横山だいすけの恋愛!デビューのきっかけと女慣れしたおっさんの噂!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。
管理人のねろぬこです。
なかなかお騒がせの歴代うたのおにいさんたちですが・・・
先日も杉田光央元うたのおにいさんが逮捕!なんて衝撃のニュースが
飛び込んできましたよね!
ほんとおどろきましたし、子供たちへの影響が心配です。
と、いってもいまの世代の子供たちは杉田元うたのおにいさんしりませんがw
さてそこでですが現おにいさん横山だいすけおにいさんにはグレーな話すらありませんよ!?
そんなクリーンでイケメンな『うたのおにいさん』の彼女のうわさ、おにいさんになったきっかけ!
あつこおねえさんとの相性はどうかなどwしらべてみました。
yokoyama

スポンサーリンク

おにいさんプロフィール

本名:横山大介
愛称:だいすけおにいさん
年齢:1983年5月29日(32歳)
身長:171cm
血液型:O型
出身:千葉県千葉市
学歴:国立音楽大学卒業
職業:歌手・タレント
好きな食べ物:ハンバーグ
兄弟:3人兄弟(妹)で弟と妹がいます。
横山さん劇団四季に所属していた事がありまして舞台『ライオンキング』ではレイヨウ役をつとめました!
なるほど、あの声量とパフォーマンスは劇団四季仕込みだったんですね(ΦωΦ)

昔からうたのおにいさんになりたかった!

横山さん、「うたのおにいさん」への憧れはなんと高校生の頃からだったそうです。
その当時の自分の部屋の壁には「うたのおにいさんになるには、どうしたらいいか」と書かれた記事をはってたそうです。
このブレない意思が今日実ったわけです!
そして当時の今井ゆうぞうおにいさんも劇団四季に所属していたことがあったのを聞き
横山さんも劇団四季に入団しました。
今井ゆうぞうおにいさん
yuzo
年間の観客動員数は300万人を超える劇団四季での実績は心臓にも毛が生えてることでしょう!
あがり症の私からしましたらうらやましいかぎりっすw
子供の頃から家ではお母さんの影響でいろんなジャンルの音楽を聴かせてもらってた環境もありいまの横山さんの音楽センスはお母さんのおかげなんでしょう。
なので子供のころから歌が大好きだった横山さんは小学生から大学生まで合唱団に入っていました。
ま、そもそも歌が上手くないと話になりませんからね(ΦωΦ;)w 
横山さんは高校の資料室で音楽が子供の成長に大きく関わると言う資料を読み。
子供たちのために!歌を好きになって欲しいという気持ちで「うたのおにいさん」を目指すことを決めたのです!
なかなかできないことです。すごいです。

そんなおにいさんのグレーな熱愛のうわさ!?w

歴代うたのおにいさんの中でもイケメンな横山さん、クリーンであってほしい!と
いつもテレビで観てるママファン達はそう想って願っているでしょうw
うたのおにいさんも目指したきっかけからも誠実で性格も真面目なのは伝わります。
でも、やっぱそこ男ですからねw
身長は171cmと平均ですがなんといっても爽やかなイケメンですから!モテないはずはありません!


そんなクリーンでいてほしい。おにいさんにも
いまの小野あつこおねえさんの前に共演していた三谷たくみおねえさんとはうわさがありました!
2009年に「ぴったんこカン・カン」という番組内でNHK校舎のロケがありました。
そこに!横山さんと三谷たくみさんが手を?腕を組んでるように映像に映ってしまったのです!
こちらがその画像!
takumi
画像を拡大w
udekumi
こんな事もあってですが熱愛のうわさに発展しました。
リアルタイムで放送みた人には横山さんと三谷さんお二人の顔はハッキリわかったみたいです。
ま、明らかにイチャイチャはしてますよね・・・(ΦωΦ)w 
でもママ達のなかでは三谷たくみさんとのカップルならお似合いだと思っている人が多いみたいです。
ただ歴代のおにいさん、おねえさんで熱愛の事例はないのと
三谷さん卒業後に彼氏との熱愛が週刊ポストにスクープされましたので、これはただの仲良いショットだったわけですw
ちなみにスクープ記事は2016年3月発売の「週刊ポスト」!卒業会見してわずか10日後ですw
しかも車内で濃厚なキスをしていたという、うたのおねえさんには似つかわしくない記事w
でも卒業してますし、ま、あたりまえですが普通の女の子なのです!
mitani
ちなみに以前『しゃべくり007』に出演したゲストの生田斗真さんが
番組内の企画「生田斗真の会いたい人」としてあげていたのが
この三谷たくみおねえさんです、たしかにかわいいですからね。
男受けおじさん受けはしますね(ΦωΦ)

横山さんと、あつこおねえさんの今後とまとめw

横山さんは2008年3月31日から第11代目の「うたのおにいさん」を務めてます。
もう8年もおにいさんやってるんですね。32歳ですが見た目のよさからまだギリおにいさんで、いけるでしょうw
現うたのおねえさん「小野あつこさん」は年齢非公開となってますが大学院に進学しててストレートで卒業でしょうから
現在24才でしょう、なので年齢差は8才になります。
2人とも音大出なのと声楽を学んだ共通点もあります。ちなみに血液型もO型でおなじ!
身長は横山さん171㎝の、あつこおねえさん158㎝で身長差は13㎝。
なかなかお似合いかと(ΦωΦ)w
ちなみに歴代のおねえさんの身長

  • 17代目:茂森あゆみおねえさん(1993ー1999年) 161㎝
  • 18代目:つのだりょうこおねえさん(1999ー2003年) 168㎝
  • 19代目:はいだしょうこおねえさん(2003ー2008年) 158㎝
  • 20代目:三谷たくみおねえさん(2008ー2016年) 163㎝
  • 21代目:小野あつこおねえさん(2016ー) 158㎝

です。
はいだしょうこさんと、あつこおねえさん以外は160㎝以上あったのですねー
たくみおねえさんで、あつこおねえさんより5㎝も高いです。
ま、子供からしても小柄なおねえさんのほうがいいでしょ!
atuko
さてこちらの画像ですが日本中のママ達が間違いなく!キュンキュンしたことでしょう!
エンディング曲「あしたてんきになぁれ」でのハプニング!
あつこおねえさん初仕事wでのこと。
子供達が足元に群がる群がるw あつこおねえさんが動きづらそうに子供達を気にして移動するなか、よろけてしまった瞬間!
そっと、あつこおねえさんを支える横山さん!イケメンっす!
この瞬間ママ達がキュンキュン?でしたw


だいすけおにいさんわき毛ないですw
さて、横山さんは歴代トップのイケメンでファンも多く、きっとプライベートでは恋愛はなかなかのブラックぶりかも?
これ個人的な見解ですが(ΦωΦ)w おとこですからねw
あつこおねえさんをすっと支えるあたりかなり女性慣れしてる感あります!
でも横山さんプレイボーイだとしてもいいんですよ!
ただ現役の間は子供達ママ達に夢を与え続けてくださいねw
これからも応援しますが、あつこおねえさんには手をださないでくださいねw
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
小野あつこうたのおねえさん関連記事はこちら!
小野あつこは恋愛禁止!寄り目のおねえさんの出身校や家族について!
小林よしひさ体操のおにいさん関連記事はこちら!
小林よしひさは薄毛の体操おにいさん!彼女と結婚?若禿の筋肉マン!
上原りさ体操のおねえさん関連記事はこちら!
上原りさは巨乳でDカップ!?デカイ口のおねえさんの年齢と出身大学!