小倉優子が離婚!?別居と変らない生活と冷めた旦那との馴れ初め!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
小倉優子さんと言えば『こりん星をウソの設定』と認めたはずが
『こりん星』CM出演したりして痛烈批判の声を浴びたりなかなか大変のようですがw
それでも結婚してお子さんも生まれ結婚生活も充実してるはず!
でもついて回る噂が別居と離婚(ΦωΦ;)そんな小倉さんについてですw
8月2日 不倫発覚記事追記!
korin

スポンサーリンク

ゆうこりんプロフィール

本名:小倉優子
愛称:ゆうこりん
別名義:りんごももか姫 www
年齢:1983年11月1日(32歳)
身長:162cm
血液型:B型
出身:千葉県茂原市
学歴:千葉県立東金高等学校
職業:タレント
事務所:プラチナム
小倉さんパンが大好きということで『パンアドバイザー』の資格を所有されてます。
さすがです!炭水化物はアレですが、やっぱパンは美味しいですよね!
pankorin

痛いこりん星の設定w

いつぞや、いちごの馬車に乗ってなんとかとか
おっしゃっておりましたが、現在のご主人との交際がオープンになったときには
こりん星を破壊(こりん星キャラを終了)されましたw(ΦωΦ) 
fukatuwww
30歳を超えても小倉さんなら許されますね(ΦωΦ)w
でもその後、小倉さんが出演するスマホアプリの「ポケコロ」のCMで
『こりん星作っちゃいました』
とw(^ω^;)ま、これは批判もされるでしょうが生きるためには
致し方なかったのでしょうw
こちらはカーセブンCM

破局まじかの!?旦那について!

こちら小倉さんのご主人ですがお名前は
菊地勲(きくち いさお)さんです。
大手ブログも記事によっては菊地だったり菊池だったりでしたが
※菊地さんで落ち着いたようですw 「池」ならまた修正しますww
korindanna
年齢は小倉さんより13歳年上でなんと
年収は8000万円!といわれております(・ω・;)
職業は南青山でヘアーサロンを経営してます美容師さん
有名なところで、SMAPのヘアメイクも担当してたそうです。
海外での仕事もあり多忙なためご主人の休みは月に1回くらいだそうです!
これでは結婚生活は成立してませんよね(ΦωΦ;)
別居っていってもいいでしょう!

秒読みなのに今さら馴れ初めw

お二人の出会いは、よくある共通の友達からの紹介でした。
芸能人ってなかなか出会いがないようですよね。お互いピリピリしてて親しい間柄には
成らないのかもですね(ΦωΦ)
交際したのは2008年からですが実は交際当初は略奪愛でした!
korinitaine
小倉さんの手料理で当時付き合っている彼女がいた菊地さんの胃袋をつかんだのだそうw
ちなみに小倉さんの料理の腕前は、週6日料理教室に通っていたというプロ級です!
当時付き合っていた彼女というのは
バツイチの菊地さんが、離婚後に付き合っていた彼女さんです。
その彼女から略奪したのが
小倉さん(ΦωΦ;)w 
プロポーズは旦那さんがサプライズで買ってきたケーキに指輪が入っていたというものです。
ちなみに指輪は2カラットのダイヤww
2011年10月10日にオアフ島のセント・カタリナで挙式しております。
kawagoeniteruw
第一子を授かったご主人なにげに干されたシェフ似ですw

離婚秒読み!?別居とまとめw

いまのご主人は離婚歴があるかたでバツイチです。
ちなみに元奥様はモデルさんで離婚した理由は菊地さんの浮気!といわれております。
ま、たいがいそうなりますよね。
そして2015年6月24日放送の「ヒルナンデス」での小倉さんの発言ですが
小倉さん自身、夫婦関係が上手く言っていないと暴露しておりました!
tukareta
ロケはつるの剛士さんと菊地亜美さんの3人でのロケ。
番組内であんみつや、ところてんを販売する作業場を訪問したロケだったのですが
家族で経営されてる現場を見た
小倉さんそれをすごく羨ましく思ったそうです(´;ω;`)ウッ
普段から出張も多くて家族一緒の時間が少ない・・・ご主人が帰宅する頃には
寝てますしね(ΦωΦ;) お金があってもすれ違いの生活はキツイですね! 
ご主人の小倉さんへの愛情はあるようです。
交際が始まった記念日の毎月10日には必ず花束をプレゼントするそうです!
でもこれって義務っぽくなってませんか?
マメな性格は、遊び人気質ともとれますw
バツイチになったのも浮気ですし
これはよそで遊んでても小倉さんにはわかりませんからね・・・


でもやっぱ、このすれ違い生活で小倉さんは旦那さんへの愛情が冷めているようです!
小倉さんいわく「旦那は私の事を好きみたいだけど、私はどうも・・・」
こんな意味深な事を発言されています
(ΦωΦ;) 
個人的見解ですが、これは離婚も秒読みでしょう!
お金では幸せは買えないってことを立証できそうですね(゜ω゜)!
料理も上手な小倉さん、その腕前はお子さんの食育にまわして
シングルでもいいのではないでしょうか(^ω^)
と勝手にまとめましたw

旦那!菊地氏!が小倉優子の後輩アイドルとゲス不倫!

8月2日追記記事です!4日追記しました!
とうとうこの時が(ΦωΦ;)訪れてしまいました!
カリスマ美容師のご主人が、なんと事も有ろうに不倫発覚!
しかも不倫相手は妻ゆうこりんの後輩!さらに同じ事務所www
エッw(ΦωΦ;) 
小倉さん・・・現在第二子を妊娠中なんですよ・・・これは笑えない!
ソースは週刊文春さん!
そのゲス不倫のゲス相手は癒し系アイドルグループ
「ユルリラポ」(知らんw)
gusaikuw
この鳴かず飛ばずのグループの右上が
8/4追記!※現在解雇されましたが在籍してた頃の
馬越幸子さん!たしかに馬っぽいお顔立ちww
umaonna
残された「ユルリラポ」のメンバーの方誤解ないように!
鳴かず飛ばずの意味は現在では「これと言った仕事や活躍をしないでいるさま」となりますが
本来の意味は、「将来大いに活躍しようとして、じっとその機会の来るのを待っているさま」
となります(^ω^)
でも現実は待っても仕事が舞い込んでくるなんて
上手い話はありません!ま、がんばってくださいw

ゆうこりん旦那不倫相手プロフィール!

umakaosan
名前:馬越 幸子(うまこし さちこ)
愛称:さちこ、さっちゃん、ポニー、会長
生年月日:1991年1月5日(25歳)
出身地:岡山県
血液型:B型
身長:165cm
スリーサイズ: B 85 – W 59 – H 80cm
靴のサイズ 23.5 cm
事務所:プラチナムプロダクション
8/4追記!※不倫発覚後の現在は契約解除(クビw)
ご本人ツイッター、ブログアカウント削除で逃亡wwww


ほんとこの馬顔のどこが良かったのか・・・
小倉さん・・・(´;ω;`)ウッ
4歳の子供も「お兄ちゃん」になれるって楽しみにしてるそう!
お腹の赤ちゃんも小倉さんもかわいそうです!
菊地さん!小倉さんの方が何十倍もかわいいじゃないですか!
馬面の若い身体がいいんですかああああ!?
ただ!小倉さんも略奪愛(ΦωΦ)そういうのは巡り廻るのかも!
どちらにしろ離婚でしょうけど!追って行きましょう!
8/4追記!※小倉優子さん・・・(´;ω;`)ウッ
不倫発覚後の3日にご自宅を出られたそうです!
5年目にして離婚も近いでしょう!


8/4追記!※小倉さんブログより!

2016/08/04
この度の報道の件で、みなさまにはご心配、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後のことは、大切な子供達の事を第一にゆっくり考えていきたいと思います。
この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。
ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。
私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います。
これから誕生する新しい赤ちゃんを穏やかな気持ちで迎えたいと思っていますので、
どうか皆様にもあたたかく見守って頂けたらと思います。
小倉優子

女好きは治りませんよ!
がんばれ(`・ω・´)ゆうこりん!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。