藤田ニコルはブスで歯並びが汚い!おバカの学歴とハーフはうそか!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。
管理人のねろぬこです。
いまや新おバカ女王でブレイクされてるこのかた!
にこるんこと藤田ニコルさん!
ご自身はハーフとおっしゃってますが実はクォーター説もあります。
ニコルという名前は本名なのか?すっぴんよりメイクしたほうがブスと言われてる?
おバカはほんとうか?どんなキャラでデビューのきっかけなど調べてみましたw
nicole

スポンサーリンク

ニコルさんプロフィール

本名:藤田ニコル
年齢:1998年2月20日(18歳)
身長:167cm
血液型:A型
スリーサイズ:B78-W60-H84
趣味:短距離走、バドミントン
特技:絵を描くこと
出身:ニュージーランド
職業:モデル、タレント
事務所:オスカープロモーション
ニュージーランド生まれのニコルさんですが住んでたのは3歳まで。
ニコルさん3歳の時にご両親が離婚して、その後埼玉県に引っ越しています。
なのでニコルさん物心ついたころには日本で住んでますから英語は話せないようです。
帰国後にニコルさんのお母さんが再婚して弟さんが生まれてます(異父姉弟です)。
でもその後また離婚!お母さんの異性関係は激しかったようですw

Bye Bye (初回限定盤A CD+DVD+フォトブックレットA) [ 藤田ニコル ]

ニコルさんパパママとデビューのきっかけ

こちらニコルさん幼少期とお父さん画像です!


なかなか優しそうなお父さんです。
そしてこちらニコルさんのお母さんw
スナック経営されてるそうで、かなりの強烈キャラですw


そんなニコルさん

2009年にローティーン向けファッション雑誌『ニコラ』の
第13回ニコラモデルオーディションで、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれております!

応募のきっかけはお母さんがニコラにこるが似てるからという理由でニコラを買ってきたのがきっかけだそうです!
nicola
nicole2
このお母さんのシャレの効いた行動がなければいまのニコルさんはいませんでした。
にしても初々しいですね(ΦωΦ)

ニコルさんメイク術!

ニコルさんの二重マブタの作り方を解説してる動画です!
と、きになるのが眉毛の手入れがされていませんw モデルさんという職業柄ちょっと痛いですねw
個人的には変に目を作らない方がいいのにと思うのですが・・・カラコンはいまだに馴染めません!

学歴は通信制の高卒!

さて、生活が金銭的に結構困ってたという、ニコルさんですが
アパート生活で、つい最近までエアコンなしだったそうです。 それだけだとそこまで貧乏とは
おもいませんが夏は扇風機でしのいでたといいます。

「今のワタシ世代のコたちだったら家に絶対クーラーあるじゃないですか。めっちゃ暑いのに夏も扇風機で頑張ってました」

とのことです。
これご実家の話しです。
それでなのかニコルさん高校は通信制の高校に通ってました。
でもお金の面が理由ではなく単に頭が悪かったからだそうw
そして2016年3月に無事卒業されました!
タレント業との平行お疲れ様でした (ΦωΦ)w
そんなニコルさんの高校は私立飛鳥未来高校池袋キャンパスです。
ご自身がツイッターで言われてますがお友達もおもいっきり晒されてしまってますw

ところでハーフってうそなの?

ここ最近テレビの番組出演が多いニコルさんも卒業してこれからもっと露出もおおくなることでしょう。
でもまだまだ正体が謎すぎますw
ニュージーランド生まれでお父さんが外国の方ですので
ニコルさん生粋の日本人じゃないことは確かですがニコルという名前もじつはこれ本名!
お母さんが、娘が「国際的に有名になるように」とつけたそうです。
見た目は生粋の日本人だけに痛い名前にも思えますが・・・いまや芸能人なので ま、いいでしょう。
でもここでお父さんがロシア人とポーランドのハーフという話がでてきまして
ニコルさんはハーフじゃなくクォーターになるそうなのです。 ん?
ニコルさんご本人はハーフと言ってますが厳密にいうとクォーターになるんですかね?
nicomap
お父さんがロシアと中国とのハーフならまだしも
ロシアとポーランドのハーフですからね、これイギリス人とアメリカ人とのハーフのような
ものじゃないんですかねw
なので私個人的にはニコルさんはハーフでいいような気がします。
ただ顔立ちが残念なことに異国感がでませんでしたがw

すっぴん画像とまとめw

ニコルさんブサイクな自分が嫌でメイクでがんばって可愛いくなろうと思ってたそうです。
自覚されていたんですね!
でもすっぴんの方がまだかわいく見えるんですがねー
nicole3
nicole4
ニコルさんすっぴんでも十分かわいいですよ!
では、このかた何がブスにみえるんでしょう・・・ すっぴん写真もメイクしてる写真も
かわいく見えるのは口を閉じてます!
てことは原因は歯なのでしょうか!?
こちら普段のニコルさんです。 ま、歯並びがやや悪いですかね?うさぎのような前歯が印象です。
ha2
そして、このニコルさんの歯をすこし手を加えますと!
ha
このように口をあけても美少女になります!
やっぱ歯で印象かなり変わるんですねー 驚きです!これ矯正したほうがいいかも!?


歯をださないとこんなにカワイイという・・・
あとメイクってほんとすごいですね(ΦωΦ)!
でもニコルさんの場合はそこまですっぴんとのギャップはありませんが!
ネットではどう見ても可愛くないとか、動画と静止画が全然違うなどの言われようです。
たしかに口閉じて雑誌のモデルやってたほうがカワイイでしょう!
ハーフで通していいと思いますが・・・顔が東洋人なのでw
とくべつアピールしなくていいのでは?(ΦωΦ;) と個人的な見解ですw
あとこれ重要です!ニコルさんそのしゃべり方なんとかしましょう!
お馬鹿枠は供給過多なので天然回答おバカ発言、そしてたるい話かた・・・
もうそんなタレントばっかです! いりませんw
なのでもう少し違う方向で売っていきましょう。
個人的には応援しますよ!
あと歯・・・これ治せば完璧かも(ΦωΦ;)w
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
カリスマモデル四天王関連記事w
ぺこはセレブなブス!デブでタヌキ顔!過去はおんな芸人だった!
池田美優みちょぱが嫌い!すっぴんがブス?通信制高校でヤンキー!?
吉木千沙都のちぃぽぽメイク!整形?すっぴん画像とハーフか気になる!
ニコラモデル?関連のゲスなかたw
ほのかりんは売名で嫌い?カップと本名!ブログ削除でデビューもゲス!?

コメント

  1. 匿名 より:

    1988年生まれだったら18じゃねーだろバカか?

  2. neronuco より:

    1988年生まれだったら18じゃねーだろバカか?

  3. 匿名 より:

    地上波は見ないから藤田ニコルがどうとか全く興味は無いが、LINEニュースにしょっちゅう出てくるから目障り。
    ただのブス。
    歯並びは関係ない。
    鼻から下が上沼恵美子そっくりのブス。
    ただのブスなら世の中に腐るほどいるが、タチの悪い事に「ニコるん可愛い」なんて家から出たこと無い母親しか女を見たこと無いニートが褒めるから、調子に乗って写真をアップ→褒める→ニュースに載るの悪循環。
    マジで消えてくれ。

  4. 匿名 より:

    テレビだとめちゃめちゃブス
    写真はいいとこ撮りだから
    100歩譲って可愛くみえても

    基本的に平面カエル顔のブス