川谷絵音の元妻妊娠!?元カノは知ってて不倫?慰謝料相場と逮捕の噂!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
さてベッキーさんの記事に続き本日はこの方「川谷絵音さん」です!
誰も望んでない待ってもいなかった「金スマ」での復帰(ΦωΦ)
そして川谷さんの方はと言いますと離婚した元奥さまは妊娠中だった!?などの情報も!
もうドロドロです(ΦωΦ;)ではどうぞw
kuzuotoko

スポンサーリンク

元奥さん妊娠してた!?ゲスがロマンス語るな!

これがほんとの話ならベッキーさん復帰したところで、(しなくていいですが)かなり厳しい状況かと
ネットでは以前から川谷さんの元奥さまが妊娠している噂はありました。
川谷さんも「子供が欲しい」と言ってプロポーズしてますから、あながち間違っていないのかもですかね?
kuzu2ri
これが本当なら、ベッキーさん復帰してもすぐ消えることに
なるでしょう!(゜ω゜)!
そしてベッキーさんは元奥さまには訴えられる可能性もあるそうです。 当然でしょう!

「川谷の離婚が成立し、その条件がどうなっているのかは明らかになっていませんが、慰謝料や現在元妻のお腹の中にいる子供の養育費などの請求は考えられます。それだけでなく、元妻は川谷と不貞関係にあったベッキーをも訴えることができます。ベッキー本人が不貞を認めているのですから、もし川谷の元妻が慰謝料を求め訴訟を起こしたら受理されるでしょう」
[アサ芸プラス]

クズのプロフィール

すみません(^ω^;)クズでなくゲスでしたw ファンの方見えましたら
すみません間違えました。
芸名:川谷絵音(かわたに・えのん)
本名:川谷健太
生年月日:1988年12月3日(27歳)
出身地:長崎県
担当楽器:ボーカル、ギター、ピアノ、キーボード、クズ、シンセサイザー
細心の注意をはらって書いてますが
誤字脱字ありましたら
すみません(^ω^;)
kuzuonna
aho

慰謝料はいくら!?つかもっと取れ!

さて、ベッキーさんとの不倫騒動から元奥さまと離婚した川谷さん。
元奥さまへ支払う慰謝料はいくらなのか?
通常の慰謝料の相場は相当な肉体的苦痛(DV)をしてたとしても相場「100万~300万円」だそうです。
川谷さんは「今は売れっ子アーティスト」なので、相場より格段に上がり数千万円になる可能性だそうです!
ちなみに離婚届は4月中に提出したとか(゜ω゜)!


この笑顔がムカツクのは私だけでしょうか?(ΦωΦ;)

川谷元嫁逮捕って!?

川谷さんのスマホのLINE流出による不倫発覚にいたるのですが
元奥さまがクローンiPhoneを所持していることになっています。
これは明らかに違法行為で犯罪に当たります。
okusanse-fu
離婚が成立したいま、川谷さんへ多額の慰謝料を請求できるのですが
元奥さまの犯した個人情報の流出は刑が確定すると
6ヶ月以下の懲役、または30万以下の罰金
相当するそうなのです(ΦωΦ;)
こうなると川谷さん側は被害者となります。
そうなると元奥さまが逮捕されるなんてなるのですが!
そこに被害届は出さないでしょう!だしたりしたら川谷さん芸能人生終わりますよね!
なので元奥さまは安心して?川谷さんベッキーさん双方から取りましょうね!

この二人は干されるべき!まとめw

川谷さんの元奥さまが今回の不倫騒動で一番許せなかったのは
離婚届を『卒論』と呼び、離婚を促していたことです!
川谷さんがまだ売れる前の2015年7月に結婚し、支えあのキモい髪型を整え、たのかは
分かりませんが、とにかく支えてきたことに間違いありません!
元奥さま(´;ω;`)ウッ ベッキーさんからも、ほんとたんまり取ってくださいね!
 


ネットでは、かなり手厳しいご意見も(^ω^)

  • ベッキーが慰謝料払わないのは納得いかない
    一億くらい払え糞不倫女
  • さらに元嫁がベッキーを訴えたら大爆笑
  • それは普通に権利としてあんじゃないの?
    裁判沙汰にしないって事で一千万くらいもらってそう。
  • 本当に心労で大変だろうけれども、
    そのうち幸せになって下さいね
  • よかったじゃないか。慰謝料たっぷりもらえて。

など(ΦωΦ)
でも慰謝料が元奥さまの心を癒すのには時間がかかりすぎるのです!
なにが一番心のケアになるかといいますと、やっぱベッキーさんがTVに出ない事につきます!
だって、憎い女がTV付ければでるなんて生き地獄ですよ!
川谷さんもしかり!お二人揃って海外いくなりしてください!
kuzukuzudanew
個人的には川谷さんの歌も好きじゃありません(ΦωΦ)
ま、これは好き好きなのであれですが、
同じオスとしては川谷さんの生き様はまさしくクズ、あ、間違えw
ゲスそのものですね!
アーティストとしてはまだ、需要あるのかもですが
芸能界はイメージ悪い=干される byスポンサー
ですよね。 ま、そこそこ稼いだらベッキーさんと渡米でもいかがでしょうか?
もし奥さまの妊娠がほんとなら、もう終わりですね!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
新恋人記事w
ほのかりんは売名で嫌い?カップと本名!ブログ削除でデビューもゲス!?
ベッキーさん復帰反対!関連記事!
ベッキーが嫌い見たくない!うざい極秘復帰のやり方に非難殺到!
ベッキーさん茶番劇関連記事!
ベッキーのムカツク偽装の涙!元妻をネタに復活の悲劇のヒロイン!
ゲスメンバー関連記事!
ほないこかゲス既婚!!旦那は業界人?元アイドル過去が気になる