橋本マナミは老けた巨乳!大きい顔のキス画像と元カレが気になる!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
さて「国民の愛人」「平成の団地妻」そして「愛人にしたい女No.1」と
なんともエ○イキャッチフレーズをもつタレントさんですがその魅力と
素顔が気になりますよね (ΦωΦ;) 男は単純な生き物ですw
そんな橋本マナミさんの気になるところをほじってみましたw
manami

スポンサーリンク

橋本マナミさんプロフィール

本名:細川 愛実(ほそかわ まなみ)
生年月日:1984年8月8日(31歳)
出身地:山形県山形市
血液型:AB型
身長:168 cm
スリーサイズ:B 86 W 60 H 88 cm
カップサイズ:G!(゜ω゜)クワッ
デビュー:1997年
ジャンル:グラビアアイドル
事務所:アービング
橋本さん13歳から芸能活動を始めました。
初々しいころの画像はありませんがデビュー当時に近い橋本さんです
まだエ○さより健康的な感じが勝ってますね (ΦωΦ;)w
manami2
高校2年生までは地元の山形城北女子高等学校に通ってたのですが
本格的に芸能活動をするために堀越学園に転校してます。
デビュー当初は本名の細川愛美で活動してましたが、当時同じオスカープロモーション所属の
細川直美さんとかぶるのをさけ橋本愛美に変更。
hoso
細川直美さんは第2回全日本国民的美少女コンテストグランプリ (ΦωΦ)!
2012年にオスカープロモーションからアービングに移籍した際に、芸名を現在の橋本マナミに変更しました。
ちなみに「橋本」はお母さんの旧姓だそうです。

デビューとブレイクしたきっかけ!

橋本さんのデビューは「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で演技部門賞を受賞し芸能界入りしました。
ちなみに同じく第7回で審査員特別賞を受賞したのが上戸 彩さんです。
遅咲きなのですかねー 30歳を超えた今、テレビの露出も増えましたよね。
橋本さんいわく巨乳になったのは山形県の郷土料理の凍み餅(しみもち)を食べて
Gカップになったとおっしゃられております (ΦωΦ;)w
mochi
パッケージが無駄にエ○イとこからしてまんざら嘘でもなさそうですねw
下積み時代が長かった橋本さんも「愛人にしたい女」で一気にブレイク!
でもそんな橋本さんもほんとに愛人だった過去があったそうです!
といっても男に騙されてたパターンで、当時付き合っていた相手とはいつも会う場所がホテルだったそうでw
橋本さんは、疑いもせずその相手は
自分の家に入れたくないタイプの人なのかと思っていたそうです (ΦωΦ;)エッw

大阪の仕事帰りはいつもこれ #くくる #たこ焼き #トロトロ #ふわふわ #大阪 #朝パラ #生放送

橋本マナミさん(@manami84808)が投稿した写真 –


にしても普通にたこ焼き食べてもらっていいですよ (ΦωΦ;)
なにかにつけてエ○イですw

熱愛とラストキス!?

今が旬のDAIGOさんがMCを務める番組で深夜帯ながら人気の番組だった
「ラストキス?最後にキスするデート」ですが
現在は残念ながら放送終了しております(^ω^;)
番組最後にキスをする企画で深夜にうってつけの胸キュン?番組!
その番組内で橋本さんとキスした羨ましい?男というのは
ミュージカル「テニスの王子さま」でブレイクした俳優の久保田秀敏さんでした!
kubotaeenoo

なんともうらやま、いあw深夜枠とはいえすごい企画でしたねw
橋本さんは番組内で人気俳優さんとの過去の交際を告白されてます。
28歳のときで相手の年齢、名前はもちろん明かされていませんが
二人でよくデートで行ったお店はジョナサン月島店さんだそうです。
相手の人気俳優さんと人目も気にせず店内でもキスしてたみたいです (ΦωΦ;)w
ヒントは俳優さんで名前が「6文字」ということだけ。
mana
mana2
橋本さんは好きになった男性に100通ものメール攻撃をしたことがあるそうですw
マメというか一歩間違えると怖いですよね (ΦωΦ;)
マメさが似たところではげ、いあ俳優の山本耕史さんが彼氏だったのではないかと
うわさもあります。
ただ山本さんは6文字ではないので元々彼だったのかも?
で、6文字で浮上してきたのは、橋本さんの同級生である
生田斗真さんと尾上松也さん!お二人とも6文字です (ΦωΦ)!
ikutakaa
okaeka

私は堀越高校に通っていたので、同級生には歌舞伎役者の尾上松也くんや俳優の生田斗真くんがいます。
今でもたまにみんなで集まって同窓会をしていますよ。

ここで尾上さんは俳優ではなく歌舞伎役者なので
生田さんではないかと言われています。
ただこれ歌舞伎役者って絞るとバレますからねw
わざと歌舞伎役者を俳優っていうカテゴリに含んでるのかも?
ネットでは生田さんが有力ですが個人的には尾上さんのような気もしてます!
理由は尾上さんが手が早そうだからっすw

今日はね、学校に行ったよ。笑 #セーラー服 #すきですか? #学校 #青春 #収録 #バラエティ

橋本マナミさん(@manami84808)が投稿した写真 –

撮影中 #いい天気 #shooting #レジーナ #撮影 #お楽しみに

橋本マナミさん(@manami84808)が投稿した写真 –

橋本さんまとめw

100通のメール話ですが、彼から言われた一言が「俺を解放してくれ」だったそうですw
交際1ヶ月で振られた橋本さん恋愛遍歴が多いのも男運がなく中身は意外と純粋なかたなのかもですね。
例の年収1億円の方との恋愛も、奴隷のような自分であったとか。付き合う男に染まりやすいのかも (ΦωΦ)w
橋本さんの恋愛話は尽きないですね。


tegajyama
曙さん手がじゃまっすw
橋本さんの愛人のイメージが強いのも、男にとって都合いい女と映るんでしょう!
橋本さんはなかなかいい出会いが今はできないでしょうが、いつか理想の男性に
出会えるといいですね!
ただ、ドМ気質っていうのなら
それでもいいんでしょうが(^ω^;)
個人的には巨乳と○ロい女性はタイプではありませぬのと
お顔のサイズ感がアレなのと老けてらっしゃいますが
橋本さんには何か、かわいらしい面もみえますので
偉そうなこと言いますが応援していこうと思います!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
Gカップ関連記事はこちら!
池田エライザGカップでイジメ!すっぴんと性格が嫌われてる理由!
ラストキス関連記事はこちら!
永尾まりやのキス顔がブサイクで嫌い!元AKBの枕疑惑が気になる!
『金曜日の聞きたい女たち』共演記事!
桐谷美玲肌汚いし声も嫌い!演技ヘタで女優失格!?
磯山さやか巨乳のAneCanぷにモデル!美肌の理由と彼氏の噂!
小島瑠璃子は巨乳のEカップ!嫌い!うざいリアクション!と出身校!
河北麻友子はガリガリでうざい性格!?水着が似合わないのは拒食症?