メイプルカズレーザーの赤い衣装の訳と結成のきっかけ!バイはほんと!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。
管理人のねろぬこです。
本日はメイプル超合金のボケ担当の
自称バイセクシャルのカズレーザーさんです!
そんな、カズレーザーさん元々ピン芸人でやられてたそうです。
もちろん知りませんでしたが (ΦωΦ;) w
カズレーザーさんってほんとにバイなの?
全身赤い衣装
はあのコスプレか!?
謎すぎるカズレーザーさんの本名や素顔について調べてみましたw
kazu

スポンサーリンク

カズレーザーさんプロフィール

本名:金子和令(かねこ かずのり)
メイプル超合金:ボケ担当
生年月日:1984年7月4日(31歳)
出身地:埼玉県
出身大学:同志社大学
血液型:O型
身長:180㎝/体重:80㎏/体脂肪率10%以下
所属:サンミュージック(○ッキーと同じ事務所w)
カズレーザーさんかなり頭がいいようです!ネタもほとんどカズレーザーさんが考えてるそうです!

2月29日の「ぶっちゃけ寺&Qさま!! 合体3時間SP」(テレビ朝日系)は、20人がA・Bブロックに分かれて予選を行い、勝ち残った5人で決勝を争って学力王を決める「ヤング学力王No.1決定戦」が放送された。優勝したのはお笑い芸人のカズレーザー。15年の「M‐1グランプリ」で決勝戦に進出し、注目を浴びているお笑いコンビ「メイプル超合金」の1人で、大いにお茶の間を驚かせた。

芸(ゲイ)人になったきっかけ!

実家はイチゴ農家だというカズレーザーさん大学卒業時には銀行に就職が内定していました。
でもそれを辞退!
そして芸人の道を目指すことになります!・・・カズレーザーさんのご両親に同情しますw
辞退した理由は「とにかく働きたくなかった」とのことですw
では芸人を選んだ理由は?芸術家など何になるかを色々考えた結果、芸人を選択したそうです。
消去法でたどり着いた結論みたいです (ΦωΦ)w
私立大学の授業料を考えると・・・
カズレーザーさんの親御さんの懐の深さに驚きますw よく許しましたよねww
趣味は筋肉トレーニングと読書と社会科見学だそうです。
そんなカズレーザーさん2015年のM1グランプリでコンビ『メイプル超合金』で準決勝!
メイプル超合金さん お笑いネタw

ひさしぶりに漫才でわらいましたww
ほんと面白いと思います!

赤い衣装はあのコスプレ!?

カズレーザーさんの芸名の由来は仮面ライダーV3に出てくるカニレーザー
kani
もう常人にはよくわかりませんw そんなカズレーザーさんですが
こだわりの全身赤の衣装・・・これ気になりますよね。
金髪に髪を染めて、全身赤!このスタイル同志社大学在学時から現在まで常に愛用されてるとのことです。
私個人的に大好きな漫画なのですぐピントきてました!
これ間違いなく寺沢武一先生原作の『コブラ』っすw
これはカズレーザーさんご本人もコブラの影響である事を公言しています。
そしてなんと同志社大学在学時のまえの高校生の時からすでに服は赤かったそうwww
cobra
コブラといえば宿敵クリスタルボーイです!
わかる人にはわかります!やっぱクリスタルボーイかっこいいです!
boy
ちと話それますがw クリスタルボーイbotさんのツイートおもろいので載せますwww


以下下ネタもありますので興味ある方はどうぞw
あとちと話それますが COBRA [Opening Remake]懐かしいので (ΦωΦ)w

この世界観をお笑いに取り入れるカズレーザーさんさすがです!

ゲイなの?バイなの?とまとめw

カズレーザーさんご本人も認めていますのでバイなのでしょうが
過去に男性と女性と両方の交際経験があるそうですw
ちなみに好きな男性のタイプは最近ですと企画でもありましたが流れ星の瀧上さんですねw
瀧上さんもあっち側というどっきりで番組内でキスしてましたww
kazutakigami
kimoi
カズレーザーさんネタではなく男女どっちてもいいなんて、それ年中どこでも発情しっぱなしじゃないっすかww


ちなみにバイといえばあのレディーガガさん
ジョニーデップ さんの美人奥さんアンバー・ハードさん
バイと公言されています。
gaga
にしてもジョニーデップさんの奥さんほんときれいです (ΦωΦ)!
jyoniokusan
さて、世の中理解できないことだらけです
性癖のカテゴリーでくくっていいのかわかりませんが
バイでもいろいろありますね。 ただカズレーザーさんと大きく違うのは!
ガガさんアンバー・ハードさんはバイでもきれいに思えますが
カズレーザーさんはキタねーすw
ちなみに好きな女性のタイプは天海祐希さんとといくつかのテレビ番組で公言されてる
カズレーザーさんですが・・・天海さん男ぽいですよね宝塚男役出身ですし! てことでカズレーザーさんはドМと予想します!
以前は『フルハウス』というコンビ組んでいたりピン芸人としての活動もあったカズレーザーさんですが
現相方の安藤さんが、お笑いコンビ『ぷち観音』を解散!
ぷち観音
kannon
お笑いも辞めようと思っていたこともあったときに「今ちょうど130kgの女性の相方を探していたんです」と
半ば強引に誘ったのが『メイプル超合金』結成秘話だそうです。
相方の安藤さんはその当時「そう言われて嬉しかった」とコメントしてます。
なかなか130kgの女性っていませんからねw
カズレーザーさあんってマッチョな肉体に反して心は乙女なのはわかりました!
でも、ほんとにネタじゃないですよね?
メイプル超合金のネタはマジでおもろいです! が売(バイ)名で子ネタづくりなら
やめてくださいね(ΦωΦ)!
実力ありますからネタで勝負しましょう!


こちらカズレーザーさんのものとされるTwitterです
アカウントはなぜか「Mr.ビーンbot (@kazlaser)」w なぜMr.ビーンなのかもわかりませんw
やっぱ世界観さいこーすw
ちなみにですが個人的には安藤さんの元相方さんキレイでタイプです!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
相方「安藤なつさん」関連記事!
メイプル安藤なつの気になる体重!元ヤンか?プロレスと元相方は美人!
バイ関連記事w
大石絵理のバイは嘘で嫌い!?老け顔のDカップ画像!歯がキモい!?