空美フランスベッドCMと気になる衣装!本名と彼の噂について!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。今さら感もありますがw
フランスベット「ホテル支配人とメイド」篇の
タレントさん?がきになってました。
このかた、ちょくちょくCMで見かけてまして雰囲気いいです。

cumi1

そしてこのCMみなさまご覧になったことありますよね。

スポンサーリンク

フランスベット「ホテル支配人とメイド」篇

「やだ・・・支配人、また客室のベッドに・・・」と
客室のベッドで眠る支配人をそっと見つめる
メイドさん。
「いいですよね、そのベッド・・・」
体重を分散するから寝返りをうっても快適でしかも通気性もバツグン!
「でもそのベッド・・・私の部屋にもあるんです」←かわいいお部屋です。
一流ホテルのベッドを自宅にも スランバーランド!
「私の部屋にもあるのに・・・」
フランスベッドから。
のくだりですw

このかた、何処かでみたことが

あ!もしかして!
このふるえた子猫のような目wと特徴ある声(ややか細い声)!
もしや!と思ってフランスベットCM女性から→出演CM調べましたら
CMラパンのかたでしたw

空美ラパン

このCMも可愛かったですよねw
このかたの持つアンニュイな雰囲気が良いですよね。

ちなみにこちらのラパンのバージョンで空美さんが着ているワンピースは
Alice Mccall(アリスマッコール)のです。
どのサイトも完売のようですw

Alice Mccall

名前は??プロフィール

名前:空美 (くみ)
実はご本人さまアメブロでもニックネームとなっております。
ググっても本名はわかりませんでしたw

当て字なのでしょうか・・・ ほんときになりますw
生年月日:1989年9月14日生まれ (27歳)
星座:おとめ座
血液型::B型
身長::164cm ←意外と高かったです。
スリーサイズ:80-57-83cm
靴のサイズ:24cm
趣味: 古着/ヨガ/読書/将棋 ←またいいですねえ惹かれますw
出身地:東京都
事務所:株式会社キャットパワー
※以前の事務所はジャングルって事務所だったそうですが、
2015年に現事務所に移籍。
モデルさんとして多彩な現場で活躍されてるそうです。

空美さん

CM多数出演!

空美さんはたくさんのCMでのご活躍されてます。
●ローソン
●パズドラZ
●フランスベッド「スランバーランド」
●スズキ「アルト・ラパン・ショコラ」
●大正製薬「コーラックⅡ」
●モスバーガー「ドーナツバーガー」
●ヘアリエ「クイックブローミス」「女を休む日」篇
ドラマとかは出られてないんですかね?

空美さんのTwitterは写真がすごく素敵。

みなさんが空美さんのTwitterは、つづられる短い言葉が個性的と。
彼女(空美さん)の心に響くものがすごくオシャレで
個性的なんです。と ←わかります。
感性が豊かで素敵なんですよね。


うーん、オシャレです。

空美さんまとめ?

空美さん着物

実は・・・調べてもしらべても(ググりw)
空美さん本名すらわからずじまい、恋愛?事情どころかそのほかなにも現段階わかりません・・・
かなりミステリアスです・・・謎めいたかたです(調べかたがいけないのでしょうかw)
個人的にも気になりますので今後も分り次第追記させていただきます!
着物姿もいい!!
ではではとりあえず、ここで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
詳しい方教えてくださいww