メイプル安藤なつの気になる体重!元ヤンか?プロレスと元相方は美人!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。
管理人のねろぬこです。
先日に引き続き『メイプル超合金』さんネタですw
本日はM-1で紅一点だった見た目のインパクトがすごいこのかた!
服のサイズ9Lだそうです!ww
そんな安藤なつさんってどんな人なのか?
カズレーザーさんに負けないくらい謎めいてそうw
元プロレスラー!?そして元相方が美人!な話!
意外な資格と女優もやってた?など謎めいたところを調べてみましたw
abenatsu

スポンサーリンク

安藤さんのプロフィール!

本名:安藤 和代
生年月日:1981年1月31日(35歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:168cm
体重:130㎏ で体脂肪率は45%の服は9Lサイズww
スリーサイズ:B129.5 W123 H139.5
趣味:回転寿司めぐり
とにかくデカイですw
ちなみにですが巨漢タレントのマツコ・デラックスさんと比べますと
マツコさんよりも身長10cm低く体重は10㎏と少ないです。 
ちょうど一回り小さいかんじ? ま、言っても安藤さん女性ですからw
でも女芸人の中では間違いなくトップでしょうね!

安藤さんプロレスラーの過去も!?

実は安藤さん西口プロレスという団体で活動していたこともあるみたいです。
え? あまりメジャーな団体じゃなさそうですよね?


どうも芸人さんが浅草や新宿のストリップ小屋の幕間に、ネタとしてプロレスごっこを演じていたところ
客からの評判が良かったために団体旗揚げへとなったようですw

ギャグレスラーである長州小力曰く、「お笑いブームを3回くらい逃しちゃった芸人たちがシャレでやっているプロレスごっこ」。
プロレスの定義はスポーツ(格闘技)なのかエンターテイメント(ショー)なのかあいまいな部分があるが、西口プロレスの場合、ほぼ100%エンターテイメントである。
もっとも、試合中にはパワーボムや延髄斬り、コブラツイストやサソリ固めなど、プロレス技もふんだんに織り込まれており、スポーツ性が皆無という訳でもない。


キレイなリングガール?もいて本格的ですね(ΦωΦ)!
安藤さんこの時の最初のリングネームは「優香。」
そこから「どすこいロリータ」へ改名w
一時リングから離れていた時期もあったそうですが復帰し8年間のレスラー?として活躍されてましたw
ちなみに得意技はS・T・U(スペース・トルネード・優香.)と
ドミノプレス(前転倒立)ロールプレス! って、前転倒立できたんでしょうかw
ただ必殺技はシンプルに「ヒップアタック」だったとの情報もw これなら分かりやすいですw
そして2010年の九周年記念興行を最後に惜しまれつつ?引退されてます(´;ω;`)ウッw
dosukoi
そんな安藤さんもホームヘルパー2級の資格をお持ちのようです。
あの大変なお仕事をあの巨漢でやろうとしてたのですね。 でもほんと感心します。

女優の一面も!

安藤さんいまではこれだけテレビでお見かけしますがこれもM-1出場がきっかけですよね!
でもそんな安藤さんには女優という意外な面もありました!
ドラマでは「クロサギ」「デスノート」にも出演したりと女優業もこなしております!
BSプレミアム 2014年12月14日(日)22:00~22:59の
プレミアムドラマ「ナンシー関のいた17年」では
主演をつとめました。

ナンシー関に酷似した風貌の安藤が出演することでも話題を集めているこのドラマ。
毒とユーモア溢れるテレビ批評とユニークな消しゴム版画で知られるナンシー関の短くも激しい人生を、新山千春演じる妹・真理の目線で辿る。

seki
そしてこちら安藤さんブログからのコメントです。

御覧いただきました皆様、ありがとうございました。
亡くなられて12年。自分はナンシー関という方を知らずにいました。
このお仕事をいただき、資料をあさり、ナンシー関さんの個展「顔面遊園地」へ行き、本とグッズのマスキングテープを衝動買い。あれ、マスキングテープって何?と思いながら部屋にある鏡やらにぼんやり貼ってみたりしておりました。
いや、知れば知るほどど偉い人のど偉い仕事を!自分がやってよいのだろうか?ナンシー関さんはなんておもうのだろうか?
でも台本を読み、本当にナンシー関さんを尊敬し、好きな方が書いている愛のある素敵なドラマでした。
よりプレッシャーですやん!まだ駆け出しのぺーぺーの若手芸人が?!
しかし、観てくださった皆様にあたたかい言葉をかけていただき救われました。
現場では、ぐっずぐずな自分を共演者さん、たくさんのスタッフさん、そしてにこやかな監督が支えてくれました。
ほんとに感謝しかございません。
そしてナンシー関という、とんでもない人物を知れた事が自分にとって大切なものになりました。
ありがとうございました!!

sekinatsu
なんか安藤さんってあのキャラから怖いイメージありましたがw
ああみえて心の優しいかたみたいですね。

美人の元相方!

安藤さんは「あつ☆なつこ」というトリオで活動されてましたがピンでの活動時期もありました。
その頃に松原陽子さんと「ぷち観音」というコンビを結成します。
松原さんは主にボケ担当。
kannon

元相方さん松原 陽子さんプロフィール!

本名:松原陽子(まつばら ようこ )
生年月日:1981年6月29日(34歳)
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:156cm
体重:40kg で安藤さんの三分の一以下w
スリーサイズ:B85 W60 H84cm
趣味:映画鑑賞
youko
日本テレビ『恋のから騒ぎ』の11期生出身だそうです。
ま、かわいい訳ですよね(ΦωΦ)!そのほかお天気キャスターやテレビやラジオ番組でのレポーターも
やってたそうです。
youko2
現在はナレーションなどのお仕事中心に活動されております。
個人的にはこの元相方さんにもお笑いの道続けてほしかったです!
でもかわいすぎるからウケなかったのかもですから?
結果解散だったのでしょうね(ΦωΦ;)ww


そんな安藤さんも『ぷち観音』解散後にお笑いを辞めようと思っていたところに!
カズレーザーさんから「今ちょうど130kgの女性の相方を探していたんです」と言われて
「メイプル超合金」結成にいたったのです!

安藤さんまとめとタトゥーw

安藤さんのタトゥー画像ですがバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」にてあらわになりました!
『早朝リアル脱出ゲーム』という企画のなかで、何も知らずに眠る芸人を叩き起こし、お題をクリアさせるというドッキリw
そこで安藤さんが登場した時に服がまくれてたため腰から背中にかけてタトゥーが丸見えにww
andodasu.jpg
安藤さんのタトゥーですが・・・ ま、芸人さんですし
この見た目からしてなにも違和感ないかもw なので問題なしです!


安藤さんのツイートには今回の「熊本地震」を心配するツイートも!
なんかヘルパーの資格もってたりブログのコメント拝見しても
ほんと心の優しいかただと伝わってきます!
個人的には恋愛対象ではみれませんがw
安藤さん好きですのでこれからも応援します!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
現相方「カズレーザーさん」関連記事!
メイプルカズレーザーの赤い衣装の訳と結成のきっかけ!バイはほんと!?