ほないこかゲス既婚!!旦那は業界人?元アイドル過去が気になる

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。
管理人のねろぬこです。
さて川谷さんのライブでの逆切れ発言で波紋が広がっていますゲスの極み乙女ですが
ほんと話題に事欠かないグループですねw
さて、今回そんな川谷さんへの週刊文春のインタビユーで
メンバーの「ほな・いこかさん」が
結婚していた事がわかりました!!
いあ、このかたの場合は不○じゃなくて清いほうですのでここまで
騒ぎ立てる話題でもないのかもですがw
今回は可愛すぎるドラマーと言われる
ほな・いこかさん(以下ほないこかさん)の結婚についてまとめてみました!

hona1

スポンサーリンク

ほないこかプロフィールと元アイドル!?

本名:佐藤穂奈美(さとう ほなみ)
生年月日:1989年8月22日(26歳)
出身地:東京都(暫定)
身長:165cm
担当楽器:ドラムス、コーラス
在籍バンド:ゲスの極み乙女、マイクロコズム
本名が「ほなみ」だから「ほないこか」と単純なものです。
ちなみに命名は、川谷さん。
ほないこかさんは、まだましですよね「ちゃんMARI」さんなんて捻りなしw
ほないこかさん元々女優志望でもともとアイドル!だったそうです。
こちらの写真は2002年に撮影された当時12歳のほないこかさんです。
いがいと芸歴長かったんですねw

honaaidol

川谷さんライブで逆切れ!?

ほないこかさんの記事ですが今回騒がれてますあのライブでの発言念のため載せますw

「言っておくけど俺好きで黙ってたわけじゃないから!こんなこと言うと多分叩かれるけど、すごいネットとかでみんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん。メンバーやスタッフさんには謝りましたけどそれ謝ったよって報告してもまた何か言われるじゃないすか」

・・・・うーん・・・小さい人ですねw 思いっきりかっこ悪い発言ですww これ言う??
ま、ここはほっときまして。
この川谷さんの発言に対して週刊文春がインタビューしたところ
週刊文春さん記事にさらっと載せてますが、インタビュー時に
ほないこかさん既に既婚者であることがわかったそうです。
文春さんはさらっとしてましたがファンはびっくりです!!
ちなみにご主人は音楽関係の仕事をしているそうです!!

結婚はなぜ秘密だったのか?

可愛すぎるドラマー「ほないこか」さんは男性のファンがかなり多いです!
ですのでデビューした時に隠したです。
いくら美人でも既婚者となればさすがに男性ファンも離れてきますからね・・・
それで言わないほうがいいということになったようなのです。
が、私個人的には別にいいんじゃない?と
「既婚者であって美人ドラマー」てのもカッコイイと思うんですけどねー
ま、ゲス方たちのやることは謎です!これも川谷さんのお考えなのかもですがw
そんな川谷さんこのことに
「僕からはなんとも言えない。無責任な発言するとあれなので」と発言されてます。
うーん、このひと常に逃げ越しっすねw

hona_2

ゲスの極み乙女。 – 私以外私じゃないの

いこかの旦那とまとめw

残念ながら旦那さんについては現時点で音楽関係者だということしかわかっていません。
事務所は「プライベートなので」とノーコメント。
年は「同級生か2歳上?」てことまでしか分かってませんw
ほないこかさん!ご結婚されてましておめでとうございます!
これイメージダウンでしょうか?? ネットではショックとの声もありますけど
既婚者なのがダメじゃないんですよねー このバレ方っですよねw
しれっと結婚してますって公表してたほうがよかったですよね。
このまたセンテンススプリングさんから洩れた?風(ふう)なのが
ベ○キー騒動とリンクしてイメージ悪くしてるのかも?
いや、私はでもぜんぜん気にしてませんよw
ほないこかさんが悪いんじゃないですからね。 悪いのはあのキノコです!
ほないこかさんこれからも美人ッ妻ドラマーで行きましょう!!
これからも応援してます。

PV撮影終了にて帰宅?。24時間かかった。。笑 また良いものが出来たと思ウフフ。ウフウフフ!!

ほないこかさん(@hona_ikoca)が投稿した写真 –

まださすがに子供はいないと思いますけどw
美人ッママドラマーもかっこいいっすよ!!

ついに…!!

ほないこかさん(@hona_ikoca)が投稿した写真 –

FNS歌謡祭ありがとうございました?歌舞伎女とゲス女たち。

ほないこかさん(@hona_ikoca)が投稿した写真 –

じつは私、ちゃんMARIさんのほうがタイプですw
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

川谷さん関連記事!
川谷絵音の元妻妊娠!?元カノは知ってて不倫?慰謝料相場と逮捕の噂!