有田哲平が結婚!嫁の画像有!破局の元彼女ローラの今と気になる3億豪邸!

こんにちは。管理人のねろぬこです。
モテ男のくりぃむしちゅー有田さんが三億円豪邸を購入したと話題になっています!
有田さんも結婚願望が強いそうなので年内には発表あるのかも?そろそろ結婚か!?
元カノは今などw そんな噂を調べてみました!
arita

ご入籍!
有田さんおめでとうございます∩゚∀゚∩!

スポンサーリンク

有田さん今更ながらプロフィールw

本名:有田 哲平
生年月日:1971年2月3日(45歳)
出身地:熊本県熊本市東区
血液型:不明
身長:173cm
体重:80kg
最終学歴:立教大学法学部中退
コンビ名:くりぃむしちゅー
1991年に上田晋也さんとコンビを結成してます。
結成時のコンビ名は「海砂利水魚」でしたが、内村光良さんが
現在の「くりぃむしちゅー」を命名w
kaijyari

ローラさんの今!

ほんと感心します!なんとローラさん別れた有田さんの故郷である熊本でボランティア活動されてました!
テレビで見るローラさんとは違ってすっぴん?のローラさん!エプロンとマスク姿で
トマトスープと豚汁を作って振るまったそうです。 さすがローラさん!
rola


rola2
ローラさん!持ち前の明るさで熊本の被災された皆様を
これからも元気づけてください!

感動しました!(´;ω;`)ウッ

しゃくれモテ男の元カノ達w

このしゃくれた容姿からは考えられないのですが
有田さん今も過去も美女との熱愛報道が絶えませんでした! 
過去には深田恭子さんとの熱愛も話題になりましたよね!
ashideka
当時、有田さんには同棲中の彼女がいたそうですが
きっかけは深田さんからアプローチだったそうです!
そのほか坂下千里子さんや安田美沙子さんなど・・・私と共通するのは好みがスレンダーな女性ということが
わかります!
ローラさんとの熱愛は大金星とまでいわれた有田さん。
マスコミの方々は、ローラさんの誕生日である3月30日に電撃入籍するのでは!?と睨んでいたのですが
残念ながら、有田さん熱愛スクープされたマンションを引き払って土地と建物そして
プラスリフォーム代で総額3億円といわれてます豪邸を、都内の一等地に購入されました!
rolatohage
スクープされたマンションと、それを笑いに変える有田さんw
さすがっすww
hagetorola

都内豪邸と噂の美女!そしてまとめw

有田さん豪邸だけじゃなく愛車はポルシェだそうです!1000万以上はする高級車w
車種はなんでしょう?
ポルシェといえば思いつくのが911カレラですが、これでは実用向きではありませんし
有田さんが運転してたのではなく、噂の美女の運転で助手席に有田さんが座ってるところを目撃されてますので
ポルシェの中でも女性が運転しやすく乗りやすいと言われてますカイエンではないかと
予想してます (ΦωΦ)w
hagekuruma
この(たぶん)高級車のハンドルを握っていた噂の美女は、戸田恵梨香さんに似てるとのこと!
haguki
スレンダーな方なようですので、有田さんブレない好みもさすがですねw
この噂の彼女さんは現在ほぼ同棲状態だそうでFR○DAYさんの取材では目撃当日は
丸一日、豪邸からは出てこなかったようです (ΦωΦ)w
連日、近所のスーパーやドラッグストアで生活日用品を購入したりしてるそうで
有田さんもう奥さんでいいですよね!
噂の彼女さん画像!
aritakanojyo
aritakanojyo2
一般の方ですから顔はわかりませんが有田さんのことですので間違いなく美女でしょう!
お付き合いは長いそうでゴールイン目前といわれています!
にしても、マスコミはどこでも押しかけるんですね (ΦωΦ;)
hage2
この時の有田さんのコメントは「いや、ちょっと……すいません」だったそうです。
いあw そりゃそうでしょw もう少しプライベートも考えましょうよw
ちなみにこの豪邸の場所ですが
「由緒ある超高級住宅街」
「皇室関係の邸宅や公爵の屋敷があったという土地柄」との情報だけw
地元の方ならわかるんでしょうね。
さて、有田さんお世辞にもイケメンっていえませんし・・・でもこれだけモテる理由気になります!
有田さんの魅力はやっぱあの頭の回転と話上手なとこでしょう。
そして母性をくすぐるんですかね?


芸能人のかたは特に結婚遅いですがダウンタウン松本さんが結婚したのも45歳のとき。
有田さんも遅いと言われてましたが遊びつくして落ち着いた今がちょうどタイミングだったのでしょう。
ちなみに彼女さんが持ってたカバンには
「TEPPEI ARITA HOLE IN ONE(哲平有田ホールインワン)」とプリントされてます (ΦωΦ)w
hagekaban
有田さあん!ご実家が被災されて大変と聞きました。今は時期じゃないのはわかります
それと「芸能人はもうコリゴリ」とコメントされてましたよね!
落ち着いたときに幸せな発表お待ちしてます!
有田さんマジでおもろいですので、これからも応援しますよ!
ただ、歴代彼女さんの中で個人的には深キョンはないです!www
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

スポンサーリンク

「ぬこになりたし」

トップページより最新記事が読めます!
メールアドレスなしでコメントできますので
お気軽にどうぞ(^ω^)

※コメントは承認制となっております。

姉妹ブログご紹介!
生活お役立ち情報サイト

妊娠出産・育児にママもおしゃれにコスメ・ファッション情報!

「はなぬこるんるん」☚検索
('ω')ノ☆

2017年は芸能以外に女子応援!
美容記事にも特化していきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク