伊藤英明の奥さんはバツイチ!ブサイクの元カノとナンパ画像流出!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
伊藤英明さんといえば演技派俳優さんでイケメンです!
かなりモテるかたです (ΦωΦ)!
現在ご結婚されてて、なんとお子さんもいるみたい!
そんな伊藤さんの馴れ初めや武勇伝?w についてです (ΦωΦ)w
eroiotoko

スポンサーリンク

伊藤英明さんプロフィール

本名:伊藤英明
年齢:1975年8月3日(40歳)
身長:183cm
血液型:O型
出身:岐阜県岐阜市
職業:俳優
事務所:A-team
趣味がバイク、スキューバ、スノボと陸海制覇されております (ΦωΦ)!
さすがです!これにスカイダイビングが加われば完璧ですね!

バツイチ嫁との馴れ初め!

モテまくりの伊藤さんですがいままで噂になった女優さんも
多いですよね(゜ω゜)!
そんな伊藤さんも刀を鞘に納めw 2014年10月に結婚してます。
お相手のかたは昔にタレントとしての活動もしていたそうなのですが
今は一般の方です。
でも私この「一般人」とか「素人」とか芸能人のかたは言うじゃないですか
これほんと嫌いなんですよね (ΦωΦ)!
ま、話戻しますw そんな伊藤さんの奥様ですが
名前は奥田英(あずさ)さんです。
年齢は伊藤さんの8歳下の32歳!
itookusama
右側が奥様の「奥田英さん」 この写真は左に写ってる女優の「宮下ともみさん」のご自身のブログに
当時アップしたツーショット! 
ちなみに現在は削除されてます写真なので貴重です!
2012年の写真になります。
宮下ともみさんは伊藤さんと海猿で共演されています。
当時、お二人の共通の知人であった宮下さんの紹介で知り合ってしまっていますw
伊藤さんは当時付き合ってた恋人との関係に悩んでたそうで
奥田さんは結婚しましたがご主人との生活に悩んでいたみたいです。
よくあるドラマのようですが、お2人はそのころから相談しあう仲でしたようです (ΦωΦ)!


二人を急接近させたのは奥田さん(現奥様)の前のご主人の浮気!
それが原因で離婚になりました。その後に交際に発展し、わずか交際4ヶ月で
伊藤さんと奥田さんはスピード結婚となっています (ΦωΦ;) 早すぎw
奥田さんはバツイチの子持ちです!5歳くらいのお子さんがいるとの情報です。
でも伊藤さんとの間にも2015年11月にお子さん男の子が誕生してますし、これで丸くなってもらえれば
いうことないですよね!
こちら貴重な伊藤さんの奥さんCM動画です!元CAさんらしいです!
キレイな方ですね (ΦωΦ)

P&G ファブリーズアロマ 七瀬あき 奥田英 宮下ともみ

伊藤さんうらやましいです!
火曜10時ドラマ「僕のヤバイ妻」ゴー○・ガールパクリ?
ちまたで噂になってますが・・・ノーコメントでいきます (ΦωΦ;)
ちなみに『僕のヤバイ妻』の予告編はこちら。

うわさの『ゴーン・ガー○』予告編はこちら・・・ やっぱ洋画はいいですねえ
疑惑に関しましては

本編見てじっくり感想いいたいとおもいますw

恥ずかしい消せない画像ww

私個人的には今の奥さまが心配です・・・だって伊藤さんのモテぶりは
異常ですよ!歴代噂になった彼女には
米倉涼子さんや、山田優さん、中野美奈子さん、黒木メイサさんなど、って米倉涼子さんは
ご友人の海○蔵さんとご兄弟になりますか(゜ω゜;)?w
このモテぶりというかザックリ女好きは2014年10月に伊藤さんがハワイでナンパした女の子から
これまた恥ずかしい3○画像も流出しましたよね!
これ結婚発表したばっかなのにですよ!!○Pって!
ito3p


超映画批評「テラフォーマーズ」5点(100点満点中)(゜ω゜;)エッw
こちらもいろいろ言われてますが私はしっかりとDVDで見て評価いたします!キリッ

女癖悪い伊藤さんまとめw

だれもがうらやむ数々の女優さんとの交際を経て
そんなヤリ、いえモテモテの伊藤さんがなぜバツイチの子持ちの女性と
結婚したのでしょう?
もちろんバツイチに偏見あるわけではありません。
伊藤さんほどのかたが、いまやお連れの子とご自身のお子さんのパパとしてがんばってます!
ようはモテすぎると男はこうも丸くなるものなのでしょうか?
伊藤さん・・・もうパパなんですからもう騒ぎはおこさないで
とにかく奥さんを守ってあげてください!!
モテてるでしょうがこれで浮気したら
奥さんかわいそすぎですよ!


この映画のお仕事も2児のパパですからお仕事も選べなかったのでしょう。
わかります!でもここ踏ん張りどころです!
伊藤さん個人的には演技は好きです!ただこれからは恥ずかしいあの画像を
自分への戒めとしてこれからも俳優業がんばってください!
ちなみに伊藤さんのナンパの誘い十八番文句!
「海猿と飲もうよ!」も封印っすよww
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。