池田エライザのポーズがウザイ!Gカップのモデルのナルシスト画像!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは!管理人のねろぬこです。
いやあ、美人と猫はずっとみてても飽きない
とはよく言ったものです!
と、日々おもっております。私がですがw(^ω^;)
池田エライザさんのこのポーズ!小顔にみえる(見せる?)
『エライザポーズ』
と呼ばれております!女子限定でブームです! 本日はそんなエライザさん第2段です!
eraiza

スポンサーリンク

エライザポーズのやりかたw

エライザさんの詳しいGカップやプロフィールなどにつきましては別記事ご覧下さい。
下記にリンクはってありますので
お時間ございましたら
移動ください∩゚∀゚∩
さて、エライザポーズのやり方はといいますと、特になにかをしなくてはいけない
わけではなく、いたってシンプルです。
唇よこの両頬(ほほ)を指でつまんで唇をキュっとさせるだけです。


こんな感じですw


エライザさんは日々どうやれば、可愛く撮れるか研究してるそうですが
ナルシスト?いあ、エライザさんは違いますよね!
世の女子たちのあこがれと願望の小顔を静止画ですがエライザさんが小顔にみせる
術(すべ)を考案してくださったのですから、ここは感謝っす!
私は男ですので真似できませんが・・・(ΦωΦ;)w 

エライザポーズが人気なわけはなんで?

このシンプルなポーズがこれほどまで流行っているのはなぜかといいますと
女子中高生たちのスマホ普及率と関係してます。
現在のスマホ普及率って中学生で6割だそうです。ま、これ都会のはなしでしょうね。
私の地元では中学生でもってるほうが珍しいし、その親は痛いですw
高校生では8割を超えてるのは、うなずけますが・・・そのうちのほとんどの子が
SNSを利用してるんですよね。そこでエライザポーズを真似た女子中高生が自撮りブームと重なって
インスタやFacebookやツイッターで拡散したことがここまで流行った理由のようです。
世も末です・・・ あ、SNSのはなしですw
nucoeraiza
いまじゃこのナルシス、いえこのエライザポーズは人気のポージングとして定着しているみたいです。
いまじゃ痛い?アヒル口に手をクイっと添えることでアヒル口を維持したままの新化系なのでしょうね。
ちなみにアヒル口で調べてみましたらこんなカワイイ画像ありましたw


なかなかやります!
エライザさんこれだけキレイなのにコンプレックスがあるそうで、エッw
それを克服するための自撮りの研究!
エライザさんいわく「私は左の顔が優しく見えて、右だときついって言われるので
なるべく左側から撮って、可愛く見せたいときは上、大人っぽく見せたいときは下から撮ります」

とコメントされてます。 が、これが反感勝ってるんですってw
私からみたらどの角度からみても上でも下でも美人ですが・・・エライザさんそれ嫌味になりますよ(ΦωΦ;)

エライザポーズは誰でもかわいくなるのか?

さて、エライザさん考案のこのエライザポーズですが
私達(わたしは除く)にも通用するのでしょうか?
ちと、みてみましょう!(゜ω゜)


エライザさん・・・美人なのにこれやめましょうw 美人でも笑える変顔もありますが
エライザさんだと、それすべってますよw

ナルシストまとめw

うーん、エライザポーズの結論ですが・・・ これ、誰でもかわいくなれる訳ではなさそうです・・・よね(ΦωΦ;)
多くは語りませぬがw そんな気がしました。
このポーズ、お顔のベースがしっかりしてて成り立つ引立つ?のかも?
エライザさん・・・
現実は罪ですよ(^ω^;)
エライザさあん!いろいろ言いましたが
美人なのは認めます! もしですよナル○ストだったとしてもいいんです!
これからも世の女子たちに希望の灯りをともしてください!
ただ、一般レベルのでお願いしますwww
あと・・・それつまんでるだけで、男からしたら実は
けっしてかわいく見えてないですww
エライザさんはそのままでカワイイですから小細工は必要ありません!キリッ
 
eraiza
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

エライザさんの詳しいプロフなどの関連記事はこちら!
池田エライザGカップでイジメ!すっぴんと性格が嫌われてる理由!
高杉さんドラマ競演
高杉真宙の金髪ピアス画像!チャラい仮面ライダーの彼女!性格と兄弟について!