小野あつこは恋愛禁止!寄り目のおねえさんの出身校や家族について!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

3月で「おかあさんといっしょ」20代目うたのおねえさん三谷たくみさんが卒業されます。
8年も務められました(歴代最長)ほんとにご苦労様です。
三谷さんもほんとかわいらしいおねえさんでした。
さみしくもありますが卒業後は女性としての幸せをつかんでください!
出会いと別れの季節ですからしかたありません。いつかは来る事です。
ただ・・・ネットでは三谷おねえさん卒業が決まった事で
「たくみロス」という言葉が既に生まれておりますw
ツイートで多数つぶやかれてるそうですw
さて、2016年4月より交代の21代目のうたのおねえさん小野あつこさん!
出身校や家族・年齢など新うたのおねえさんのプロフィールを早速調べてみました。

atsukodasu

4/16追記!記事最後におねえさん歌声聴けます!


main_large

スポンサーリンク

プロフィール

名前:小野あつこ
出身地:東京都
学歴:ピアノ科がある高校を卒業となってますので
おそらく東京音楽大学付属高等学校を卒業したと考えられます。
都内の音楽大学から
現在、東京都内音楽大学院で、3月卒業見込みの現役大学生です!
ちなみに4歳でピアノを始めたそうです。

小野あつこ

年齢:1991年12月?日(24歳)
星座:射手座
身長:158cm
血液型:O型
職業:うたのおねえさん(現在音大大学院生3月卒業見込み)
趣味:ピアノと散歩
ジョギングとバドミントン
音楽大学で声楽を学ぶ。
白いごはん、ケーキ、そうめんが大好き!
太りそうなメニューですがスレンダー!!!
声楽はカロリー消費はげしいんですかね?

採用された理由について!

調べますとうたのおねえさんになるための倍率はとても高いといいます。
だと小野さんの採用された理由気になりますよね?
小野あつこさん採用の理由はこちらです!

たくみおねえさんの代わりを見つけようというのはやめた。
おねえさんはそれぞれ違うものを持っている。
継続性とフレッシュさを考えた。
コンビネーションの中で新しいものが出てくるだろうという期待をして、選ばせてもらいました。
引用元 yahooニュース

8年間もうたのおねえさんとして活動していました三谷たくみさんの代わりとなると。
普通は即戦力?のベテランおねえさんという事になりますよね。
これはどの世界でも求められるものです!
しかし、今回はフレッシュさを求めて心機一転リフレッシュ!!という事なんでしょう。たぶん。
子供達も最初は戸惑うことでしょうけど後にも書きますが音楽の活動で昔から子供と接してる
そうなので子供もすぐ慣れますね。ま、戸惑うのは大人のほうです!たぶんw
ただ引用記事の継続性という部分はどういう意味でしょ?
個人的に勝手な予想ですがw小野さんは6年くらいでうたのおねえさん卒業!?
ちょうど6年で三谷さんと同じく30歳くらいになるのでそこで引退かも?
まだ始まってないのにすみませんwですが、なんとなく三谷さんよりは
短い期間で卒業になると予想しときますw
今後うたのおねえさんになりたいと、思われる方は
おねえさんの年齢が卒業に関係してれば、そのタイミングと運が重要そうですね!!!

彼氏の噂?

4歳からピアノの英才教育を受けたお嬢様って感じなので(音感もバッチリ!)
ご両親も交際に厳しかったでしょうし、まだまだ公表やスキャンダルやスクープありません!
なので彼氏はいないと推測しますwつか、いたらダメなのですw
うたのおねえさんになると最近は5~8年と長くお仕事が続くので
恋をしたい年頃なのに、なかなかうたのおねえさんも大変w

うたのおねえさんの禁止事項

子供番組を代表するうたのおねえさんはイメージがとても大切なんです!!!
ですからいまどきえーーーー!!wと思うような禁止事項もとても多いですw
●海外旅行の禁止
●恋愛禁止
●結婚禁止
●食べ歩き禁止
●妊娠の禁止
恋愛禁止 ←アイドル以上に厳しいのです!
海外旅行がダメなのは事故や事件で帰国できないと困るというのが禁止の理由。 ←なるほどです。
結婚や食べ歩きはイメージに関わるからですよね。 ←食べ歩きは納得。
妊娠はもちろん仕事が出来なくなってしまうからです。 ←さすがに産休はできませんもんね。
出来ちゃった結婚なんてもっての外!という事だそうです。
思うにシンプルに結婚はいいんじゃないかとか思うんですけどwこれイメージ重視なんでしょうね。
両立させてあげてもいいかとも思うんですけど妊娠したら「うたのおかあさん」になっちゃいますからね。
子供向けの番組ですのであくまでおねえさんとしての健全なイメージがとても大切なんですね。さすがN○Kさんですw
若いのに凄く落ち着いた保母さんや看護師さんのような雰囲気です。子供うけまちがいなし!
子供慣れしているのが伝わってきます。
onoatuko
清純でうたのおねえさんにぴったり。
学生時代から児童館で子どもたちと音楽を楽しむ活動を続けているそうです。まさに天職です!
きっとすぐ子供達の人気者になりますね!!キリッ
小野あつこさんにも歴代1位の長さをを務めるくらい頑張って欲しいです。
個人的には歴代おねえさんの中でもぐんを抜くかわいさと思いますw
小野さんこれからしばらく恋愛は封印ですが
21代目新うたのおねえさんとしてご活躍を楽しみにしています!
長文お付き合いありがとうございました。

4/16追記!あつこおねえさん登場!
あつこおねえさんの歌声です(ΦωΦ)!

【あつこおねえさん】ほしのうた

4/17追記!初回放送時のガチガチなあつこおねえさんw
だいすけおにいさんの、おちゃらけテンションと真面目なあつこおねえさんとの息のあわなささw

gachigachi

横山だいすけうたのおにいさん関連記事はこちら!
横山だいすけの恋愛!デビューのきっかけと女慣れしたおっさんの噂!
小林よしひさ体操のおにいさん関連記事はこちら!
小林よしひさは薄毛の体操おにいさん!彼女と結婚?若禿の筋肉マン!
上原りさ体操のおねえさん関連記事はこちら!
上原りさは巨乳でDカップ!?デカイ口のおねえさんの年齢と出身大学!