永野はキモいしネタつまらない!結婚してた!?月収と芸歴について!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
ここ最近キモいネタでブレイクしてます芸人の永野さんですが
とにかく、つまらないです(^ω^;) ただ!これが何故かじわじわとハマってきてるんですよねw
そんなシュールなネタの永野さんの芸歴とデビューのきっかけ、奥さんについてしらべましたw
tsumaran.jpg

スポンサーリンク

永野さんプロフィール

本名:永野 一樹
年齢:1974年9月2日(41歳)
身長:167cm
体重:57kg
血液型:AB型
出身:宮崎県宮崎市
職業:お笑い芸人
事務所:グループカンパニー
永野さん遅咲きも遅咲き!なんと芸歴20年以上のベテランさん?でした!
写真は2009年の永野さん若いですw
2009nagano
現在の永野さんw
kimoi
高校卒業してから上京した永野さん
専門学校に通いますが中退し、お笑い芸人への道へ進みます。

デビューのきっかけ

元々とんねるずさんのファンで芸人になろうと思ったそうです。
そもそも憧れの人の選択ミスですかねー
とんねるずさんもネタつまらないですからねw
1995年頃より活動してましてコンビは組まずピン芸人で活動
芸名はこれ芸名というのか(^ω^;) 苗字の「永野」をとって永野w
デビュー当時からこの芸名で一時期「永野おしり」となっていましたが
現在の「永野」に戻してます。
そんな永野さんオーディションを受けホリプロからデビュー!
ただ、2002年にホリプロから「君の芸風はホリプロではない」と言われた永野さん
契約解除を言い渡されました
(´;ω;`)ウッ
ちなみにホリプロを辞めてからフリーだった頃の永野さんは
「四木ひろし(よつきひろし)」の芸名で五木ひろしさんのモノマネやってたそうですw

もう中は僕が四木ひろしと名乗って中野芸能小劇場でよこはまたそがれを歌ってた頃に客席で観てて、あまりに好きすぎてネタをこっそり録音してそれを寝る前に布団に潜って聴いていたというストーカーっぷりだったんですが、さすがハードコアなだけあって自分に対してのリスペクトが半端ないので、自分も自分で彼と共演する時は身が引き締まります。
何度か一緒にライブをやったりしたんですが、また何か一緒にやれればと思ってます

そこまで言われると観たくなりますねw
こちら2013年の演芸パレードの動画ですが
これが四木ひろし時代のネタに近いのですかね?w

ブレイクのきっかけと月収!

潜伏期間18年wと言われる永野さんも
2013年に『日10☆演芸パレード』に出演してからそのキモいネタが話題になりw
あの俳優の斎藤工さんもハマって大絶賛!
2014年にアメトークに出演してから永野さんの仕事が倍増します!
ご本人いわく仕事が10倍に増えたとのことですのでギャラはそれ以上でしょう!
芸能界は1発当たれば大きいですからね!(ΦωΦ)w
日雇いやコンビニなど、ありとあらゆるバイトしてきた永野さん下積みが長すぎましたが
やっと報われましたね!

「以前は大げさな話、最低ゼロだったので…交通費しか出ないライブに出たり、家の関係で交通費もマイナスだったり」と回顧。現在の給料も「そんなすごくない。去年の年末前くらいのが入ったんですけど全然すごくない」と謙遜しつつ、「100万?」と報道陣から聞かれると「はい、ありますあります」と即答

だそうですので100万はあるのでしょう!
「とんねるずのみなさんのおかげでした」でのニセ番組企画で
クリスチャン・ラッセン展へ連れていかれた永野さんはそこで1枚58万円もする
ラッセンの絵を購入しましたしねw
iruka
今では斎藤さんとプライベートでも親交があるんだそうですが絵面が想像できません。
いちお貼っときますw


この放送事故レベルのネタもすごいウケてるんですよね。じわじわw
つまらないネタも超越するとこうなるのですね (ΦωΦ;) w
言い方あれですけど、もうアホとしか思えませんww

永野さんの結婚とまとめw

永野さん2014年8月に一般女性と結婚されています。
ちょうどブレイクして勢いにのったのでしょう!
永野さんいわく隠していたわけではないとのことで聞かれてないから言わなかったそうですw
一般女性なので画像もありませんが奥さまとにかくお疲れ様でした(^ω^;)
永野さんが一発屋で終わらないよう、これからも支えて下さい!
ちなみに以前も言いましたが一般人て嫌な言い方ですよねー


では、ラッセンネタイワシになってしまった人ですww

永野さあん、たくさん宣伝しときましたよ!
なぜ面白いのか意味不明ですがw 今のところおもろいです(ΦωΦ)w
これからも応援しますので消えないでくださいねw
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。