清水富美加の性格が嫌い!鼻がブスのデビュー作と天然キャラを調査!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。
管理人のねろぬこです。
いやあーやっと決まりましたね!
○ッキーいなくなってからのにじいろジーンはむさ苦しい男ばかりで
観ててもカブトムシ臭くてくさくてw
4月からの土曜の朝はやっと女性の声でむかえる事ができます。
目覚めもいい事でしょう!
さて、そんな「にじいろジーン」!ベ○キーに代わってこのたび新レギュラーに決定した!
本日はこのかた、清水富美加さんです!
fumika_2


いやあ個人的にほんと嬉しいです!この番組好きでずっと観てますのでw
誰になるのか気になっていまして
4月の改変で別番組となるのか、番組名残すのか心配でしたが後者で決まったようです。

ベッ○ーの残り香もややあるでしょうが・・・清水さんならいけるでしょう!!
清水さんは4月2日からの出演になります。
すでにMCのぐっさんと「ぐっさん行くならこんなトコ!」にも参加されてて収録もおわってるようです。
gussan_fumika
c関西テレビ
ところで清水さんを選んだ理由ですが
番組を担当の近藤兵衛プロデューサーさんがこうコメントされています。

「去年11月にスタジオゲストとしてお越しいただいた清水富美加さんが、とても気さくで発想もコメントも面白く、さわやかで朝の番組にピッタリだと思いました。そんな清水さんに、今回出演していただける運びとなり、スタッフ一同大いに士気が高まっています」

とのこと。
たしかに清水さんは朝の顔にぴったりですよね。明るいしいつも笑顔だしゴリ押し感もないしw
スタイルいいし言うとこないです。いまのところ。

スポンサーリンク

清水富美加プロフィール

本名:清水富美加(しみずふみか)
愛称:ふうちゃん、ふみカス
生年月日:1994年12月2日(21歳)
出生地:東京都
姉妹:三姉妹の末っ子
身長:163㎝
スリーサイズ:B79cm W59cm H84cm Aカップ
血液型:A型
職業:モデル、女優
出身校:中学/私立日本大学第三中学校(非公表) 高校/堀越高等学校

      主な作品
      テレビドラマ

    • 『仮面ライダーフォーゼ』
    • 『リアル鬼ごっこ THE ORIGIN』
    • 『まれ』

映画

  • 『赤々煉恋』
  • 『HK/変態仮面』

清水さん2008年の「レプロガールズオーディション2008」でグッドキャラクター賞を受賞しデビュー!

fumika_08

オーディションでは清水さん手品をやったそうなんですがすごく肝が据わってますよねw
このころからバラエティのMCの素質もあったのかもですね。
私、人前では極度の緊張で倒れるかと思うくらいひどいので(ΦωΦ;)
清水さんのこの肝、と毛のはえた心臓すこしでも分けていただきたいですw
その後ちょこちょこ活動はされてたのでしょうが
メジャーになったのは2011年9月4日から放送された清水さんの初ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』が有名です!

fumika_kamen

福士蒼汰さんと共演されてました。

ブサイクな鼻と意外な趣味!明るさは天然?

清水さんといえば『鼻』も注目されてますw
その理由は2015年10月22日の『ごきげんよう』に出演したとき
「鼻の間が平だから上向いた時にブタと同じ構造になる」
「自分で鼻がちょっとブサイクだなと思っている」
と発言されていましたw
buta
たしかに(ΦωΦ;)・・・鼻に目がいきますねw
性格についてはタレントさんに限らずテレビで見せるイメージって演じてることもありますからねえ
清水さんはどうなのでしょうか?天然だったらいうことありませんよね。
調べますと清水さんかばりのポジティブ思考のようです。
ご本人曰く「今まで一度もムカついたことがない」だそうです!
毎日テレビに文句言ってる自分が恥ずかしく思えますw(ΦωΦ;)
ネットでは一部嫌いとの意見もありますが
すこし性格がキツイ感はありますね。天然さから誤解まねくのかも?
その天然さは明るさだけに止まらず、清水さんのスマホの連絡先の登録名は
すべて「あだ名」で登録してるそうです。
登録されてるのは、ほぼ家族やマネージャーさんだそうですけど
お母さんは年齢の割に綺麗で色っぽいという理由で
「魅惑の47歳」で登録w
ちなみに2番目のお姉さんは「マリアナ海溝のように深い目鼻立ち」をしているとのことで
「くっきり二重」という登録名ですw
太刀打ちできませんw
清水さん意外だったのは趣味はギターです!休みの日はエレキギターも弾いているんだそうです。
ま、意外というのは私個人の話ですw 楽器ができるってうらやましいですねー
過去にすこし触らせてもらったことありますが指攣りそうですぐやめましたw
fumifumi

清水さんの「にじいろ」ジーンへの意気込みとまとめw

清水さんの意気込みです!

にじいろジーンは明るく楽しくというイメージがあるので、自分も楽しみながら加わっていけたらと思います!
大阪のイメージは、おいしい!楽しい!やさしい!ですね。
毎週土曜日は、1時間半ほど朝の時間をみなさんと一緒に楽しく過ごせたらと思っています。
何卒、よろしくお願いします!!

gussan
c関西テレビ
清水さんぐっさんの印象は「めちゃくちゃ優しかったです!本当にステキな方でした。」とコメントしてます。
ぐっさんって素もぜったいいいひとですよねー このかたほんと好きです!
清水さんとの掛け合い楽しみです、なかなかお似合いな二人だと思います。
表向きはベッキ○は休業継続で
その代わりではなく新メンバーとして加入となっているみたいですが?

もうそこ、いいじゃないですか!サンミュージックへの配慮なのでしょうが
ここは心機一転、堂々と新MCとして迎え入れましょうよ!ま、結果そうなのですが
なかなか芸能界もめんどくさいものですw


清水さんの天然さは計算されたものじゃなく本物だとわかりました!
朝から元気貰えそうでほんと楽しみにしてますよ!
Aカップなのも笑いに変えてください。
個人的には微乳派なので気にしませんw
朝の顔で全国的にさらに知名度上げましょう!これからの活躍全力で応援していきますねー
ちなみにですが私が予想してたにじいろジーン新MC
みごとに外れましたが
河北麻友子さんでしたw

mai
いまさらですが、どっちが好かったかといえば
河北さんのほうが好きですwww
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
共演女優?記事w
ほのかりんは売名で嫌い?カップと本名!ブログ削除でデビューもゲス!?
清水さんと同じ事務所の先輩記事はこちら!
川島海荷の現在!キモイ鼻スジ!大学生活と干された訳が気になる
「世界一難しい恋」共演者記事はこちら!
波瑠は鼻いじってもホクロは取らない?本名とロング画像!熱愛の噂!