平愛梨は嘘で計算した演技!?姉より美人の妹も偽天然か気になる!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。
管理人のねろぬこです。
ここ最近は天然、おばかキャラがひしめくなか
いまとなっては、天然なんて個性とも言えなくなってきてますよね。
売りでなくなってますw それくらい乱立しております。
でもこの方の天然さはまだ需要があるかもです。
日本テレビ系昼番組の「ヒルナンデス?」の木曜レギュラーで
ファッションバトルに出演されています。
ま、たしかに顔はかわいいです。
が、この方実はある噂がたっております!
なんと天然キャラと思っていた視聴者は騙されてた!?
実は偽天然ではないのかと疑われているのです。
本日はそんな平愛梨さんの天然ぶりが本物か偽物か?
あと平さんより美人!?と評判!の妹さんについても調べてみました!
airi2

スポンサーリンク

平愛梨のプロフィール

名前:平 愛梨(たいら あいり)本名
生年月日:1984年12月12日(31歳)
出身地:兵庫県明石市
身長:155cm
体重:45kg
血液型:O型
スリーサイズ:B85 W58 H88
靴のサイズ:22.5cm
職業:女優、タレント
事務所:ヴィジョンファクトリー所属

    主な作品
    テレビドラマ

  • 『3年B組金八先生』
  • 『花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?』
  • 『ライオン先生』
  • 『行列48時間』
  • 『ピースボート -Piece Vote-』
  • 『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
  • 映画

  • 『ドリームメーカー』
  • 『棒たおし!』
  • 『笑う大天使(ミカエル)』
  • 『20世紀少年』
  • 『呪怨 -ザ・ファイナル-』
  • 舞台

  • 『BOB(ボブ)』

いろいろでてますねー
平さんのデビューのきっかっけは1999年の毎日放送のオーディション番組です
DA PUMP ISSAさんの妹役オーディションで8,000人の応募の中から
みごとグランプリを受賞されての芸能界デビュー!
2008年には映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役に抜擢!
これも平さん、オーディションで3,000人の中から選ばれております。
平さんこのオーディションに合格しなければ芸能界引退を考えておりましたが、この強運ぶりはほんと凄いです。
ちなみにオーディションで後悔しないようにと腰まで伸ばしていた髪を
バッサリ切り落として挑んだそうです。40cm以上も!
原作のカンナと同じ髪型にしてみごとカンナ役獲得しました!
これ当時見た時衝撃走りましたよね!ほんとまんまカンナでした!
kanna
私もこの作品は原作から好きです。マンガが原作で実写で映画化されるとだいたい大ごけする中
この映画だけは許せる範囲となっております。 私の中の話ですがw
平さん現在は2011年3月28日からスタートした『ヒルナンデス?』の木曜レギュラーでお昼の顔になってます。
天然ぶりはお昼にみても嫌な気はしません。
あさ一はキツイかもですが。

平さん妹のほうがかわいいと話題に!

平さんの家族構成ですが、これがまた大家族でして
ご両親と平さんに、お兄さん2人と弟2人
そして妹1人の6人兄弟(姉妹)の計8人家族w
おおいですねー 男→男→平さん→男→男→妹!最後は意地ですね!ほんとよかったです。
平さんだけじゃなく芸能界で活躍してる(た)のが
弟さんの平慶翔(けいしょう)さんと
妹さんの平祐奈(ゆうな)さんです。
(た)というのは弟さんの平慶翔さんはすでに芸能界を引退され実家の
建設業を手伝っておられるそうで、一般の方となりましたのでここまで。
さて本題の妹さんの平祐奈さんですが
こちらの美少女です!
yuna


かなりの美人かと・・・お姉さんよりキレイですよね。
ま、これは好みでしょうが、あとスタイルも妹さんの方が細身ですね。
妹、祐奈さんの簡単なプロフィールはといいますと
生年月日:1998年11月12日(17歳)
身長:155cm
血液型:O型
スリーサイズ:B77 W57 H80
趣味:映画鑑賞・着物の着付け・ヘアアレンジ・ピアノ
特技:琉球舞踊・クラシックバレエ・トランペット
事務所:ピーチ
お姉さんと身長おなじです。
ちなみに事務所は違うのが不思議ですね。
ちなみに平祐奈さんの出演CMはこちら


こう比べるとやっぱ美人姉妹ですねー 
妹さんはまだ17歳なのでこれから色気もでて期待できる女優さんだと思います。
ややマユゲが濃すぎのような気もしますが(ΦωΦ)
そして妹さんも天然な不思議ちゃんですねw
平祐奈ちゃんの「炭酸やコーヒーは二十歳になってから!」w

平愛梨は偽天然なのか!?

さて平さんと言えば潔癖症でも知られていますよね。
2014年放送の『東野・岡村の旅猿SP~カリブ海を巡る太陽とビーチと音楽の旅~』で
ご本人が最後に告白されておりました。
ちなみに家族間でも飲み物の回し飲みは無理だそうです。
そして空気の読めなさは見ているこちらがヒヤヒヤしますw
平さん『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』での
「朝までハシゴの旅」のコーナーに所さんからロケへの挑戦を直接指名されたんですが、「行きたくない」と泣いて拒否ww
かわいいのは認めますがとにかく使いづらい人なのは間違いないですよね。
というかめんどくさい人ですw


さて本題の偽天然疑惑の件ですが
以前ダウンタウンなうSPに出演された時のことです
ゲストのインリン・オブ・ジョイトイさんに対しての発言なのですが
平さんインリンさんへの印象を「アダルトヴィクトリーの人かと思った」と「AV(ビデオ)」のVを
「ビデオ」でなく「ヴィクトリー」と発言してたのです。
しかし、その間違いにネットで「狙いすぎ!」「30歳でその間違いは、さすがに無理がある」
平さんの言い間違いを疑う声が殺到しました。
このわざとらしいとも言われる発言に似たのが過去にもあります。
ちなみにそれは「ボージョレーヌーボー」「ボラギノール」と言い間違えたというのですが
うーんこれは偽天然だと疑われてもおかしくないですよねー
てかいい間違えませんよww だって「ヴィクトリー」しってて「ビデオ」言えないなんてないですw
まあ、これは男が騙されるタイプの女性ですね、この天然キャラだからこそ
男どもは「可愛い?かわいい?」と支持してしまうんでしょう。


ただ!女性の目は厳しいのです!同性だからこそ、
平さんの「あざとさ」に気づいてしまい今回の偽天然疑惑が上がったのでしょうね!
平さんの場合はもう三十路ですからやや痛いんでしょう。
でも、かわいいです!ま、これだから騙されてしまうんですw(ΦωΦ)
妹さんはまだ若いですから計算しててもいいでしょうw

まとめw

さて平さんもここ最近は天然でかわいいだけじゃなく
すっかり潔癖症のイメージと、めんどくさい女のイメージも定着しつつあります。
平さんやっぱそれ、20代までですね!
30歳超えてのその発言は痛すぎると思います。
そして個人的見解ですが疑惑の天然ぶりは「偽天然」ですね!キリッ
でもいいんですよ、平さんまだお世辞抜きでほんとかわいいし美人なので
これからは路線変えていきましょうよ。
天然キャラも需要ないですし、まだ枠あるならそこは妹さんの祐奈さんにゆずりましょう!
平さんも少しずつ変えていけば、これからもたぶん売れますよ。
でも平さんこんな発言もご自身でされてます。
「私は天然じゃない」「天然が許されるのは20代前半まで。この年になるとミスでしかない」と
「ナカイの窓」に出演された際も「私は天然ボケだと思ってません」「天然っていうよりミスが多いんです」と告白されてます。
つまり自覚されてるみたいですし、ご自身でも路線転向されるおつもりのようですね。


いろいろえらそうな事言ってすみませんがw
これからもお昼の顔でがんばってください!
ちなみに私、平日仕事ですので有給とったときくらいしか観れませんがw
平さんこれからも応援しますね!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
平さんも引く潔癖!石黒さん関連記事!
石黒英雄「ダメ恋」強迫性障害!?坂上忍も引く潔癖症!!
こちらは本物天然!岡副麻希さん関連記事です!
岡副麻希はブス!嫌われる性格はモデル時代から?天然ぶりが気になる!

コメント

  1. 挙動顔で構ってほしい感がめんどくさい より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    この人が何者かわからないが芸能界全般がよくわからない職業でたくさん埋まってる感^^天然は自覚するものではないの前にしたたかに見えるし何より変なこだわりが多そうなのがちょい苦手、でも芸能人だからどうでもいい。昭和の人が好きそうなバタ臭い顔や芸能界受けがいいところ、あと長女のいい子ぶりっ子の本当はマジメがなぜかキャラ無理作りをしがちなとこがベッキーとかぶってるから2人はいらないと思う、でもこの平という人はほとんど見たことないから、やっぱいてもどうでもいい。長友は芸能人と知り合いたくてしょうがなかったからよかったねといいたい。でもいつもイマイチよく知られてないちょっとしたたかな女に見事に釣られるね。昔からきっとそうなんだろうから長友は屁でもないだろう、結婚できるようがんばってね。安達祐実やこんな顔をまだいいと思う少女漫画趣味も今さらまた多くなったのかな?勘弁してほしい。まあこれで平の売名行為で終わったら長友ワールドカップ以来の涙目でおもろいのにな。ゆうかまじインパクトなし。