ぺこがブスなのは化粧のせい?すっぴん顔もきもい!昔は細かった!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
ぺこさん、ここ最近も安定のブスさで活躍されてますが!
個人的にはほんとにモデルさんだった?と思う時もありますw
でも彼氏のりゅうちぇるさんとともに今は需要があるようなので ま、いいとしましょう!
そんな、ぺこさんですがブスブス言われてるのはメイクのせいなのか?
すっぴんならかわいいのかも?
細かった過去の画像も載せてますw どうぞ!
pecono2

スポンサーリンク

ペコガールって?w

詳しいプロフィールなどは記事最後にあります
関連記事リンクからどうぞ(^ω^)
しつこくいいますが、ぺこさん原宿系のカリスマファッションモデルさんです!
「ぺこガール」というファッションジャンルを確立されてます!

ペコガールとは外国のスクールファッションにバービー人形やプリンセスの要素を融合させたファッションのこと。 かなり個性的なファッションで着る人を選ぶと言えますが、原宿界隈では圧倒的な支持を受けており、ショップの店員曰く、彼女の発言力はきゃりーぱみゅぱみゅさんを凌ぐと評されています。

ぺこさんの影響をうけた女の子たちがこのファッションやメイクをまねてるのです。
若いうちしかできませんからね (ΦωΦ)!

ぺこさんの細かった時代w

いやあ、ぺこさんw むかしは細かったですねーw
いまの体型ですとキャラクター化してしまってますが。
むかしのぺこさんならモデルさんなのもうなずけました!
これなら青文字系ファッションも似合います。
pekohoso
pekohoso2
pekohoso3
pekohoso4
4枚目はひだりがぺこさん。
ぺこさんのこちらのツイートから、おととしのハロウィンまではこの細さだったのがわかります!
うでも脚も細く、いまよりずっとかわいくみえますよね! (ΦωΦ)でも顔と中身はかわりませんがw


写真はおととしのハロウィンw

化粧してもすっぴんでもブス!?そして激太り!

ぺこさん同世代の女の子達からはカワイイと人気があるんですけど・・・
一般受けはしてないんですよね、基本化粧が濃すぎるとの指摘が多いです!
ご自身が自信あるはずの化粧のやり方が実は問題があると指摘されてます!
そもそも日本人の顔の形に合わないんでしょうね (ΦωΦ;) w
いまの体型もモデルとは言えなくなってますし世間での評判も悪いです。
一部の女子からはいまだ支持されてるぺこさんですがこのままでいいのでしょうか?
すっぴんの画像もネットに掲載していますから、その自信がどこからくるのか寒心しますw
これもちろんご自身はカワイイ私をみてー?って感じなんでしょうね (ΦωΦ;) !
?ぺこちゃんねる?『?私の毎日メイク??』

75 kgとまとめw

ぺこさん身長:158cmで、現在体重:75 kgあるといわれてますが
体重と身長の関係から肥満度を示す体格指数(BMI)では
BMI30.04の肥満(2度)となります!


写真は加工できますがさすがに限界があるようですね (ΦωΦ;)
クロスした脚がムチムチw
加工なしの現実はこれですwww
     ↓↓
pecodebu


もともと芸人さんだった、ぺこさん!
もうこの体型でいくならまた転身されたらどうですか?w
りゅうちぇるさんとのコンビならお笑い転身でも十分いけると思います!
むしろそうされたほうがいいかとw
でもそれ以上太ってりゅうちぇるさんと破局しないように (ΦωΦ;)
個人的には最初からモデルさんとは見てませんでしたがキャラとしては
嫌いじゃないのでw これからも笑わせてください (ΦωΦ)w
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
ぺこさんプロフィールと芸人時代の画像などの関連記事はこちらです!
ぺこはセレブなブス!デブでタヌキ顔!過去はおんな芸人だった!
ぺこさんダイエット関連記事です!
ぺこがリバウンド!失敗か!?いまの体重とダイエット法が気になる!
りゅうちぇるさん関連記事です!
りゅうちぇるがキモい!オネエキャラは偽装?彼女との馴れ初めについて!

コメント

  1. 名無し より:

    痩せ信仰は女性.容姿重視の社会は女性の健康被害を作っており日本の未来を破壊してるという自覚をしていただきたい。
    特に男性に女性に対する痩せ信仰.容姿重視をやめてゆく社会を作ってゆくことが求められてます。もちろん女性自身がやせ信仰をやめることも大切。
    BMI25以上30未満のいわゆる“小太り”体形の人が、一番長命との結果が出たのだ
    BMI(ボディ・マス・インデックス)とは、体重(kg)÷身長(m)2 で算出した体格指数のことで、日本人の平均はおよそ22だ
    。BMI30のダイエット前のぺこさんは健康的な適正体重です。
    フランスで痩せすぎモデル”禁止法案可決された
    法案には若い女性の拒食症を防ぐ狙いがある
    人ごとではない日本のタレントやモデルの痩せ事情
    6人に1人が「痩せすぎ」日本の若い女性の現状
    肥満が生活習慣病のリスクを高めることはよく知られていますが、痩せすぎていても癌・心疾患・脳血管疾患などを引き起こす可能性があります。さらに、若い頃に極端なダイエットを繰り返し痩せすぎていると、貧血・免疫力の低下・骨粗鬆症・低体重児の出生率を上げるなど、さまざまな問題が出てきます。不規則な生活や食生活の乱れから若い女性の痩せが増えてきています。「痩せ=良い」という考えを見直して、自分にあった健康な体重に近づけましょう

  2. 匿名 より:

    コピペ厨いるな必死すぎワロタ

  3. 匿名 より:

    読んでいて不快になった。
    人を馬鹿にしすぎ。