相武紗季と旦那の身長!馴れ初めと元カレ破局理由!姉はブスだった!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
2016年5月3日(火)に女優の相武紗季さんが結婚されました(^ω^)
ほんとにおめでとうございます!こちらのブログも芸能人の皆様が
大好きで始めたブログです(゜ω゜) そんな幸せ絶頂女優の相武さんの馴れ初めと
あえて掘り返した元カレ、似てないお姉さんについてですw
sakisanomeee


いあああ、このブログで、こんなおめでたい記事が書ける
私もほんとに心から嬉しく
思います(^ω^)
相武さんの恋愛遍歴をあえて、ほじることで
私からのお祝いとさせていただきます (ΦωΦ)w

スポンサーリンク

相武紗季さんプロフィール

本名:相武紗季(結婚後の本名は小宮紗季 )
生年月日:1985年6月20日(30歳)
出身地:兵庫県
身長:165cm
血液型:O型
職業:女優
事務所:ボックスコーポレーション
家族:朱穂芽美(母、元宝塚歌劇団) 音花ゆり(姉、元宝塚歌劇団)
相武さん、なんとお母さんとお姉さん共に元宝塚歌劇団だそうです!
お母さまもお綺麗なかたですねー
相武さんが美人なのもうなずけます!
sakimama

似てない姉!と相武さんが宝塚行かなかった理由!

こちらがお姉さんの音花ゆりさんです。
本名は非公開ですがFacebookから相武由莉さん
ほぼ間違いないでしょう(゜ω゜)
にしても似てない姉妹ですねえ(^ω^;)
sakisanone
keshoukosugi
今じゃ当たり前のように相武さんのTwitterにお姉さんが写っていますが
数年前まではお姉さんの存在すらタブーだったそうです (ΦωΦ;)
理由はお姉さん、お母さんへのコンプレックスだそうです!
お母さんも62期卒業生の元宝塚歌劇団、お姉さんも宝塚!そんなお姉さんへの嫉妬と
コンプレックスを抱いていたそうです。
あと相武さんが宝塚へは行かなかったためお母さんへの期待を裏切った気持ちと人気女優となったのが
「親の七光りだと」と思われたくない思いから親、姉の話題はタブーへとなったようです。
ちなみに相武さんは以前「私は宝塚に入ろうと思ったことが一度もなかったです」と語られておりました。
うーん、こやって比べると舞台メイクでないお姉さんんは地味な顔立ちっぽいですよね。
なので、どっちかでいえば相武さんのほうが美人ですね (ΦωΦ)タイプもあるでしょうがw
ちなみに現在のお姉さんの活動はミュージカルなどだそうです。

祝福ムードの中のあえての元カレ

相武さんの歴代の彼氏で有名なのはTOKIOの長瀬智也さんですよね。
なかなかお似合いだったと思いますがお二人の破局の原因は
元カノの浜崎あゆみさんとのダサい、いあw お揃いのタトゥーが破局の原因と言われております (ΦωΦ)!
nagasekai
sakinagase
一説には相武さんがお願いしても消してくれなかったとか (ΦωΦ;) 消せよw
keseyow
長瀬さん嫌いじゃなかったですがこれは男らしくないっすよ!

相武さんご結婚の相手の馴れ初めは?

相武さん、あらためましてご結婚おめでとうございます!(^ω^)
ご結婚相手のかたとはすでに2015年8月に熱愛がスクープされておりましたよね。
お相手はイベント製作、化粧品販売の会社を経営する社長さんです!
このころ週末に後にご主人になられます交際相手の六本木のマンションに通っていたところを
スクープされてます。
chiisai
chiisaiww
馴れ初めは俳優の金子ノブアキさんの紹介だそうです。
週末になると彼の住むマンションに通いお泊りする相武さんでした。
ご主人はスカイ・グループ株式会社 社長の小宮生也(こみや せいや)さん(36歳)です!
最初は社長(彼)の方が相武さんに一目ぼれして猛アタックのすえ根負けした感じで
お付き合いになったそうです。でも1年ほどすると相武さんが彼に夢中になったそうです!
やっぱそこは、あれ、金ですかねw
相武さんは高身長より高収入に惚れたのでしょうか?
元カレの長瀬さんとのツーショットと比べますと何かが違います・・・
なにかが小さいんですよね・・・w
相武さんと同じ165cmくらいでしょうね(ΦωΦ)w
どちらにせよ、おめでとうございます!w

ワガママ、無愛想で性格悪い!?とまとめw

相武さんが性格悪いといわれるのは意地悪な役が上手すぎるからなのでしょうか?
はまり役なのは地が意地悪だからですかね? (ΦωΦ;)
撮影現場で「暑い」だの「寒い」だのワガママ発言から女優の堀北さんが爆発寸前だったなんて話もあるそうですw
腕組みをしていて不機嫌な相武さんもカチンコが鳴ると
急に笑顔をつくっていたとエキストラさんがおっしゃってたそうですが
これは相武さんが役に集中してたのでしょうねw
ちなみに2011年ドラマ『家政婦のミタ』に出演した際のスタッフさんの反響はw

若手女優にも芳しくない悪評がある。相武紗季(27)もその一人だ。日本テレビ関係者が明かす。
「ウチのメガヒット『家政婦のミタ』はメンバー同士仲がいいのですが、彼女だけは上層部には愛想よく、末端にはとことん冷たい。スタッフ陣は『たとえ続編があったとしても、相武とだけはやりたくない』と口をそろえています。イメージどおりのオシャレさんかと思いきや、私服は大阪のオバちゃんのような豹柄の上着だったり、イメージもガタ落ちですね」(テレビ関係者)

たしかに、相武さん普段から関西弁らしいですからねw

あの清楚なイメージとのギャップがすごいですねw

「松嶋さんを中心にチームワークは抜群でしたし、毎回数字が上がるたびに強い絆で結ばれていきましたが、彼女だけ蚊帳の外。主演しかやりたくないのか、スタッフには無愛想でワガママで、監督の言うことも受け流していましたからね。松嶋さんとはほとんど口も利かなかったそうです」(テレビ関係者)

みゅーとまったり?

Aibu Sakiさん(@aibu_saki)が投稿した写真 –

宝塚大劇場での千秋楽バージョン? ふふふ。

Aibu Sakiさん(@aibu_saki)が投稿した写真 –


姉妹そろってフォークの意味がいまいちわかりませんが (ΦωΦ;)w
相武さん火のない所に煙は立たぬのです!
ただ、やっぱそこは好きな人に見せる顔と素の顔はちがいますもんね。
あとは時を重ねるうちボロがでないよう
気をつけてください!そしてお幸せになってくださいね。
個人的には相武姉妹はまったくタイプではありません(^ω^)
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。