ぺこがリバウンド!失敗か!?いまの体重とダイエット法が気になる!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
このたび一部の方に人気のぺこさんがなんと8キロもダイエットされたそうです!
自身のブログでダイエット法を明かされておりました(ΦωΦ)w
ま、すぐリバウン、いあ急激なダイエットで心配ですが・・・いちおその6つのルールとやらを載せてみたいと思いますw
busu

スポンサーリンク

痩せてもブス

一部の方に人気のぺこさんですがなんと1~2ヶ月で-8kgというダイエットに成功したそうなのです!
はたしていつまで維持できるのでしょうか?(ΦωΦ;)
ぺこさんそうとう嬉しいようで成功したというにはまだ早い気もしますが!
ご自身のブログで「ぺこのダイエット法」の詳細を明かされております。

ペコは『ほんまにみんなが聞いたことあるであろうことだけやで!?笑』
『少しでも何か役に立てれば嬉しいです』と前置きし、6つのルールを紹介。

ぺこさんダイエットルール

さて、ざっくりみますとレコーディングダイエットと
炭水化物ダイエットを合わせた感じですかね?
足のマッサージはりゅうちぇるさんが担当だったのでしょうかw

  • 19時以降は何も食べない
  • 炭水化物は食べない
  • 毎日体重を記録する
  • 毎日食べたものを記録する
  • 無理せずできる範囲で運動
  • 毎晩必ず足マッサージ

「無理せず、楽しく」がモットーだそうで
炭水化物を抜く分、大好きな肉は食べているそうです。赤身ならいいですけどバラ肉とかは
抜いてますよね?(ΦωΦ;)
ちなみにレコーディングダイエットアプリにこんな便利なのがありました。
BeCalendar こちらiPhone、iPadアプリ。
BeCalendar
カロリーノート / ダイエット メモ こちらはAndroidの
無料アプリです(゜ω゜)
Memo
ぺこさんもどっちかのアプリを使ったのですかね?
そもそもアプリに頼るのがいいのかわかりませんが
モチベ維持にはいい方法かもしれません(^ω^;)

おもな食事と今の体重w

食事はコンビニのサラダチキンがダイエット食の定番だそうなのですが
いつのまに定番になったのか?
コンビニってだけでカロリー高そうですがね(ΦωΦ)w
これをメインに、野菜や豆腐を食べたそうです。
あとキムチ!これは発汗作用があっていいでしょうね。
ただカプサイシンという辛味の成分が血糖値の上昇を抑えて脂肪の蓄積を防ぐそうなのですが
このカプサイシンには食欲増進効果もあるそうなのです!
なのでカプサイシンは諸刃の剣にもなりかねませんw
あと、ぺこさんジムで1時間のウォーキング!そしておそらくりゅうちぇるさんが自宅で
ぺこさんの腹筋と足のマッサージ!足をもみほぐすマッサージは毎晩実践していたとのこと!


痩せてドヤ顔ですかw でもぺこさん言ってもそこまで痩せてませんよ!
ぺこさんいままでダイエットをしようとすると発熱してたらしいです。
その拒否反応は今回も開始3日目くらいで出たそうです。
ぺこさんいわく

「わたしは激太りしてからのダイエット約8kg痩せたので、痩せやすかったのもあると思うし、あくまでもわたしのやり方なので無理してやったりは絶対しないでね」と注意を喚起しつつも、「できることからコツコツと、無理しないで、ゲーム感覚で、たのしく!ダイエットしてる人はいっしょにがんばろうね~」

とおっしゃっております。8kgも痩せたの人生ではじめてだそうですが・・・これはリバウンドしますよ!
というかこれでよくランウェイ歩かせてもらえてましたね?というか歩かせましたねw
debuwww
pecodebuww
この頃の体重が75kgといわれてますので
現在の体重は75-8で 67kgですね!

芸人時代がかわいかった?とまとめw

若いってのもありますが、私個人的にはぺこさんナチュラルメイクのほうが
ぜったいマシだとおもうんですよねー
あの奇抜なメイクがゴリラ感が増している理由だとおもいます!
sakurapeko
sakurabusu
この、『さくらんぼ』時代には身体も顔も戻らないのかもですが
はやくこの事実に気付いていただきたいものですw
さくらんぼに関しましては関連記事からどうぞ(^ω^)

I?90's fashion! 🙂 #90s #fashion #americanapparel #bubblestokyo #g2 #used

オクヒラテツコ(ぺこ)さん(@pecotecooo)が投稿した写真 –


痩せたといっても、まだまだぽっちゃりしてます!
これも気を抜くと一気にリバウンドするでしょう!
ぺこさんこれからの季節まず水太りを超えなくては!
その先に食欲の秋が待っておりますがねw
とりあえず見守っていこうとおもいます(ΦωΦ)w
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
ぺこさんプロフィールと芸人時代の画像などの関連記事はこちらです!
ぺこはセレブなブス!デブでタヌキ顔!過去はおんな芸人だった!
ぺこさんの細かった時代の画像関連記事です!
ぺこがブスなのは化粧のせい?すっぴん顔もきもい!昔は細かった!
りゅうちぇるさん関連記事です!
りゅうちぇるがキモい!オネエキャラは偽装?彼女との馴れ初めについて!