有村架純はDカップでブス姉が嫌い?元彼キス画像とエラ顔でもモテる!

残すところ今年もあと2ヶ月となりましたね…
こんにちは!マリリンです。

昨年の紅白歌合戦で紅組の司会を堂々と務めた
有村架純さん。

なんと2年連続紅組司会か!?との声も上がっています。

紅白の司会というのはその年の
エラ、いえ「」となった方ですので、
司会の噂が流れるという事は未だ勢いが衰えていない証拠!

有村架純画像

そんな誰もが認める国民的女優
本日は有村架純さんについてご紹介します~!

スポンサーリンク

有村架純プロフィール!

名前:有村 架純(ありむら かすみ)
本名:有村 架澄(ありむら かすみ)本名は字が違いました。

有村架純デビュー前卒アル

生年月日:1993年2月13日(24歳)
出身地:兵庫県伊丹市
血液型:B型
身長:160cm
スリーサイズ:B 80 W60 H 82
カップサイズ:(あくまで推定ですが) Cカップが最近ではDカップになった!?
趣味・特技:お散歩、料理
最終学歴:兵庫県立伊丹西高等学校中退
職業:女優
事務所:フラーム



朝ドラ「ひよっこ」で国民的女優に!主な活動

兵庫県の高校在学中に事務所のオーディションを受けて合格し芸能界へ入った有村さん。主な作品は

  • あまちゃん ドラマ(2013年)

あまちゃん有村架純

ヒロインの母(小泉今日子さん)の若かりし頃の役で一躍人気に!
確かに昔のキョンキョンに似ているので驚きました。ちなみに本物キョンキョンの懐かしの一枚がこちら。

この頃のキョンキョンが懐かしい(笑)

小泉今日子デビュー時と現在

現在はすっかり熟れて熟女の色気がすごいです!

  • 思い出のマーニー 映画声優(2014年)
  • ジャンヌ・ダルク 舞台(2014年)
  • 映画 ビリギャル 映画(2015年)

ビリギャル有村架純

  • KDDI au三太郎シリーズ CM(2015年~)
    かぐちゃん!

au「スマートバリュー」新CM 有村架純“かぐや姫”が鬼嫁に豹変!?

タレントCM起用社数ランキングでもトップ10入りを果たす。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう ドラマ(2016年)
  • マックスファクター SK‐Ⅱ CM(2016年~)

有村架純 SK II 新CM

  • 第67回NHK紅白歌合戦 紅組司会者(2016年)
  • ひよっこ ドラマ(2017年)

第67回紅白司会の有村架純と相葉雅紀

ひよっこ有村架純

険悪は否定!残念な姉?有村藍里とは仲良し?

「かすみ~!こんなお姉ちゃんでゴメンネ!」の名言で、
すっかりロンハーFamilyの一員となった
有村架純さんのお姉さん
有村藍里さん。

以前は“新井ゆうこ”の名で活動して
いましたが、“有村架純の姉”と暴露されてからは、
本名の“有村藍里”として活動しています。

妹を利用した売名行為」との叩かれようですが、
姉妹の仲はとても良いそうで
ちょっと顔が残念なお姉さんも、お姉さんなりに体を張って頑張っていますよね~。
そんな藍里さんがきわどい写真集「i」を出版されています。

有村架純の姉「有村藍里」

リア友の彼氏と濃厚ラブシーン!映画ナラタージュで清純イメージ崩壊?

現在公開中の映画「ナラタージュ」は、
これまでの「有村架純」という清純なイメージを、いい意味でぶち壊す衝撃的な作品で話題を呼んでいます。
高校時代の教師(松本潤さん)に恋をし、許されない愛を描いたこの作品。

過去に松本さんとの共演はあったものの兄妹役にすぎなかったために、
松本潤さんに対し自然な恋心が持てるようにと、なんと撮影前に
「松本さんを携帯の待ち受けにさせてもらって…」と役作りの上での努力を告白!

ナラタージュ携帯待受け

またこの映画では、松本潤さんだけでなく
坂口健太郎さんとも激しいラブシーンを演じており!
有村さんの大親友・高畑充希さんの交際相手と報じられている坂口さんが相手とあって、
“親友の彼氏との濃厚ラブシーンって大丈夫??”とファンからも心配の声が…
注目の「ナラタージュ」。是非この目で観なくては!

ナラタージュ有村架純と松本潤

高畑充希さん記事

高畑充希のCMが嫌い!?Bカップ?すっぴん画像とブサイクの歌唱力が凄い!?
こんばんはFC2さんからWordPressさんへ引越しして 8記事目ですw(ΦωΦ)管理人のねろぬこです。 鯖(サーバー)移管も完了し!...

実は肉食系!?JUMP岡本圭人キス画像流出!イケメン好きな熱愛情報!

イメージにはありませんが、意外と肉食という噂の有村架純さん。
過去にはHey! Say! JUMP
岡本圭人さんとのプライベートキス写真が流出し、フライデーに掲載された黒歴史も…

有村架純とJUMP岡本圭人の熱愛フライデーキス

スマホで自撮りする二人の親密さと幸せそうな表情が、ごく普通の若い微笑ましいカップルにも見えます。
しかし後日、有村さんは自身のブログで謝罪し「仕事を100%以上の気持ちで、全力で取り組んでいきたい」と破局を選択。
この写真の流出が無ければ交際は続いていたのでしょうか…!?

続いては共演の多い福士蒼汰さん。
ドラマ「あまちゃん」「弱くても勝てます」、映画「ストロボ・エッジ」など多くの作品で共演し、
特に「ストロボ・エッジ」は青春恋愛映画だったため熱愛報道へと発展したと思われます。

ストロボ・エッジ福士蒼汰と有村架純

さらには最近こんな情報まであがっています。
8月に公開された映画「関ケ原」で共演した
V6の岡田准一さんに
有村架純さんがアプローチするも相手にされなかったとか……これは映画の話題作りでしょう…

そんな“肉食系”な有村さんにチャンスが訪れたのは、
先日放送されたバラエティー番組「火曜サプライズ」での事。
ウエンツ瑛士さんが以前から好きだったという有村さんに
僕を将来の旦那に、お友達から始めてくれませんか?」と頭を下げて手を差し伸べガチの告白をしたのです!
しかし、隣に座っていた共演者の坂口健太郎さんがウエンツさんの手を握るというありがちなフィニッシュとなりました(笑)
撮影後の裏では何か進展は無かったのでしょうかね…

有村架純 ウエンツにガチ告白される!

有村架純のDカップとブス顔に似合わずトレーニングがストイック!?

注!けっしてブスではございません!
たぬき顔が好きじゃない!という厳しい声もありますが、
本人から語られた日々の美ボディ作りが
イメージと違う!」「ストイック!」と話題になりました。

デビュー当時は、無理な減量でかなり痩せたものの健康的では無かったと振り返り、
現在は“健康な体作り”として
体質改善と筋トレを日常的に行っているとブログに綴られています。

朝ドラ「ひよっこ」の役作りのために
5kg太った状態で撮影に入ったというのは有名な話。
その状態から美しく痩せていくためにジム通い以外にも自宅で
毎日腹筋200回を必ず行っているといいます!

櫻井・有吉 THE夜会の有村架純

どうやらこの美ボディ作りによって役作りの体重増加で
Dカップにまでなったバストがそのまま残り
体はきれいに痩せ、胸だけが美しく進化したと言われています。

体質改善は1年ほど前から始めたといい
体を温める事を心がけ、体を冷やさないように自宅では靴下も3枚履き、
腹巻やブランケットを愛用。入浴方法は高温反復浴にし、ストレッチも欠かさないと言う徹底ぶり。

「内側から美しく輝きたい」と、食事も一汁三菜・一汁一菜で、お米もおいしく食べているのだそうです。
スゴイ!!本当にストイック!芯が強い事に感心です。

ナラタージュ有村架純カップ

なるほど…このお写真からするとたしかに
Dカップかもですねー

国民的女優まとめ!

清純派女優から国民的女優に成長し、更には、映画「ナラタージュ」の体当たり演技でふり幅の広い女優へと進化している有村架純さん。
ストイックな生活を送る事で、黒い歴史を繰り返さない「女優一筋で行く!」という強い覚悟が感じられます。

最近のブログでは「涙が止まらない」と意味深な内容を綴り
ファンからは心配の声も上がっていましたが、悩んだ時には大好きなダイレンジャーを観て(笑)
元気をもらってくださいね!

有村架純「五星戦隊ダイレンジャー」がスキ

有村さんこれからも素敵な演技と驚きの役柄を演じて欲しいと期待します!

以上、お読みいただき有難うございました。

竹内涼真さん

竹内涼真の元彼女と弟妹の画像!インスタで里々佳とペアルック!本名は?
こんにちは!マリリンです。 いきなりですが今が旬なこの方!歌唱力も抜群なイケメン俳優 竹内涼真さんの熱愛スクープがでましたよね! ...

福士蒼汰さん

福士蒼汰の英語力と消えた訳!?評判の髪型!元彼女達とイタリア語も凄い!
こんにちは。ムッシュです。本日もイケメンシリーズ! この方の人気は凄いですよねー!そしてこのブログも 仮面ライダーイケメンネタ中です! ...

菅田将暉さん記事もどうぞ

菅田将暉の鼻が嫌い!?本名と彼女は女優?演技力と私服がオシャレな鬼ちゃん!
こんばんは。ムッシュです。本日はこのかた 見ない日はないです!そうあのCMの鬼ちゃんこと 菅田将暉さん! そしてFC2さんからWord...
スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク