黒木華のブサイクで老け顔な理由!タバコ画像と家族について!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。
管理人のねろぬこです。
本日はこのたび日本アカデミー賞史上2人目の2年連続受賞!された
このかた
若手女優の黒木華さんです!
この方ここ数年で一気に注目を集めましたよね。
先日も「A-Studio」に出演されてましたが、大阪出身ってことだからでしょう
番組中ぽろっと関西弁がでてました。
黒木さん恥ずかしがってましたが司会が笑福亭鶴瓶さんなのでしかたないです!
誘い関西弁ってやつです。
プライベートではタバコ画像がフライデーされたこともありますが
あれ、タバコ自体は悪くないんですけどねー 場所が問題かと!
個人的には元、理○の小○方さんに似てるような気もしますがw
そんな黒木華さんについてまとめてみました。
haru1

スポンサーリンク

プロフィール

本名:黒木 華(はる)
生年月日:1990年3月14日(26歳)
出身:大阪府
身長:160cm
血液型:B型
高校:追手門学院高等学校(演劇部に所属)
最終学歴:京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コース
黒木さん高校時代の演劇部では1年生から主役を務めていたそうです。
その頃から女優の素質あったんですね。
そして大学に入って本格的に演技を学んでいったようです。
そして黒木さん大学在学中にデビュー!
事務所:パパドゥ
NODA・MAPの公演「ザ・キャラクター」にアンサンブルキャスト(演劇用語で「その他大勢」)として出演。
nodamap
番外公演「表に出ろいっ!」ではヒロイン役で出演。

2012年には「おおかみこどもの雨と雪」で声優初挑戦!
ookami.jpg
翌年にはNHK連続ドラマ「純と愛」そして人気ドラマ「リーガルハイ」にも
レギュラー出演!
黒木さんここあたりからどんどん露出度あがってきましたよね。
そして「シャニダールの花」で映画初主演と
2014年の2月15日には山田洋次監督の「小さいおうち」で
第64回ベルリン国際映画祭にて銀熊賞を受賞されました!
寺島しのぶさん以来4人目の受賞で
日本人最年少受賞という快挙をやってのけられました。
ものすごい快進撃です!
だってデビューから4年ですよ!
kurokikuma

黒木さんの歩きタバコをフライデーが激写!

そんなおめでたいニュースのあとでなんですけど
2月20日発売のフライデーにこちらの写真が掲載されました。
俳優の玉置玲央さんとの仲良さそうな写真ですがそこではありません!

kuroki_friday
kurokitabaco

左手に白いものが写っていますよね。
これタバコです(ΦωΦ)
黒木さん清純派女優のイメージあるので、これが意外すぎると話題になったのですが
ま、これは趣向品ですし今どきは女性でタバコ吸ってるひとも珍しくありません。
がしかし!これ歩きタバコなんですよね。
これが問題です!

路上喫煙禁止条例
路上喫煙禁止条例は、「路上での喫煙を規制」する条文、または「歩行中の喫煙を規制」する条文が含まれた条例の総称である。事例によって「環境条例」や「歩行喫煙禁止条例」など様々な名称の条例が含まれる。

歩行喫煙禁止区域での喫煙は、条例違反となります!
黒木さんはもちろん禁止区域外での歩きタバコだったとおもいますが
これマナー違反にもなりえますよね!
喫煙者がいけないとまでは言いませんが人混みの中だったら以ての外!
タバコ吸わない人にとっては歩きタバコは公害と同じなんです。
ちゃんと灰皿置いてあるところで吸っていただけませんかね?
優雅なひと時なのはわかりますけど、マナーを守ってください!
このあとポイ捨てしたんじゃ!?なんていらぬ疑いもかけられますし・・・

歩きタバコは「かっこぃー」なんて思えません、とにかく、くせーーーーーんです!

私は前方に歩きタバコのかたが見えましたら早歩きで抜かしますw
だって後ろにいたらずっとくさい煙の臭い嗅ぐ事になりますからね。
ほんとやめてください!

黒木さん性格と家族構成について

黒木さんの性格に関する噂ですが
性格がキツイ役が多いので苦手な性格(私がですがw)とおもいきや
実際は真面目でかわいらしい面がおありだそうです。
でもここ苦手なのが(私)黒木さんボディタッチが多いそうなんですw
ってことは見た目より肉食系ってことになるのでしょうかね。
あくまで想像ですがw
「黒木 華」さんの読みの「はる」は珍しい読みですよね。
由来は「春のように華やかに生きてほしい」
という願いからだそうです。
でも「はな」でも良かった気もw
ま、春にかけてのかわいい命名なのでお母さんのセンスですね。
なかなかかわいいと思います。
家族構成は両親と弟さんが一人いるとのことです。
黒木さん小さいころから両親に連れられ地元でやっていた芝居に参加していたそうです。
その頃から女優を目指してたわけじゃないそうですが
女優のきっかけになったのは間違いないです。
そこから「銀熊賞女優」になるなんて思いもよらないですよねw
でもやっぱ天性の素質があったのでしょうね。

黒木さん今後の活躍とまとめw

4月12日(火)TBS「火曜ドラマ『重版出来!』」がよる10時からはじまります。
柔道一筋で元五輪代表候補だった主人公・黒沢心(黒木華)は、新卒で大手出版社・興都館(こうとかん)に入社。コミック誌「週刊バイブス」編集部に配属された。
待ち受けていたのは個性的な編集部の面々。
心は、先輩編集者・五百旗頭(オダギリジョー)のもとで編集のイロハを学ぶ。
連載担当漫画家との打ち合わせ、新人漫画家の発掘、担当漫画の単行本の部数決定会議、重版出来(じゅうはんしゅったい)させるための地道な活動を目にすることで、この世界に魅せられていく。
「私も重版出来させたい!」
意気込む心だが、出版業界の現実は決して甘くない。電子書籍化が進み、紙が売れない今の時代。部数が低下すれば廃刊に追い込まれるし、単行本は3巻までに火をつけなければ厳しいと言われている。
ときに時代に取り残された漫画家の再起を考え、営業担当と共に一冊の漫画を売るための秘策を考える。それでも編集部に襲い掛かる難題の数々。
看板漫画家の突然の引退宣言、そしてライバル誌「エンペラー」からの引き抜き話。
そんな逆境を乗り越えて心ら編集部は、全てをかけて青年誌1位を目指す!

ながいw

jyuban

高田純次さん、安田 顕さん、荒川良々さん、要 潤さん!!そしてオダギリジョーさん・・・
ま、これぜったいおもしろそうじゃないですかああああ!
かならず観ますよ!キリッ
さてタバコの話で引きずりますがw
黒木さんはかなりのヘビースモーカーのようでタバコを吸いだすきっかけは
友達や彼氏に勧められてとかストレス解消のためとかいろいろあったのでしょうが
喫煙=カッコいい女優なんて思ってたら間違いですよ!!
黒木さんスモーカーズフェイスってご存知ですか?

スモーカーズフェイスは文字どうりたばこを吸っている人は非喫煙者に比べ肌の老化が進み、年齢より老けてみえるのでそう呼ばれる名称です。

血行障害から皮膚が悪化し、シミやそばかすが増えて
眼の下のくま、色素沈着、歯肉が黒ずんで顔に張りやツヤがなくなって
目尻のシワが出て顔に深いシワができ口元にシワが増えるんですよ!!
女優にとってまさに喫煙は美容の大敵なんです!
黒木さんって角度によってはほんとキレイにみえるんですよねー
でも年齢からしたらやや地味な顔立ちってのもあるでしょうけど老け顔にみえます!
いまはまだ26歳ですがそこお肌の曲がりかど過ぎてますよ!
私個人的な見解ですが黒木さんの老け顔の理由は喫煙もすくなからず影響してるんではないでしょうか。


黒木さん悪い事はいいませんどうか禁煙なさって
今後もテレビドラマや映画でのますますの活躍を期待していますよ!
えらそうなこと言いましてすみませんw
あとついでにいいますと
黒木さんの顔がタイプかタイプじゃないかといったら
タイプじゃないっすww
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。