トレンディ斎藤のゲームと彼女写真!昔はイケメンで今は太った?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。
管理人のねろぬこです。
このかた独特の芸風と自虐ネタで強烈なインパクトの芸人さんですよねw
一度見たら忘れられないです!
ハゲてることは決して悪い事ではありませんが
ハゲを武器にし、さらに気持ち悪いキャラとして
売っておられますw
そんなトレンディエンジェル斎藤さん。
でも斎藤さんハゲててもベースの顔はイケメンです。
髪の毛がまだ生えてたときの写真や!
斎藤さんの彼女の話!
そしていま流行ってる斎藤さんゲームなど!
最近太った気もしますけどハゲててもイケメンな謎について調べてみましたw
saito1

スポンサーリンク

斎藤さんプロフィール

本名:斎藤司
年齢:1979年2月15日(37歳)
身長:172cm
血液型:AB型
出身:神奈川県横山市
職業:芸人
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
2004年NSC東京校の10期生
愛称:「つーおじさん」「斎藤さん」
日本大学商学部商業学科卒業
斎藤さん大学卒業後、大手インターネット運営会社の「楽天」に入社されてます!
広告主獲得をメインとした法人担当営業として勤務してました。
GREEの創始者の田中さんとは部署こそ違ってましたが同僚でした。
かなりのエリートだったんです!
ダンス、ファッションにも興味あり。
そして過去にはジャニーズ事務所に履歴書を送ったこともあるそうですw
ちなみに尊敬する人は嵐の二宮和也さん。
斎藤さん自身のブログで「僕はニノをリスペクトしている。多才なその才能。俳優としての面。天才的な発想。とんでもない華。上手すぎる歌。ちょっと作ったでは済まされない曲のクオリティ。何をとってもニノは憧れなのだ」と綴っておられます。

斎藤さん昔はイケメン!

こちら斎藤さんの20歳頃の写真になります!
あたりまえですが髪の毛がある無いってだけで
人はこうも印象変わるんですねw
 
斎藤さん昔は間違いなくイケメンでした!
saito_pass.
saito_ikemen
これならジャニーズに写真を送ったのも理解できる気もしますw
斎藤さん歌も上手いのでジャニーズ入ってたらそれはそれで売れたのかもですね。
事務所の力で髪の毛も維持(増毛やら)してたでしょうし!
人生変わってたでしょうねww

「ぺっ!」「斎藤です」

いま斎藤さんのネタ「ぺっ!」「斎藤です」を使ったゲームが人気となってます。
そのゲームの名は「斎藤さんゲーム」w
女子中高生を中心にTwitterなどで人気なんです!
しかも机と椅子があればできるというシンプルなリズムゲーム!
昔からコンパや飲み会の場でもこれ風のゲームありましたけど
いまの世代には新鮮なのでしょう。
ま、スマホいじってるよりはぜんぜんいいですよね。


ルール説明w
みんなで座って円になるか机を囲みます。
手拍子を取り。

  1. 机(床)または膝を叩きます。
  2. 両手を叩く。
  3. 右手を握ってポーズ。
  4. 左手を握ってポーズとリズミカルに!

このリズムを全員がとり続けるのですw
これ説明も文章だと難しいので
くわしくはこの現役女子高生さんがやり方を解説してくれてますので
ご覧下さいw


ベルりんの壁さん(ベルさん)っていうユーチューバーさんみたいで
かわいいし分かりやすい解説ですよね?
渋谷の女子高生にアンケートを取ったところ
9割以上の女子高生が「斎藤さんゲーム」をやったことがあるそうです!

斎藤さんゲームの勢いはとまりませんw
DOCOMOのCMにも起用されてます!!

斎藤さん彼女といつ結婚か!?そしてまとめw

斎藤さんの彼女さんです。
一般のかたなのでもちろん顔出ししてませんが
雰囲気からして、かわいい感じしますよね!
斎藤さんより6歳下のかたです。
saito_kanojyo
saito_kanojyo2
saito_kanojyo3
彼女さん2015年12月に放送された「ロンドンハーツ」で
「ウラでこんな事やってました2015」の企画で出演されました。
つっつん(斎藤さん)
ちゃんま(彼女)とお互いを呼び合う仲の良さです。
そんな斎藤さんも売れに売れて生活も変ったんでしょう
ここ最近太りましたよね!
現在!


むかしw
saito_mae
やっぱハゲててもイケメンな斎藤さん過去には浮気をしたこともあるそうです!
ここ最近じゃないとおもいますけど営業先で人妻と浮気したそうです。
バレたのは彼女さんにカマかけられてあっさり白状w
でも彼女さんそんな斎藤さんでも別れようと思ったことがないそうです。
お互い結婚考えているとの事ですので近々結婚ってことにもなるかもですね。


斎藤さんハゲネタじゃなくても漫才面白いです!
相方さんとコンビでいかなくてもピンでいけそうですよ!!
個人的にはピンのがいいような気もしますw
これからも安定するでしょうけど健気な彼女さんかわいそうですよ
ハゲネタ勢いある今、早く結婚してください!
これからも応援します!
ちなみに私
ハゲラッチョ チェケラッチョのときはそのネタぜんぜん!つまんなかったですwwwwww
すみませんw でもいまは面白いですよ!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。