池田エライザGカップでイジメ!すっぴんと性格が嫌われてる理由!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。
管理人のねろぬこです。
ほんとハーフモデルさん多いですよね。大相撲でもそうですが、もはや国技と言えないくらい
外国の方の活躍が多いですよね。

ikeda1.

ハーフさんは国籍は日本ですが見た目で日本も変わったなあっと思うこの頃です(^ω^;)
そんなモデルさんの中で本日は現在注目されてます。
池田エライザさんについて書いてみます。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:池田 エライザ
旧芸名:池田依來沙
愛称:エライザ、リャイ、りゃいたん、らーたん、エラニュン
生年月日:1996年4月16日(19歳)
出身地:福岡県
血液型:B型
身長:169 cm
スリーサイズ:B85・H59・W88
カップサイズ:Gカップ!!!!
靴のサイズ 25 cm
池田さん現役高校生時代から「CanCam」の専属モデルで活躍されてます。


池田さんあの長身でスレンダーで言う事ないのに昔からいじめにあっていた!?とか
なにかと話題になっています。
そんな池田さんですがそのメイクスキルも凄いと話題になってるんです!
ニコラオーディションでグランプリを受賞され
そこから池田さん「ニコラ」の専属モデルとしてスタートします。
ikeda_3
その後「CanCam」の専属モデルとして活動を広げると共に
芸名を依來沙からエライザに改名されてます。
お父さんが日本人のお母さんがフィリピン人の
ハーフさんになります。
ちなみにお母さんはフィリピンで歌手をされてたそうです。
あと日本でもモデルとして活動してたそうです!
親子二代モデルとは美人母子でうらやましいです!

エライザさん性悪なの??

ネットで池田さんをチェックしますと必ずって言っていいほど
「嫌い」とか「性格が悪い」とのキーワードが出ますw
そんな池田さんその噂は現在進行形だそうで悪いと言う話で良く出るのは学生時代の話!
では!現在も性格が悪いのかということになりますが・・・
それはインスタグラムなどの、いわゆる自撮りの多さがその言われようにリンクする様です!
じゃないといじめの原因は性格の悪さからになってしまいますしね。
でも、それいったらモデルさん、タレントさんだけじゃなく
一般の女子から、女優さん、アイドルも自撮りは普通にしますよ?
これ基本的に女子の方は自分をかわいく残したいってのが見返りなく
普通に思う行動です!

なのでこれナルシスト的に自撮り=性悪ってのは極端すぎますw
やっぱ人は相性がありますし、好みじゃなければそれなりに評価さがるでしょうし
イコール性格が悪いとはほんと言い切れません。し言ってダメとおもいますよ!キリッ

エライザさんのすっぴん自撮り集w

自撮りに批判的な意見もある中、池田さんの「すっぴん画像」は
かわいいい、と噂になってます!
池田さんすっぴんも、化粧した時と変わらないそうなんです!!
ikeda_suppin3
ikeda_supin
ikeda_suppin2.
これですっぴん!?っと思えないほどかわいいですが!
やっぱハーフさん共通するのはマユゲですねw 太いです。

実は読書家のエライザさん

池田さん読書は1週間に3、4冊は読むそうです。
人ってそんなに読めるんですねw
池田さんお仕事柄か1年に200回は飛行機乗ったりされるそうで
その間の移動時間に読んだりするそうです。
たしかに移動時間ハンパないですからね!
古典はそんなに得意じゃないそうですけど芥川龍之介の「羅生門」など、読んでみよ!と思えば
買ってしまうほどの読書マニアみたいです。
赤川次郎さんの作品は小学生からずっと読んでるみたいですし
最近ハマってるのは原田宗典さんで面白すぎて10冊くらいまとめて買って読んだそう。
池田さん曰く「原田節が自分の文にも移りそうになりました(笑)」とありますが・・・
すみません勉強不足で原田節がピンときません
(ΦωΦ;)w

素敵なロケ、あと1シーン。 がんばるよー

池田エライザさん(@elaiza_ikd)が投稿した写真 –

#strawberry

池田エライザさん(@elaiza_ikd)が投稿した写真 –

池田さんのメイク!といじめ!!そしてまとめw

池田さんの見るもの全てを魅了するその美貌?
そんなメイクの仕方が話題です!
そのメイクが変幻自在のセルフメイクを施した画像を自撮りしてツイッターなどに上げてます。
ikeda5
美人は説明いりませんねええ
ikeda4.
ikeda2
ikeda1
bijinwatoku
自撮りの角度なども研究されてますw
池田さんいまはご卒業されましたが福岡市内にある高校だったいう情報です。
こんな美人で大人びた同級生がいたら勉強も集中できません!!
池田さんの「いじめ」のキーワードです。


泣けてきますね・・・ほんとイジメは昔も今もかわらないですねえ
許せません!! 
私も小学校の時の登校時、兄に後ろからランドセルごと蹴られ
前におもいっきり倒れてそして踏まれる思いしましたので
ランドセルつながりで
涙しました(´;ω;`)ウッ

さて池田さん将来は女優として活躍したいそうです。
大丈夫です!!過去のランドセルをバネにして必ず成し遂げれますよ!
今後も応援します!


これからも池田さんの自撮り楽しみにしてます。
でも私、微乳派でしてGは・・・
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

エライザさん自撮り特化関連記事はこちら!
池田エライザのポーズがウザイ!Gカップのモデルのナルシスト画像!
おなじフィリピンモデルさん!香川沙耶さん関連記事はこちら!
香川沙耶おねしょ告白!太ってた過去といまの身長体重について!
Gカップ関連記事はこちら!
橋本マナミは老けた巨乳!大きい顔のキス画像と元カレが気になる!
高杉さんドラマ競演
高杉真宙の金髪ピアス画像!チャラい仮面ライダーの彼女!性格と兄弟について!