小林よしひさは薄毛の体操おにいさん!彼女と結婚?若禿の筋肉マン!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
「小林よしひさおにいさん」といえば「よしおにいさん」の愛称で知られてますね!
そして11代目のたいそうのおにいさんです。
「ブンバ・ボーン!」の体操がおなじみです!
そんな「おかあさんといっしょ」の体操のおにいさんは結婚してるのか?
ムキムキの筋肉と薄毛は悩み?について調べてみました!w
この笑顔、「ちょっと悩んでる!」って伝わってきますね!
koba

スポンサーリンク

小林よしひさおにいさんプロフィール

本名:小林剛久
生年月日:1981年6月29日(34歳)
出身地:埼玉県朝霞市
身長:174cm
血液型:AB型
職業:体操のおにいさん
学歴:日本体育大学
小林さん子供の頃は体操部に入っていたといいますから
運動神経抜群ですね!高校時代には意外にも剣道されてたそうですので
身心共に鍛えられているのでしょう (ΦωΦ)!
2005年4月4日から「おかあさんといっしょ」の体操のおにいさんとして活躍してます!

よしおにいさんの経歴と筋肉とその代償!

小林さんは筋肉マニアで常に鍛えまくっているという若○の筋肉バカですw
kobakin
たしかにイイ身体してますね!
筋肉マニアなのでご自分にもかなりストイックなのでしょう。
でも激しい筋トレや食事制限などは鋼の鎧と引き換えに兜を脱ぐことにもなりかねませんからね・・・
kinkoba
この写真からしても兜のダメージが伝わってきます!
もうボロボロです (ΦωΦ;) w
番組を見ててもちょっとダメージ箇所が気になりますよね!
腕毛が多めなようでちょっと目立つ感じです。
毛だらけとまではいきませんが、男性ホルモンが活発なのでしょう!
筋肉の鎧を手に入れるがための代償・・・は大きいですが、ま、そこは持ち前の明るさで
ふっとばしましょうww
「ブンバ・ボーン!」

気合が伝わってきました!

よしおにいさんの彼女!結婚のうわさ!?

小林さんの結婚についての噂は多いですよね!でも現在は独身を貫いてます!
邪魔してるのはうたのおにいさん、おねえさん同様に「恋愛、結婚の禁止」というルール。
世代によってルールも変わるのか?あつこおねえさんの前の三谷たくみさんは
恋愛禁止ではなかったそうです。
卒業前にフライングスクープされてましたからねw
体操のおねえさんの上原りささんとの噂もありますが、これもあくまで噂止まりです。
同じ番組内はまずないですよねー!
喧嘩したり別れたら番組できないです (ΦωΦ)w
ただ、前任の佐藤弘道おにいさんは内緒で結婚して子供もいましたので
体操のおとうさんでしたw 卒業してからの発表でしたよねw
sato
この事からしますと小林さんも今は独身かもですが結婚の可能性もなくはないですね!
彼女に関してはバレなければいいというローカルルールもあるわけですからw
さすがに体操のおにいさん始めた23歳から今まで彼女もいないなんて考えられません。
あっちの方ならまだしもバレてないだけで彼女はいたでしょう!というか
いますよねw


私個人的には「サンシャイン池崎さん」に似てる気もしますw

筋肉の代償まとめw

ひょうきんなキャラで子供たちだけじゃなくママたちからの人気もある小林さん。
筋肉フェチのママ達からしたら、たまらないようですw
身体能力もあのジャンプ力からして凄いのわかりますからね!
それと、ネットでもファンの方はお尻や太ももの筋肉やらを見てるようです。
見てる側もなかなかのマニアw
でもですよ!小林さん!その代償は酷いです・・・かなりヤバいときありますよねw
細マッチョでカッコいいんですが悪いことはいいません、早くいまの彼女さんと結婚しましょ!
でないと、無くなりますってw
お笑いの素質もありそうなのでその時はお笑い転身してくださいw


ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
上原りさ体操のおねえさん関連記事はこちら!
上原りさは巨乳でDカップ!?デカイ口のおねえさんの年齢と出身大学!
横山だいすけうたのおにいさん関連記事はこちら!
横山だいすけの恋愛!デビューのきっかけと女慣れしたおっさんの噂!
小野あつこうたのおねえさん関連記事はこちら!
小野あつこは恋愛禁止!寄り目のおねえさんの出身校や家族について!