りゅうちぇるがキモい!オネエキャラは偽装?彼女との馴れ初めについて!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。
おひさしぶりですw 管理人のねろぬこです。
本日は独特のキモカワキャラで今話題のこのかた。
いまやバラエティ番組引っ張りだこの原宿系モデル!
『ぺこ&りゅうちぇる』の、とりあえず
りゅうちぇるさんの方からw
強烈なインパクトで個性的なファッションと、ぶっ飛び過ぎるこのキャラクター!
気になる本名や出身校!顔立ちからしてハーフなの?
口臭がキツイとかw その他すっぴん画像や美人な姉!そんな、りゅうちぇるさんについて調べてみました!
peko2

スポンサーリンク

プロフィール

本名:比嘉 龍二(ひが りゅうじ)
愛称:りゅうちぇる
生年月日:1995年9月29日(20歳)
出身地:沖縄県
血液型:不明
身長:172cm
体重:不明
趣味:カラオケ
職業:モデル、元アパレル店員
事務所:スターレイプロダクション
りゅうちぇるさん現在はアパレル店員を辞めモデルとして芸能活動されてます。
以前は原宿の『SUPER WEGO』というお店で働いてました。
ちなみに現在同棲中の彼女『オクヒラ テツコ』さんとの出会いはこのお店でした。


ちなみに、りゅうちぇるさんの方が先輩でオクヒラ テツコさんと一緒に働いていた期間は7ヶ月ほど。
現在はお二人ともお店を辞めています。この出会いがなければ
『ぺこ&りゅうちぇる』は誕生しなかったんですね。

りゅうちぇるさんってハーフ?出身校は?

りゅうちぇるさんといえば、ぶっ飛んだ発言と強烈なキャラクターですが実は礼儀正しく
視聴者からは「頭の回転が速い」「普通にイケメン」と好感度も高いようです。
沖縄県出身で顔立ちがキレイなのでハーフにも見えますが
実はクウォーターだそうです!
お母さんは日本人で、お父さんが日本人とアメリカ人とのハーフだそうです!
本名の比嘉龍二の比嘉(ひが)という苗字は沖縄では多い苗字で
女優の比嘉愛未さんもそうですよね!
龍二っていう名前の漢字も沖縄っぽいですが・・・
りゅうちぇるさんさんの中性的なイメージには合いませんw
りゅうちぇるって愛称は、ぴ、ぴった、り・・・ですね(ΦωΦ;)w  
出身校は沖縄県立北中城高等学校(おきなわけんりつ きたなかぐすくこうとうがっこう)で
りゅうちぇるさん高校卒業と同時に沖縄から上京しました。
にしても沖縄の地名は普通に読めませんよねw
中城→なかぐすく ってまずよめません。

すっぴんがさらにイケメン!

りゅうちぇるさんの自身のインスタすっぴん写真です!
いあ、これ!すっぴんのほうがカッコいいですよねー かなりのイケメンです!


こちら別画像 あれ!?w
ryu
・・・ ま、普通ですw 十分カッコいいんですがタレントで売るなら化粧してたほうがいいかもですねw
よくみると鼻が特徴的です。
ちなみにお姉さんは比花知春さんといいまして現在シンガーソングライターとして活動中です!

11歳~15歳まで沖縄の名門校で歌とダンスを学び17歳の時にギターを手にし、作詞・作曲を始め、地元である沖縄を中心に活動する。
2002.3.13 ワーナーミュージック・ジャパンより「君を忘れない」でデビュー。
音楽活動以外にラジオパーソナリティの他、雑誌やCM等でも活躍。その後2009年春から活動拠点を福岡に移す。福岡へ活動の拠点を移すとともに「CHIHARU」から「比花知春」に改名。(本名:比嘉千春)

お姉さんなかなかの美人です。
そして歌声もキレイです。
比花知春 #La La Life

そしてこのお姉さん、過去にオリラジ藤森さんに口説かれたらしいですw
藤森さんのタイプはあの女子アナさんもそうですが、このお姉さんにも共通するものありますよね。
かわいい方なので気持ちはわからない事もないです。
そしてこちら、りゅうちぇるさん家族写真です。
お姉さんは二人です。
ryuane
姉弟みんな鼻が同じですw
鼻はおもいっきりお母さん似ですね。
ryufamily
こちら、りゅうちぇるさんパパです!
ハーフというよりまんまアメリカ人にみえます。
うーん・・・これが越えられない壁ってやつです!どんなにがんばっても日本人は西洋人(顔)を超えられません!
おっさんが帽子被って笑ってるだけで絵になるw
ryupapa

ほんとに口臭い!とまとめw

こちら以前「行列が出来る法律事務所」に出演された動画です。
りゅうちぇるさんご本人曰くレモンティーを飲んだら口が臭くなるそうですw

番組中、隣に座っていた坂口佳穂さん(ビーチバレー選手)も思わず顔を背ける臭さw
マジで臭いようです!彼女のぺこさんも、これはガチと言われてますので
やらせや話題づくりではなくほんとに口臭いようですw
でもこの口臭が原因でか一時期破局説が出た事もあったようですよ。
あと、りゅうちぇるさん話し方や素振りのせいでオネエ疑惑が出ていますが
ぺこさんが「行列のできる法律相談所」においてこれを否定しております。
りゅうちぇるさんの頭の回転の速さにはあのさんまさんも感心しているよう!
さんまさんに気に入られればタレントとしても安泰ですね。


で、結局のところ「ちぇるちぇるランド出身のりゅうちぇる」というキャラはいつまで引っ張るのかは不明ですが
ただの奇抜なキャラでなくなかなかの切れ者の
りゅうちぇるさんのこと、ちゃんとこの先もちゃんと考えてるでしょう。 たぶんw
でもまだ20歳なのでやりたいことやればいいと思います!
現在同棲生活中で、家事もしっかり分担してるとのことなのでなかなか思いやりもあるようですし!
将来はまじめに結婚を考えてるとのことですので
私もあたたかく見守っていきますね! あたたかくと言えば
臭いって寒いとこよりも気温もあたたかいほうが増しますよね!
ってことで、りゅうちぇるさん!その臭い息ははやく治療しましょう!
じゃないとほんとにそれで破局ってことにもなるかもw
moru
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
ぺこさん関連記事です!
ぺこはセレブなブス!デブでタヌキ顔!過去はおんな芸人だった!
ぺこさんの細かった時代の画像関連記事です!
ぺこがブスなのは化粧のせい?すっぴん顔もきもい!昔は細かった!
ぺこさんダイエット関連記事です!
ぺこがリバウンド!失敗か!?いまの体重とダイエット法が気になる!