。

スポーツと言えばストイックキャラで
一部ネットではドS!・ナルシスト!などと言われています

はい、この方!

羽生結弦画像

今回は、イケメンでますます盛り上がりを見せる
フィギュアスケートの選手

羽生結弦」選手について書いていきます。

スポンサーリンク

羽生結弦プロフィール

名前:羽生 結弦(はにゅう ゆづる)
愛称:ゆづ
生年月日:1994年12月7日(22歳)
出身地:宮城県仙台市
血液型:B型
身長:172cm
体重:53kg
趣味:音楽鑑賞
特技:フィギュアスケート
最終学歴:早稲田大学人間科学部(eスクール)在学中
職業:フィギュアスケート選手
所属クラブ:全日本空輸(ANA)クリケット・クラブ(トロント)

2011年宮城県仙台市にあるアイスリンク上で練習中に起こった悲劇「東日本大震災」
恐ろしさで震えた、泣いたあの日。
家族の支え、周囲の人の支えで震災に負けずフィギュアスケートを続けました。

羽生結弦画像2

2010年3月 中央が羽生結弦さん

羽生結弦の主な活動

CM、アンバサダー等

  • P&G冬季オリンピック大会応援キャンペーン「ママの公式スポンサー」日本代表アンバサダー
    ソチ2014冬季オリンピック、平昌2018冬季オリンピック
  • 全日本空輸「ANA応援CMソチオリンピック日本代表編」
  • NTTドコモ「新料金プラン」シリーズ
  • ロッテ「ガーナミルクチョコレート」「キシリトールホワイト」

羽生結弦選手、バレンタイン手づくりチョコレートに初挑戦

  • カプコン 「モンスターハンター4G」『シングルプレイ』篇
  • 味の素「アミノバイタル」
  • 日本赤十字社「はたちの献血キャンペーン」
  • 日本赤十字社 東日本大震災復興支援事業メッセンジャー就任
  • バスクリン「きき湯」シリーズ

羽生結弦 バスクリン きき湯 CM

  • 東京西川テレビCM
  • 国際オリンピック委員会「オリンピックデー2015」

受賞・栄誉等

  • 日本政府 紫綬褒章(2014年)

「日本人として最高の賞」 紫綬褒章の羽生結弦さん

  • 日本オリンピック委員会
    JOCスポーツ賞 新人賞(2009年)、最優秀賞(2013年)、特別功労賞(2015年)
  • 日本スケート連盟
    JOC杯(最優秀選手賞)(2014年、2015年、2016年)
  • 上月財団:「上月スポーツ賞」大賞(2014年)
  • 宮城県「県民栄誉賞」(2014年)



Yuzuru Hanyu「ギネス世界記録(ワールドレコーズ)」!

ギネスワールドレコーズ社:フィギュアスケート男子シングル競技 歴代最高得点(2014年)
「ソチオリンピック」ショートプログラム(101.45点)
ギネスワールドレコーズ社:フィギュアスケート男子シングル競技 歴代最高得点(2016年)
「2015/2016 ISUグランプリファイナル」ショートプログラム(110.95点)、フリースケーティング(219.48点)、トータルスコア(330.43点)
国際スケート連盟:「4回転ループ」をISU公認国際大会において史上初めて成功
「2016年オータムクラシック」ショートプログラム

母性本能をくすぐる可愛さの溢れる笑顔を見せる羽生さんですが、
世界記録保持者であり日本政府より19歳という若さで紫綬褒章を授与されています。

羽生結弦の世界でのニックネーム!

世界での羽生結弦さんのあだ名(ニックネーム)がちょっと気になります。

羽生選手ロシアでのあだ名は
ユズーニャ・ハニューシカ

ロシアは可愛い相手に「○○シカ(ちゃん のようなもの)」とつけて呼ぶそうです。

twitterお借りします!

羽生選手中国でのあだ名は
二郎」(笑)

有名小説家・梁羽生作品の登場人物「顕聖二郎真君」に由来するそうです。
気になる「顕聖二郎真君」は、道教の治水の神、武神で中国の古典文学「西遊記」などにも登場する有名な神様!!
中国のファンは熱狂的ですね。

プーさんラブ!?

羽生選手は、ファンならだれでも知っている!「プーさん大好き」
プーさんと羽生選手、体型は全く違いますがプーさんのどこに惹かれるのでしょうか。

プーさんの落ち着いた表情
を見ると羽生さんも心が落ち着くそうです。
あのリンク上での美しい舞は、プーさんあってのものなのかも知れませんね。

羽生結弦さんの姉画像と妹がデビュー?

羽生結弦の妹が芸能界デビューしてた?

いえいえ、これはネット出回ったデマです。
どことなく羽生さんに似てると?騒がれたこの方は
乃木坂46

与田祐希さん

妹デビューに2ch(ネット)の声

  • 普通にかわいい
  • AKBよりは見れる
  • 兄よりかわいい
  • 遺伝子レベルで綺麗
  • 横顔になると急に鯛になるな
  • すげぇ似てる
    女体化した羽生結弦やん
  • 羽生結弦に女性ホルモン打ちまくるとこういう顔になりそう
  • 乃木坂にこんなん居なかったっけ?
  • 妹いたっけか???
  • 与田だろwwwwwwwwwwwwwwww

羽生結弦妹?乃木坂46与田祐希画像

はい、妹さんはいません!
写真は乃木坂46与田祐希さんです

羽生選手の姉弟は4歳年上の
さや」さん

お姉さんも過去にスケート選手だったそうですが
現在はやめているようです。

そして
羽生さんはお姉さんの影響でスケートを始めるきっかけを作ったそうです!

大和魂も受け継いだのでしょう、まさに姉弟愛ですね!

羽生結弦選手姉さや画像

これもネットで出回ってる姉キーワードで出る
写真ですが…さやさんのお写真なのでしょうか?

フィギュア世界選手権海外の反応!感想まとめ!

私が、羽生選手の大和魂を見せられたと感じたのは、
2014年のGP中国杯の練習中に中国選手と激突。
右頭部、顎から流血する様子がテレビでも放送されました。

羽生選手は棄権することなく包帯姿でリンクに立ち
棄権しなかったことで賛否両論ありました。そして非難する人もいましたね…

結果はメダル。

そしてフィギュア世界選手権 2017では

羽生結弦 フリー 世界最高得点 !
自身が持っていた世界最高得点を更新する

223.20

これには海外の反応も
「羽生結弦は凄すぎる!鳥肌たった!」と 凄いの一言です。

ナルシストなんてとんでもない!

前半のショートプログラムで5位と出遅れてからの、巻き返し

2014年のGP中国杯同様
他の選手だけじゃない、羽生選手が自分自身に打ち勝つための試合だったのではないかと思いました。
これからの羽生結弦くんの活躍に期待しています!

Yuzuru Hanyu  photo

本田真凛さん記事もどうぞ

本田真凛の親姉妹画像!家は金持ち?かかる費用!目が離れてても可愛い!
こんにちは、たらです! 女子フィギアスケーターといえば国民的スターの浅田真央さんですが、 ここ最近のフィギア界は若手選手が激戦してい...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク