二階堂ふみはしたたかで嫌い!絶えないブスの熱愛のうわさを調査!

こんにちは。
管理人のねろぬこです。
日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン」の
グルメチキンレース ゴチになります!ですが
これほんと息の長い企画ですよねw
この企画も、もうそろそろ終わってもいいんじゃないかと個人的には思っております!
他番組でも趣旨は違えど、こういった食べる→なにかを当てる!ってのありますが・・・
もう、いいですよね(ΦωΦ)飽きましたw
ま、それは置いときましていま新レギュラーで活躍されてますこの女優さん!
二階堂ふみさんの性格といまいち伸びない知名度について?
そして新しい彼!?の噂について調べてみましたw
fumi2

near,far [ 二階堂ふみ ]

スポンサーリンク

二階堂さんプロフィール

本名:二階堂 ふみ(にかいどう ふみ)
生年月日:1994年9月21日(21歳)
関係ありませんが家の愛猫と同じ誕生日です(ΦωΦ)w
出身地:沖縄県
身長:157cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル
好きな食べ物:かぶw
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
二階堂さん(以下ふみさん)は雑誌「ニコラ」の専属モデルを経て、2007年に女優デビューされてます。
そして2011年に、『ヴェネツィア国際映画祭』で最優秀新人賞を獲得しております!
これ、17歳にして日本人初の快挙でした。
そして世間でも実力派若手女優として知られるようになりました。
himizu
主に映画作品を中心に活動されてまして。

    主な作品は
    映画

  • 『ヒミズ』
  • 『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』
  • 『地獄でなぜ悪い』
  • 『四十九日のレシピ』
  • 『私の男』
  • テレビドラマ

  • 『熱海の捜査官』
  • 『未来日記-ANOTHER:WORLD-』
  • 『軍師官兵衛』
  • 『遠い約束?星になったこどもたち?』

ドラマデビュー作は2007年の「受験の神様」。
映画は2009年の「ガマの油」がデビュー作です。
fumi_abura
そんな、ふみさんですが一浪したのち慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格!
忙しい芸能活動と勉強を両立しての合格もほんとすごいですが、入ってからも大変ですからねー
ほんと凄い方です!


二階堂ふみ (@nikaidoofficial) | Twitter削除リンク切れ
ご本人のコメント残すためこのままにしてますw

性格わるいとささやかれている訳?

ネットで検索してますと、とにかく性格が悪いといったワードに引っかかります。
理由はおそらく、ふみさんの「どストレート」な発言がそう言われてるのでしょう。
以下抜粋ですが過去のご発言集ですw 以下引用。

映画『脳男』の記者会見では、首を絞められるシーンで本当に気絶しそうになったと語り「みんな死ねと思った」と発言。同映画の監督から、病的に痩せてほしいという依頼があった時には「なんだよ早く映画終われと思った」と言い放ち話題に。

二階堂ふみは舞台挨拶でキレ気味に「みんな、死ね!死ね!」と発言したという。

「感動する邦画になかなか出会えません」(「AERA」2012年10/29号)

「世界より宇宙目指してます」(「週刊SPA!」2012年1/24号)

「(好きな男性のタイプは)特攻服が似合う人です」(Twitter上で発言)

こういった毒舌、どストレートな発言はキャラ作りなのでしょうかね?
私個人的な意見ですがこういったのは好感もてませぬ・・・
なんていうんでしょうか、平たく言うと痛い性格と取られる発言ですねw
悪いといった噂意外に、ふみさんといえば「いじめ」の過去をお持ちのようです。
この流れからするといじめてた側っぽいですが、いじめられてた過去のようです。
そして以下引用。

二階堂ふみは、小学生時代のイジメを克服し、女優として成功への階段を確実に上がっている。
彼女はあるテレビ番組で、不登校だった同世代の女性に対して、次のように語っている。
「不登校だっていいじゃない。だって、わたしもイジメられてたけど、人の痛みがわかる人間にわたしもなりたいと思うし、そういう人が増えると、世の中が変わるんじゃないかな」
二階堂ふみは一見、何の苦労もなく女優になったエリートのようなイメージだが、イジメの経験もあるなど精神的に苦労してここまで来たようだ。

具体的な時期は小学生時代ですね。
ふみさん根暗で極度の人見知りだったそうで、その性格からかいじめを受けていたそうです。
ほんといじめって無くならないものですよね、こればかりは今の時代スマホを媒体に加速してる一方です!
これ18歳未満は持てないとか、なんか手段ありませんかねー?
いじめに関するキーワードを打つとしばらく使用できないとか!
と感じております!(`・ω・´)

おもったより知名度が低い説?

ふみさんの知名度は高い演技の評価の割にそこまでありません。
その理由としてドラマの仕事を断っていることがあげられてます。
ふみさんいわく「ドラマでは自分の役がどういう風に描写されるのかわからないので基本的にドラマには出たくない。」
という、わがまま極まりない発言。
ということで、基本民放の連続ドラマは断っているそうです。
2015年フジテレビ放送の『問題のあるレストラン』が最近のドラマ出演ですね。
monfumi
といっても全く出てないわけではないんです。
基本出ないスタンス!
そんなふみさんドラマに出てる同世代の女優を見て
「なんでドラマなんかに出るんだろう?」とご発言されてたようですが
仕事を選ぶな!と言いたいところです。
ふみさん「NHKの朝ドラに出る可能性は?」と尋ねられたときには
「声がかかればぜひ、サブカルイメージを払拭し、国民的女優になりたい」
といっております。
NHK朝ドラ狙いなのでしょうね!

この、したたかさ・・・さすがです(ΦωΦ) 
ふみさん実力のある監督の作品だったらノーギャラでもいいから出たいそうなのですが
女優ともなるとこれくらいじゃないと生き残れないんですかねー
でもこれも度がすぎたら終わります!こういった仕事への姿勢は
生意気で性格が悪いと言われてもしかたありませんよ。
女優としてのスタイルなのかもしれませんがどの世界でもギブ&テイクは大事ですよね!
ふみさんの女優での評価は高いのですが主演映画での興行成績もあまりよくないそうです。
CMにも出演してて、これだけ露出あってもなかなか知名度があがりません、しかも民法は嫌だ!
そんな、ふみさん「ゴチになります!17」の新レギュラーになったのはまさに知名度のためだったんです!
初ゴチで柳葉敏郎さんから「何で引き受けた?」と聞かれたときに「知名度を広めたい、と思いまして‥‥」と
本音が出ておりました・・・
sitataka
でも、ゴチでのキャラかなり無理してるんですよねー
私はそう感じてますw 必死さが伝わってきてますww
あと、ふみさん一部視聴者からは「星野源をaikoから奪った女」と猛烈なバッシング浴びておられます!
ネット上では「もうゴチは観ない!」とまで書き込まれる事態に発展しています。

熱愛は略奪!?とまとめw

ふみさんと熱愛中のこのかた星野源さん(35)ですが
俳優でシンガーソングライターをされております。
hoshino
星野さんといえば歌手のaikoさんと以前交際されてたのは有名なはなし。
なので、aikoさんファンにとっては恋人を奪った憎き女として認識されているのです!
もともと、ふみさんが星野さんのファンだったそうです。


二階堂ふみ (@nikaidoofficial) | Twitter削除リンク切れ
ご本人のコメント残すためこのままにしてますw

なんかどこかで聞いた話に似てます。
abeniteru
そして星野さんどことなく、あべこうじさんにも似てる気がしますw
そしてそんなゴチも
aikoさんから星野さんを奪った、ふみさん
aikoさんと交際してた国分太一さんとでまたややこしい話ですww
と、ここまでは2015年までの話ですかね?
2016年に入ってからは俳優の菅田将暉さんとの熱愛も報道されたふみさんですが
suda
星野さんとは破局したのか?はっきりしていませんが星野さんいい人そうなので
菅田さんのほうがお似合いですかね???
どちらにしても恋絶えないひとです。


二階堂ふみさんもご本人がほんとに言われていやなのが宮崎あおいさんに似てるってことです。
niterune
ま、たしかに似てますが・・・宮崎あおいさんは今風でふみさんのほうが原始風な感じしますw
顔の骨格がゴツイ? ま、どちらもキレイだとおもいま、す、、よ?
似すぎてて競演NGな噂も聞きますが、どっちでもいいっす!
とにかくどうでもいいことに拘りすぎなんですよねー
いま仕事あるからいいですけど、明日は干されるかもですよ!
仕事もらえててチヤホヤされてるうちに原点に帰って謙虚になりましょう。
したたかさはいりません!キリッ
演技のほうは、ど素人の私が言うのも、おこがましすぎますが
ほんとすばらしいと思います。
ただ、ふみさんに足らないのは謙虚さ!
生意気ですみませんw
これからもその点きをつけて女優業、仕事も選ばずにがんばってください!応援します!

わっきゃっきゃ #ボクらの時代

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 –

Gucci🌷❣️ #gucci #gucciginza

Fumi Nikaidoさん(@fumi_nikaido)がシェアした投稿 –

ふみさん最新作!5月28日(土)全国ロードショー!映画『オオカミ少女と黒王子』かならず観ますね!
DVDで。
ちなみに「感動する邦画になかなか出会えません」てご自身で言われてますので
この映画は絶対感動するんですよねwwwww
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

『オオカミ少女と黒王子』山崎さん記事!
山崎賢人はブサイク彼女がいた!?イケメン王子と嫌われる女優の共演!
「そして、誰もいなくなった」共演記事!
藤原竜也高身長で顔がデカイ!結婚生活と歯並びについて!

熱愛!?
菅田将暉の鼻が嫌い!?本名と彼女は女優?私服がオシャレな鬼ちゃん!

星野源の恋歌!病気の過去!元彼女aikoの今!ライブ映像がみたい!

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. めぐみ より:

    二階堂ふみさんのことをよく知らない人が見たら、”性格悪い”としか思えないような話題です。
    嫌いなら、記事の始めで、わたしは二階堂ふみが大嫌いです。と書いてほしいです。

  2. 匿名 より:

    女優なんてみんなそうだろうねーいい意味でしたたかでないと(笑)
    でも管理人嫌いなんて書いてないよね?

  3. 東京千代田区ソフトバンク IPバレバレ より:

    二階堂ふみって演技は美味いよね
    演技だけは

  4. オリバー より:

    図々しい方 ガツガツしてて 芸能界って 大変なんですね

    演技ですが いくつか拝見させていただきました

    上手くなかったです

    もっと実力のある女優さん いますよ

  5. 匿名 より:

    二階堂ふみ、汚い大阪のおばはんみたい。なんでもいつでも金勘定みたいなズルイイメージ。