桐谷美玲肌汚いし声も嫌い!演技ヘタで女優失格!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
本日はファッションモデルだけじゃなく今や女優としても活躍する
演技もさらに上達された?絶大な人気を誇るこの方
桐谷美玲さんです!
7/11選挙特番肌荒れ画像追記!
7/16月9ドラマ『好きな人がいること』記事追記!
絶世の美女の桐谷美玲さんもいまテレビ朝日系ドラマの
「スミカスミレ」で45歳若返った女を演じられてますよね。
私の記憶にある桐谷さんの演技と言えば2013年放送の「斉藤さん2」でのママ役!!
桐谷さん「斉藤さん2」では「ひょーひょー」と奇声をあげてらっしゃいましたw
そんな女優でモデルの桐谷さんについて書いてみます!

mirei1


桐谷さん2014年に「世界で最も美しい顔100人」にランクイン!
日本人最高の第8位を獲得し話題となりました。

beauty2014

つまり、桐谷さんは日本で最も美しい顔だったのです!2014年は(ΦωΦ) 
たしかに美しいです。

スポンサーリンク

プロフィール

芸名:桐谷美玲
本名:松岡さや紗(さやさ)
生年月日 :1989年12月16日(26歳)
出身地:千葉県
身長 :163.5 cm
体重:40kg前後
スリーサイズ:B78・W57・H83
血液型 :A型
職業:女優、モデル、ニュースキャスター
事務所:スウィートパワー
桐谷さん「千葉のNO.1美少女」として高校1年生の時にスカウトされてます!!

mirei_album

mirei_album2

ヒロイン失格 [ 桐谷美玲 ]

地デジに見抜かれた汚い肌!

桐谷さんの肌が汚いと言われていたころの画像です!

mirei_hada

7/11選挙特番肌荒れ画像追記!

sugoine

hadaare

荒れてますね(^ω^;)w
やはり地デジは女優さん泣かせですね。いくら顔がキレイでもこのボロボロの肌では・・・
テレビじゃなく雑誌やCMだといまは加工や修正できますからね。
特に雑誌だときめ細かい肌になります!
撮影でもフロアーに置き顔を照らし出す「女優ライト」で肌の凹凸を目立たなくもできます。
なので、桐谷さんは生放送や実際に会ったりすると肌の汚さを隠せないですから、会うとがっかりするかも?
ま、この方写真が一番栄えます!
桐谷さんかなりのスレンダーですが実は大食漢だそう。
唐揚げが大好きみたいです。鶏肉ってとこは問題ないのでしょうが、やはり油ですねw

揚げ物がお肌に悪い理由
ズバリ、お肌に良くない食べ物といえば、「動物性脂肪」、「砂糖」、「多量のアルコール」です。
揚げ物は油分が多く、揚げ油にラードが使ってある場合もあり、お肌に悪影響を及ぼすだけではなく、血液中のコレステロール値や中性脂肪値を上げてしまうため、生活習慣病の原因になってしまいます。
脂肪を取りすぎてしまうと、皮脂の分泌が過剰になり、オイリー肌やニキビ、吹き出物の原因になってしまいます。
(美容の悩みを解決!「引用」)

あと仕事が多忙なためストレスがお肌にダメージを与えてしまってるんでしょう。
ネットでは実際に桐谷さんの握手会に訪れたファンの方から「本当に肌荒れが凄かった」という声も出てます。
メイク濃いですw

mirei_akusyu

桐谷さんはお酒も苦手でタバコも吸わないので肌荒れの原因は食生活とストレスでしょう。
あと体重が軽すぎるのも肌荒れの原因になるそうです。
桐谷さんの身長体重は

  • 身長163.5cm
  • 体重39kg(40kg前後)

上記の39kgがいまの体重だとしたら痩せすぎている感じがありますよね。
桐谷さん身長ありますが、この39kgという数値は小学6年生の女子の平均体重!
ちなみに桐谷さんのBMI数値は14.59です!
食べることでストレスを発散しているってのが信じられませんね!

mirei_2

声が嫌い!

ネットでも桐谷さんの声が苦手というかたみえます。
黒板をキィィィィーーー!!ーと爪で、の表現ぴったりですね!

  • 桐谷美玲の声が苦手です。
    共感される方いませんか?
    テレビで張り上げた声を聞くと、黒板をキーと爪でやった時のように
    いやな感じになります。
    私が異常なのでしょうか?
  • ニュースzeroのキャスターの桐谷美玲は声おかしいし1人だけ浮いてる
  • 声が苦手な芸能人を教えてください
    私は前田敦子と桐谷美玲です

(ヤフー知恵袋「引用」)

私はドラマ「斉藤さん2」の桐谷さんの「ひゃひゅ 語」という「ひょーひょーひょひょひょー」が苦手でした。

saitosan

なんなんでしょう?なんかあの声がイラっとする時があるんですよねw かわいい声なんでしょうけど、なんか高周波というか
本当黒板じゃないですけど「キーン」ときますw
でも私の中での苦手な声は群を抜いて
寺田氏ですww

演技がヘタ!?

桐谷さんの演技についてですが、ちょくちょく話題になります。
ネットの桐谷さんの演技に関してのご意見はといえばかなり厳しい意見が多いです。

  • 演技が下手すぎる
  • 演技が大根
  • 台詞が棒読み
  • 滑舌が悪い

女優さんとしては致命的なご意見です。演技が上手という意見はありません!
桐谷さん確かに棒読みですからね。
ネットではさらに演技がヘタ過ぎてイライラするだとか、キャスティングされてる意味がわからないとか
次のドラマ観ても全く上達してない、下手過ぎてなにこれ!
など・・・見るに耐えないご意見の数々 (ΦωΦ;)
私の意見ではありません。
こんな感じです。桐谷さんの出演されるドラマ自体は面白いんですよね。
映画もそうですけどやっぱ美人だし絵になるし人気もあるからキャスティングされてるのでしょう。
でももうすこし演技が上達してもらえたらと、みなさん思っちゃうんでしょうね。

お疲れ様スマステー!おいしかった? 今日の衣装はMSGM。 おやすみなさい(^-^)/

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –

今日の衣装 tops&skirt:MSGM かわいかった! お疲れ様でした^ ^ #MSGM

桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)が投稿した写真 –

桐谷さんほそいですねええ

痛いどじょうすくい(ΦωΦ;)w 

7/16追記w

7月11日からスタートしてます月9ドラマ『好きな人がいること』
桐谷さんのだいこん、いあw名演技はご健在ですw

顔むにwからのキスw
これも流行るんですかね(^ω^;)w

桐谷さんまとめw

桐谷さん世間では散々な言われようですが・・・
捨てる神あれば拾う神あります!!
スミカスミレでは評価高いですよ!

ミッチーが面白いので見てますが、なんかやってることが大学生にしてはエライ子供っぽいな…と思ってたらなるほど、原作は高校生なんですね。
ストーリーは正直どうでもいいです。
桐谷美玲は多少演技が下手でもかわいいし、スミさんに似せて演技してるのが分かるのでいいですが、松坂慶子の下手さはひどすぎる。色々しすぎて異常にシワが無くて不自然なのも変。ミッチーは役に合ってるしいつも困った時に来てくれるので惚れてしまいそう。
黒猫は今回ミッチーさんではまり役、不気味さを連想させる黒猫だけど本当は幸運をもたらす。
こういう世界観でのミッチーは良いですね。
なんとなく一話目を見かけてから気になって見ています。
ミッチーが凄くいい。
(ちゃんねるレビュー「引用」)

ミッチー!!wwww
すみませんw桐谷さんかわいいしか言われてませんでしたw

でも桐谷さん!美しいだけじゃなく、かわいくもあり細いし軽いし言うとこないですよ!
世の女性からは憧れの桐谷美玲なんです!!
容姿だけ褒めてますが、中身もきっと良い人と信じてます!
世間での言われようも、また人気ある証拠です。
演技に対しての批判的な意見も
言ってもらえるうちが花なんです。ま、みんな妬んでるんですよw
完璧な容姿にどこかダメだししたいんですよ、きっと!キリッ
まだまだ26歳ですしこれから女優さんとしての演技力の伸びに期待してます!
私は個人的には雑誌モデルの桐谷さんが一番スキですがw
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

桐谷さんに似てる?岡副麻希さん関連記事です!
岡副麻希はブス!嫌われる性格はモデル時代から?天然ぶりが気になる!

『金曜日の聞きたい女たち』共演記事!
河北麻友子はガリガリでうざい性格!?水着が似合わないのは拒食症?
橋本マナミは老けた巨乳!大きい顔のキス画像と元カレが気になる!
磯山さやか巨乳のAneCanぷにモデル!美肌の理由と彼氏の噂!
小島瑠璃子は巨乳のEカップ!嫌い!うざいリアクション!と出身校!

『月9ドラマ「好きな人がいること」』共演記事!
山崎賢人はブサイク彼女がいた!?イケメン王子と嫌われる女優の共演!
菜々緒のピアノ演奏は嘘!?整形してもブスで嫌い!と言われる訳!

『斉藤さん2』共演女優さん記事!
観月ありさ離婚した上原元旦那との現在!老けて劣化したスタイル!
南果歩が再入院!?新薬治療が心配!ステージと再発が気になる!

桐谷さんの後輩!噂の!?高杉さん
高杉真宙の金髪ピアス画像!チャラい仮面ライダーの彼女!性格と兄弟について!

コメント

  1. 匿名 より:

    私は桐谷美玲が嫌い。なにがなんでも嫌い。
    体の細さ、声、演技、全部が嫌い。
    私、山崎賢人のファンでして、桐谷美玲山崎賢人とイチャつきすぎと思う。
    山崎賢人だったら、土屋太鳳でしょ。
    桐谷美玲、山崎賢人にくっつきすぎ。
    まず演技がどの作品でも同じ。
    ヒロイン失格→女優失格

  2. 神に選ばれしSS より:

    汚い肌してんなー
    演技も下手クソじゃ良いとこねーじゃん

    草はえるわ

  3. 神に選ばれしSS より:

    汚い肌してんなー
    演技も下手クソじゃ良いとこねーじゃんか
    草はえるわwwwwwwwww
    卍だわ マジでヒロイン失格=女優失格

  4. 匿名 より:

    肌の汚さとか下手な演技よりも口開けると一気にブサイクになるところの方が見てて不愉快だわ