藤原竜也高身長で顔がデカイ!結婚生活と歯並びについて!

こんばんは。
管理人のねろぬこです。
このかた迫力ある演技が特徴の俳優さんです。
雄たけびというか、つねにそんなイメージありますw
そして高身長なんですけどお顔がやや大きいのと歯並びがやや悪そうです。
で、でも!もちろんイケメンです!
そんな藤原竜也さんも結婚されてます。
子供はいるのか?奥さんはどんな人?
気になりますので本日は藤原竜也さんについて調べてみました!
fujiwara1

スポンサーリンク

プロフィール

本名:藤原竜也
年齢:1982年5月15日(33歳)
身長:178cm
血液型:A型
出身:埼玉県秩父市
職業:俳優
事務所:ホリプロ
父、母、兄、姉の5人家族で藤原さんは末っ子です。
上にはお兄さんとお姉さんがいるという恵まれた家族構成ですねw
デビューのきっかけは池袋でスカウト!
ちなみに藤原さんがスカウトされた日のわずか数十分前にはホリプロの別の社員のかたが
優香さんをスカウトしていますw

スカウトマンってすごいですね。
後に活躍されるこのお二人に目を着けるなんて、やっぱプロですね。
そして藤原さんデビュー時から話題だったのがその「天才と呼ばれる演技力」

1997年 蜷川幸雄演出の舞台『身毒丸』主役オーディションでグランプリを獲得し、デビュー。バービカン・センター(ロンドン)での公演にて、「15歳で初舞台とは思えぬ存在感で天才新人現る」と大絶賛され翌年の凱旋公演も行われた。

そんな藤原さんの趣味はというと「飲む・打つ・買う」というガチな昭和趣味!
愛煙家で大の酒好き、さらに競馬、麻雀とギャンブル好き!
野球やプロレス観戦も好きで、もはや32歳とは思えないおっさん化しておりますw
休日は朝から競馬場に行くと言う筋金入り! イケメンなのにここまで
おっさん化してて意外でした。

藤原さんが藤原さんのモノマネ!

こちら同じホリプロのものまね芸人さんの
流コウキ(ながれ こうき)さん。


kouki
その流れさんが藤原さんご本人の前でモノマネをしてる動画ですw すごく似てますw
最終的にはガマンできなくなった藤原さんが、自らのモノマネをして絶叫www
なかなか面白い動画ですw ちなみにお二人は友人のようです。

高身長イケメンでも歯並びが

藤原さん身長が178cmと高身長な俳優さんです。
胸囲82cm、ウエスト75cm、ヒップ86cmで驚いたのが体重55kgだそうです。
想像以上に軽いです!クツのサイズは27cmでこちらも身長からすると小さいほうですかね?
tatsuya
歯並びについてですが前歯については正面からですとまあ、普通な感じでしょうか
でも下かですとややばらつき感があります。
そしてやはり左上の八重歯が気になりますよね!
fujiwara_ha
fujiwara_hanarabi
八重歯もそうですけど左上は矯正されたほうが良さそうですねw
藤原さんほどの役者さんなら治そうと思えば高額なインプラントでもできると思うんですがねー
でもあえてこのままにしているのか、地味に歯医者が怖いのか?

藤原さんの奥さんと子供は?

藤原さん2013年に普通のOLで一般の女性と結婚されています。
出会いは友人の紹介だったそうです。
奥さん藤原さんより3歳年上の現在36歳です。
fujiwara_yome
藤原さんお仕事柄チャラチャラされてると思ってましたら意外と
交際歴は10年と長く、7年同棲生活をしてご結婚されました。
子供についてはすでに結婚から2年以上たっていますが藤原さんは自然に任せると発言されてました。
奥さんも36歳ですし、もうそろそろですかね?
ちなみに藤原さんが言う奥さんの顔はミーアキャットに似てるそうですw
目がクリクリしててシュッとした顔?そんな感じでしょうかw
cat
あと以前はキャバ嬢という噂もあります!

藤原さん話題作と顔の大きさまとめw

いよいよ3月19日に公開されます!映画「僕だけがいない街」楽しみです!
あらすじは

自分の意-志に関係なく時間が巻き戻る現象により18年前に戻った主人公が、記憶を封印していた-過去の未解決事件と向き合い、時空移動を繰り返しながら事件の解明に挑む。

私も原作持ってますがよく話が練られてていい作品です。
でも好きな漫画の映画化って抵抗あるんですよね・・・
ぜひいい作品に仕上がってる事を願いますw
藤原さん映画公開イベント当日は、ホワイトデーが近いこともあり
高級チョコレートをファンや報道陣に手渡しで配るイメケン対応!

藤原さん世間の声は身長178cmあるのにどうしても 168cmくらいにみえてしまうとか
実際は高身長なのに童顔のせいか低いイメージがあるみたいです
それは顔がデカイからですかね?
こちら藤原竜也さん「ST」で岡田将生さんと共演したときの画像です!
この画像で「藤原竜也の顔がデカい!」と話題になりました。
岡田将生さんが特別小顔ってのもありますが
kao
藤原さんの顔と頭のデカさと肩幅の狭さもあってバランス悪くみえるのかもですね。


藤原竜也botさんツイートw


おもろいですww
藤原さんとにかく雄たけびのイメージつよいですw
あと顔がデカくても気にしないで下さい!大きさじゃないんです!
童顔ってことが強み!役の幅も広がりますよね。
その甘いマスクに低い声っていうギャップもカッコイイと思います!
ただ歯並びはそろそろ気にされてはどうでしょうか?
今後海外での活躍もお考えのようでしたらやっぱ歯は大事ですw
これからも応援しますよ!
僕だけがいない街もかならず観にいきます!
すみません藤原さんじゃなく有村さんみたいからですがww
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
数十分差でスカウトされた優香さん記事はこちらです。
優香は口が臭い?バカ殿志村けんとヨリ戻して結婚か!?いまだ迷走中!
「そして、誰もいなくなった」共演記事!
二階堂ふみはしたたかで嫌い!絶えないブスの熱愛のうわさを調査!

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク