狩野英孝の元彼女!加藤から脅迫されてた!?年齢からした天然ぶりが酷い!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

本日放送されました読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に狩野英孝さん(33)が出演!
加藤紗里さん(25)との交際を認めましたねー。
ただ司会の上沼恵美子さん(60)は番組中、狩野英孝に加藤紗里との別れを促してました。
この番組ほんとにおもしろいですw関東では放送してないみたいですね。
内容も結構過激w

kano1


クギヅケ

スポンサーリンク

狩野英孝さんのプロフィール

生年月日:1982年2月22日←ななんと猫の日!!(33)
出身地:宮城県栗原郡
身長:175㎝
血液型:A型
学歴 :日本映画学校俳優科
職業 :お笑いタレント
その他の活動 :歌手・作詞作曲w・俳優・神主
事務所:マセキ芸能社

番組中の発言

狩野英孝彼女の加藤紗里
●加藤さんは狩野の元カノ、歌手の川本真琴さん(42)をストーカー呼ばわりしてる件。
川本さんと交際してたのは事実と認める。
ただストーカー行為などはまったくなしとのこと。
●加藤さんは騒動が起こった際に仕事先のタイから狩野に電話で“強制帰国”させられた件。
狩野いわく自分からは言ってないと!
狩野は加藤さんが強制じゃなく帰国した際ロケ中(たしか四国のどこか)でロケ後は九州(県忘れました)へ移動することになってました。なので帰国した加藤さんと会う事もできない。
●さらに20万狩野が旅費を払ってまで帰国(狩野からは言ってないですけど)させた件。
加藤さんから「20万かかったから払って」と
加藤さんに言われ銀行から22万払って後日渡したそうですけど10万はいいって戻されたようです(意味解らんw)
●加藤さんが「狩野にネックレスを貰った」発言と「狩野と去年の10月に出会った」発言の件。
ネックレスプレゼント狩野は否定。
あと狩野と加藤さんが出会ったのは最近でイベントで知り合いつきあってまだ1月くらいだそうです。
なので加藤さんが別番組で狩野と去年の10月に出会ったと発言してたのはウソ!
狩野はクギヅケ番組内で加藤さんの各局での発言について全て否定していました。
オンエアでの話しです。
狩野の加藤さんも優しいいいとこあるんです発言もありましたが
その内容は「タイから帰国したときお土産買ってきてくれました」とw

上沼さんからお説教

番組中上沼さんは加藤を「川本さんを傷つけてる!」「ウソつき!」とした上で←かなり怒ってらっしゃいましたw
狩野に「本当に愛しているの?25才の体に溺れているだけだろ。加藤さんにビクビクして、本当の恋じゃない」とお説教。
「あんたオモチャにされてるんやで!。こんな女と別れなさい」とおっしゃっておりましたw
スタジオの観覧客からは拍手w
終始、狩野は神妙な表情で聞き入っていましたが
上沼さんが狩野に対して
「あんた散髪いったんか?」 とふったところを
「あんた三発やったんか?」 と狩野が聴き間違える場面もww もちろん狩野は答えにこまってモゴモゴw
「あ、あ、散髪ですか」とw
こんな狩野の天然なところが上沼さんは憎めないみたいですw
どうも加藤さんは狩野を脅○してるのか?狩野に「私のバックに大きい人がいる(業界権力者?)」ようなことを言ってるみたい。
そこを番組中、レギュラーの井上公造さんがそれ調べたけど何もないですよ。とw
狩野のブログに私の名前を載せてとか強要したり?←狩野、事務所からブログ保留にするよう言われてるようです。
なにかとめんどくさい事になってそうですw

加藤紗里さんと日出郎さんが似てる発言で爆笑

番組中ゲストのナジャ・グランディーバさんが

ナジャ

「加藤さんて日出郎さんにしか見えなーい」って発言でスタジオ大爆笑ww
たしかに似てますねw

加藤紗里

日出郎

あとナジャ・グランディーバさんの写真さがしてましたらすっぴん写真が!
ナジャ・グランディーバ2

すっぴんはイケメンでしたw
狩野は番組中、「僕は尻の軽い男です」と言っておりました。各地からどんどん出てくる第2第3の女性の影も
どうやら記憶にないのもあるようですが札幌の女性はしっかり覚えてますとw
もういい大人なんですからはやく落ち着いてもらえるのを期待しています。
個人的には狩野さん好きなので!!
ではでは長文お付き合いありがとうございました。