ベッキーが嫌い見たくない!うざい極秘復帰のやり方に非難殺到!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。芸能人が大好きで応援してます。
管理人のねろぬこです。
さてゲスのボーカル、川谷絵音さんとの不倫報道で休業していたベッキーさんですが
なんと!極秘に、しれっと仕事復帰していたことが分かりました(ΦωΦ;)
あざとさ全開のベッキーさんです!ではどうぞw
azatoi
5/13追記!『悲報』ベッキーさん本日13日『金スマ』で復帰 104日ぶりテレビ出演決定!
5/13追記!『金スマ』ネタバレ記事UPしました。動画もあります!関連記事からどうぞ!

スポンサーリンク

改めて、あざといの意味を確認

あざと・い
[形][文]あざと・し[ク]
1 やり方があくどい。ずうずうしく抜け目がない。「―・い商法」
2 小利口である。思慮が浅い。あさはかだ。「考え方が―・い」
今月末に復帰とか様々な憶測が飛びかっている中の
極秘裏の仕事復帰とは・・・全く読めませんでした(ΦωΦ;)まさしくあざといですw


なんとベッキーさん4月末には、しれっとTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
ロケ収録してたそうですw
早くないすかw あとそれにゲス奥さまへの謝罪の方は?(ΦωΦ;)
そうです!主婦層を敵にまわしたベッキーさん復帰しても需要ねーっす!

文春さんへの手紙全文

前略 お手紙拝見しました。
この1ケ月間、文春さんから何度もインタビューの依頼をいただきました。
文春さんに記事が掲載されてから、私が今までどのように過ごしてきたのか、そして川谷さんとの関係がどうなったのかについて私から直接話を聞きたいという内容でした。
文春さんからは色々なかたちでのインタビューの提案がありましたが、インタビューはお断りさせていただきます。どうぞお許しください。
ただ1月6日の記者会見をしたことにより、世間の皆様の混乱を招いてしまったことには事実ですし
文春さんからも「お聞きしたいのはベッキーさんのファンやテレビを観てくださった方々が疑問に思っていることです。」とも言われましたので3点だけお伝えしたいことがあり、ペンを執らせていただきました。
何よりもまず、川谷さんの奥様へ謝罪したいというのが今の一番の気持ちです。
とにかくお会いしてお詫びの気持をお伝えしたいです。
私の事務所を通じて謝罪の場を設けてもらえるようお願いしていますがまだ叶っておりません。
先方からは川谷さんを交えてならというお話もありましたが、もう川谷さんとは関係がないので奥様と一対一でお会いして謝罪をさせていただきたいと考えていました。
そして川谷さんとの関係についてですが、もう連絡を取っておりません。
出会って好きになった後に奥様がいることを知りました。そこで気持ちをとめるべきでした。
川谷さんへの気持ちはもうありません。
文春さんで奥様が話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました。
私がとった軽率な行動は謝って済まされることではありませんが、せめて奥様の前で頭を下げてお詫びをさせていただければと思っております。
記者会見についてですが、私は気持ちの整理もつかないまま会見の場に立ちました。
離婚が成立するまでは、友達のままでいようとういう約束がありましたので“友人関係である”という言葉を選んでしまいました。
しかし私の行動を考えると恋愛関係だったと言うべきでした。
質疑応答がなかったことも含め、皆様に納得していただけなかったのも当然のことと思います。
当時の私は好きという気持ちが大きく、周りもみえず、本当に愚かでした。
会見で文春さんの報道を否定するような言動をとってしまい申し訳ありません。
このたびは文春さんのインタビューにお応えできず、また一方的に現状をお伝えするだけの手紙になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
乱筆乱文お許しください。
草々
ベッキー
出典:週刊文春

「恋愛関係だったと言うべきでした」って、ベッキーさんいまさらもうアウトですって!

あざといプロフィール

本名:レベッカ・英里・レイボーン
別名義:ベッキー♪♯
生年月日:1984年3月6日(32歳)
出生地:神奈川県
身長:157cm
血液型:AB型
職業:タレント、女優、歌手とありますが タレントデス!
事務所:サンミュージックプロダクションの稼ぎ頭!
azatoikirai
1月6日に世間をにぎわせたあの不倫騒動から4ヶ月は経ちました何も清算されてないところでの復帰!という、あざとさ!
ゲス川谷さんも狙ってか9日に離婚を発表・・・ほんと奥様に同情します。
決別した2人に、あざとく復帰のベッキーさんは結婚とかになるのでしょうか?
kiraikiraidayowww
kirainaonna

しれっと復帰場所

あざといベッキーさんの復帰の舞台は早ければ5月13日金曜日の、番組内企画の
「ひとり農業」
5/13追記!『悲報』ベッキーさん本日13日『金スマ』で復帰 104日ぶりテレビ出演決定!
fukkiuzeeee
この企画、田舎暮らしを自給自足でする人気企画ですが、どの面下げて参加するのでしょう
個人的にですが自然破壊につながる復帰はやめてもらいたいです!
今回、中居さんと茨城で撮影したそうですが・・・もう一度言います!自然を荒らさないで下さい(゜ω゜)!
omoroiww

レギュラー11本、CM10全てを失い、しれっと復帰!

ゲスなあの方は全国ツアーが終了した翌日の9日にブログで離婚を発表されておりますが
そこは、ベッキーさんサイドも寝耳に水だったみたいです。ま、そこはどうでもいいですが
先月末にベッキーさんはセンテンススプリングへ手紙を寄せており
「川谷さんへの気持ちはもうありません」
と、あざとく胸中を告白されております。
いまや離婚されましたがゲス川谷さんの元奥様への、直接会って謝罪したいという
ベッキーさんの自分のための謝罪の意向は受け入れられず。
元奥さまの条件はゲス川谷さん含めた3人でしたから・・・実現しませんでした。
wwwwwwwww

けじめと謝罪は?とまとめw

1対1の謝罪にこだわったことなども明かし、“けじめ”をつけた。 とありますが
それで『けじめ』をつけたのでしょうか????
復帰は元奥さまへの謝罪が(一方的な)済んでからのはずでしたが
どうも、ここへ来て金スマ内でのV(映像)での謝罪との説もでてきております(ΦωΦ;)
それがほんとなら・・・あざとすぎww そして笑えませぬ!

また、川谷とはすでに破局していることを明かし、川谷と離婚した一般人の元妻に対してもカメラを通じて謝罪したとみられる。ただ、放送日は現在のところ未定だ。

酷すぎる・・・ベッキーさん奥様の気持ち考えたことないですよね!
あなたが復帰すればTVでずっと憎い女を見ながらの生活になるんですよ!
娯楽のはずのTVが地獄っす!
honkirai
以前『にじいろジーン』での後輩イジメの目撃談もあるベッキーさん。

「共演する事務所の後輩タレントの佐藤唯に話題が集まったのが気に障ったのか、休憩中に『あなたがテレビに出られているのは、私のおかげなんだから、感謝してよね』と嫌みをチクリ。同番組にはSHELLYが出演したのですが、ベッキーは基本的にハーフタレントとの共演をNGにしており、スタッフに『私を潰す気なの。何でアイツを出すのよ! マジ、消えてほしい!』とヒステリックになっていました」 

ijime
佐藤唯さんは個人的に
大好きでした(゜ω゜)!ベッキーさんが辞めさせた感はありましたからね!
こやって並ぶといくらハーフタレントでも佐藤唯さんの小顔に爆死ですから気に入らなかったのかも!
ベッキーさんマジで復帰しないでください!
芸能人が好きで応援しつづけてますこのブログでも
ベッキーさんだけは応援できません!業界内でも顔もみたくない!との発言もありますよね!
私は佐藤唯さんを今後もがっつり応援していきます!キリッ


ベッキーさん元奥様の気持ちを考えない自己中なその復帰劇!
今月5月13日の金曜日に早ければ復帰とありますが、ちゃんとけじめつけなければ
誰も応援しませんて!
まさかのゲスと結婚なんてあったらドン引きです!
厳しく言うとハーフで三十路はそれだけで需要なしっす!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
コメントは匿名で書き込めます∩゚∀゚∩ メアドもでません!
どしどしご意見お聞かせください!
5/14追記!関連記事に『金スマ』動画UPしました!
ベッキーさん茶番劇関連記事!
ベッキーのムカツク偽装の涙!元妻をネタに復活の悲劇のヒロイン!
復帰反対関連記事!
川谷絵音の元妻妊娠!?元カノは知ってて不倫?慰謝料相場と逮捕の噂!

コメント

  1. より:

    ああいうジジイ受けがいい女っていいよなぁ
    まっすぐな子だからとか純粋なだけだからとかころっと騙されて擁護されるのがアホらしい
    というか悪気が無ければ何でも許されちゃうのかよ
    奥さんとの和解みたいのは本人達でやってくれればいいけど
    また元気いっぱいな腹黒女をテレビで見かけるかと思うと嫌になる

  2. らい より:

    擁護派の芸能人が言う「良い子」っていうのが「(何やっても)よい(許される)子」って意味での「良い子」ですか?と思うぐらいのあざとさしか感じないですよね

    これからどんどん他の番組でも復帰となると、ゾッとしますね。

  3. みゆき より:

    そんなにすぐ変われるのか、変われないのか。所詮この人は、自分からしか物事見えないと思う。あの人の笑顔で元気になれる???とにかくでる番組は見ません、興味ない、見ることは結果応援してることです。

  4. 匿名 より:

    ちょうど同時期に不倫されて揉めていたから、奥様の気持ち痛いほどわかります。
    やられた方は一生の心の傷。
    ベッキーも川谷も芸能界にいちゃダメ。
    簡単に人を裏切って傷つける人は、何回も繰り返すから。
    ベッキー見ると、旦那の不倫相手と重なり過ぎてやっと鎮静してきた心が乱れる。

  5. 通りがかり より:

    ベッキーの嫌いなところ、生意気で自己中??
    前から苦手です…
    早くテレビから消えて、もう絶対映らないで

  6. 匿名 より:

    やばい人だよね。