広瀬すずが嫌い!キス顔もブサイクなプリクラ流出!性格が悪いと酷評!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
広瀬すずさんといえば、ドラマCMで大ブレイク中の女優さんです。
ただネット上ではなかなか手きびしいご意見が多いんですよね (ΦωΦ;)
そんな『20代女性の嫌いな若手女性タレントNo.1』の広瀬さんの噂についてですw
suzu

スポンサーリンク

広瀬すずプロフィール

本名:大石鈴華(すずか)
生年月日:1998年6月19日(17歳)
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:158 cm
血液型:AB型
職業:女優、ファッションモデル?
姉妹:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

[ 広瀬すず ]


suzukirai
kiraisuzu
小学生の頃の広瀬さんです!なかなか生意気そうな感じ (ΦωΦ)w
ま、小学生なんてこんなもんでしょうw
デビューのきっかけは、お姉さんの広瀬アリスさんが先に芸能界入りしていたのもあって、お姉さんの所属事務所の社長から
声をかけてもらっての芸能界入りでした。
雑誌「Seventeen」の専属モデルを経て今に至ります。
suzuane
お姉さんの広瀬アリスさんです。
ちなみに本名は大石麻由子さん
以前「広瀬晶(あき)」の芸名で活動されてた時期もあり現在は「広瀬アリス」になっています。
なぜ?アリスなのかはご本人も知らないそうです (ΦωΦ;) w

すずは有名ないじめっ子だった?

広瀬さんの同級生だと語る方のコメントです。本当かどうかは当人同士にしか
わかりませんが・・・火のない所に煙は立たぬといいますからね・・・
この方いわく、広瀬さんにイジメられたことがあるみたいですね (ΦωΦ;)

同じ中学でした。
正直な所を言えばむちゃくちゃ悪いです。
テレビの時とは全然違います。
男好きであざといし、いじめとかも平気でやるタイプです。
ファンの方は誰も信じてくれないでしょうが本当です。
今の高校でもいじめの主犯をやってるようですね。

honkirai

kiraikirai

suzutw

そのほか広瀬さんの昔を知る方のツイートやらです!が、これがほんとなら
広瀬さんあの笑顔の裏が怖いです (ΦωΦ;)ww
「いじめとかも平気でやるタイプ」これは許せませんよ!

流出したキスプリwとまとめw

広瀬さんガッツリヤンキーとまではなかったそうですが、地元ではやや悪めのグループと仲良かったようです。
学校帰りには化粧をして制服は膝上20センチの超ミニスカート!
昔から『かわいい』と評判だったようですが、そのモテすぎるのが女子の反感をかってたのもあるようです!
ちなみに今回流出のキスプリは高校時代のです (ΦωΦ;)
puriww
kisspuriw
purisuzuzu
suzuuzaiyo
purikiss2
(ΦωΦ;) ま、年頃ですしキスもするでしょうしw
ただ今の時代は昔の写真も簡単に拡散されますから怖いものですw
でも日頃の行いが良ければこんな仕打ち?はなかったかもですね。
仕返し?からなのか広瀬さんは地元ではかなり嫌われてたようですね!


ちはやふる -下の句-
上映中です (ΦωΦ)!DVDで観れたらみますね!
さて、こんな広瀬さんでももちろんファンの方がいて擁護してますw
でも以前会見の場で「けんかしても自分からは謝らない」なんて発言もしてますし。
これほんとに性格わるいですよねw
うけ狙い?か話題つくりなのか定かではありませぬが
そんなところが嫌われる理由なのでしょうね (ΦωΦ;)
でも女優さんとしての才能もあるのですから?
世間の声も謙虚に受けつつこれから女優業を伸ばしていってくださいね。


ちなみに、こちらのUSJのCMですが
広瀬さん姉妹の棒読み好きですよww
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
姉アリスさん記事w
広瀬アリスはデブ体型!?本名と兄画像!Bカップのブスはハーフ!?

コメント

  1. 匿名 より:

    週刊文春の女が嫌いな女や文春砲の餌食になるのは濃厚だ(ゲスの極み川谷、とにかく明るい安村、藤原紀香同様)