多部未華子の熱愛!破局のうわさ!?驚きの歌唱力と変顔について!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。
管理人のねろぬこです。
今回はこのかた!とにかく顔が小さいですw
同じ人間とは思えないくらいの小ささ!
女優の多部未華子さんです(ΦωΦ)w
この小さい頭に同じ脳みそ詰まってるのかと思うと信じられませんよねw
そんな多部未華子さんの素顔と彼氏について調べてみました!
tabe1

スポンサーリンク

多部未華子のプロフィール

本名:多部 未華子(たべ みかこ)(27歳)
生年月日:1989年1月25日
出身地:東京都
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優
事務所:ヒラタオフィス
多部さん女優になりたいと思ったきっかけというと小学校5年生の時にミュージカル「アニー」を見たからだそうです。
中学2年まで何度もオーディションを受けましたが受からなかったそうで
オーディションの際に知り合った人からのアドバイスで「映像にも目を向けてみたら?」と言われ
現在の事務所「ヒラタオフィス」に所属しました!
2005年7月9日公開の「HINOKIO」では1000人以上のオーディションを勝ち取り、ジュン役で主演!
hinokio
2005年にブルーリボン賞「新人賞」を受賞されてます。
その後、「山田太郎ものがたり」で多部さんだいぶ知名度もあがりました。
共演は櫻井翔さんと二宮和也さんです。
yamada
さらに2009年のNHK「つばさ」では
1500人のオーディションから主演を掴みます!
tubasa
その後2011年には民法連続ドラマ初の主演に抜擢!
日本テレビ系「デカワ○コ」で主演!
このドラマで多部さんの人気に一気に火がついた感じですかねー
多部さんってけっして美人とも言えず、特別かわいぃいいいいとも思えないのですがw
なんとなく当てはまるのは「ブサカワ」でしょうか(ΦωΦ)w
個性ある顔立ちで雰囲気がいいんですよね。
あと演技力!これがほんと凄いと思います!!

恋のおかげでかわいさが増した?

多部さんの噂の彼と言えば2013年に写真週刊誌「フライデー」が伝えました、イケメン俳優・窪田正孝さん。
kubo

同誌に掲載された「多部未華子『大奥』お泊まり愛」は、2人が多部の自宅マンションに連れ立って入る様子をレポート したもの。5月下旬のある日、窪田が多部の愛車を運転してマンション駐車場に入り、警戒しながら建物の中へ。その後、翌朝8時半頃に再び2人が姿を現したと伝えている。誌面には距離を置いて2人が歩くシーンや、多部のマンションを出る窪田の姿などの写真が掲載された。

fri_tabe
fri_tabe2
多部さん窪田さんとの出会いは「大奥」での共演です。
ま、これもほんと気の毒ですが腕をくんで歩いているところやお泊まりデートなど
フライデーされておりますw
交際されてるのは事実でしょうが、このまま結婚といくのか
ひょっとして破局となるか?今後が気になります。
tabe_kare

多部さん結婚秒読みか!?

あの独特の雰囲気から醸し出す透明感と見た目からは想像できないギャップある演技力!
多部さん同性からの人気も高いそうです。
2015年は「ドS刑事」で主演、同年秋には主演映画で「ピース オブ ケイク」にも出演されてます。
ほんと多部さん実力派女優としていま一番乗ってる時でしょうね。
多部さんは以前から、「20代で結婚したい」と話されてました。
他にやや噂らしきものもありましたが・・・w 窪田さんとは現在もまじめに交際されてるのでしょう。きっと!
多部さんも今年27歳を迎えてますし遅くても来年あたりに電撃結婚発表ってことになるといいですね!
でも破局説もありますので・・・w
交際続いてるなら窪田さん期待してますよ!

あやしい多部さんの天性の歌声とまとめw

【多部未華子/モデルプレス=3月9日】女優の多部未華子が、映画「あやしい彼女」(4月1日公開)にて、ザ・フォーク・クルセイダーズの「悲しくてやりきれない」を歌唱しているシーンが9日公開された。撮影時にはスタッフをはじめ共演者も多部の歌声を絶賛。先月行われた完成披露試写会にて要潤は“天性の歌声”と称していた。

4月1日公開されます多部さん主演の「あやしい彼女」です。共演者からも絶賛された歌声を披露されてます。
2014年に公開された韓国映画「怪しい彼女」のリメイクみたいですね。
kanojyo2

73歳毒舌おばあちゃんが、ある日、突然20歳!?多部未華子主演。「謝罪の王様」、「舞妓Haaaan!!!」の水田伸生監督が贈る、最高に笑えてハッピーになるコメディー映画誕生!4月1日全国ロードショー。

リメイクとはいえ多部さんの演技楽しみです!
ところで纏めますと多部さんは結局のところネットではブスか、かわいいか分かれます。
でもモテない女の子の役を演じれるのも多部さんの演技力の凄さなのです!
どちらにしろ多部さんは素晴らしい女優さんだと思います!
てきとうにアイドル出で女優気取ってるひともいますけど、ほんとああいうの
ヤメテもらいたいですよね!


個人的には多部さんかわいいと思います!
小顔すぎてほかの女優さんからしたら妬まれてるでしょうね、だって横に並ばれたくないでしょうから。
多部さんこれからも応援しますからねー!
こんな変顔二度としないで!くださいよっ!
henngao
30歳までに結婚できるよう祈っております!
あ、すみませんw 多部さんのご活躍デカワ○コからしか存じてませんでしたwww
今回勉強になりましたw
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。