ベッキーのムカツク偽装の涙!元妻をネタに復活の悲劇のヒロイン!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
さて皆様悲劇のヒロイン復活劇ご覧になられましたでしょうか?
ほんと作られたストーリーで視聴者をバカにした演出!
正直はらわた
煮えくりかえりました
(^ω^)
バカにするな!ですよ(^ω^)そんな悲劇を演じたベッキーさんです!
uzee
5/14追記!『金スマ』動画UPしました!

スポンサーリンク

104日ぶりのあざとい演技!

いああ、予想はしてましたが・・・ここまで予想どうりな演出とは思いませんでした!
ほんと視聴者、そして元奥さまをバカにする演出・・・口悪いですがほんとこの方クズです!


まず冒頭のこのバカにした演出!韓国出身のモデル「ベック」さんをロケにぶち込んで
中居さんが「ベック」さんを一瞬「ベッキー」さんに見えるなんていう演出!
derunabenki
baeksama
こちら今回の被害者ベックさんです!


これどうですか??ベッキーさん「ハイ!カット!」で
「わたし?悲しそうにみえましたあああ?どうですかああ♪」
なんていってたのでしょう!
ほんムカツク!

みてみて?かわいそうな私!

この演技からベッキーさんの本性と裏の顔、そしてやっぱプロだなっと
感じました!子供の頃から染み付いた
芸能界で生きる術(ΦωΦ;)
さすがっす!
benki2
これ何カット目ですか??
番組中ずっとムカツクかおでした!
kiraibeki
このあざとい映像は終始自分は浅はかだったといいつつ
「好きな気持ちは抑えれなかった」だの
言い訳と自分の悲劇を美化するオンパレード映像!
kuzuonna2
そして!きたああああああああああ!
ベッキー「ねえ!中居くん涙きたきたw」
中居「よしカメラさんはよ、まわすべwww」
な、やり取りが想像できました(ΦωΦ) 
benki3
さすがです!いい涙ですねええええ
「奥さまにはほんと申し訳なかったです」「何度も自分にブレーキかけれたのに押さえれなかったw」
などなどベッキーさんの復活茶番劇のシナリオが臭すぎるくさすぎるw
kuzuonna4
あの・・・ベッキーさん・・・この映像流れてる間ゲスの子供を身ごもったまま離婚した元奥さまの気持ち
考えたら、あなたが泣くとこちがいますよねええ!!
kuzuonna5.
このあざとい涙ご覧下さい!
ベッキーさん!泣きたいのは元奥さまですよ!

さずがに三十路すぎたハーフはぶさいくです
そして、この企画に乗ったタレントさん中居さん
ほんとがっかりです!ま、お仕事なんでしょうけど(ΦωΦ;) 
benki
そして、わらうんかい!!
benki4
アットホームなカットでしれっと家族想を演出!

ベッキーさんへの怒りとまとめ!

まず感想は韓国モデルのベックさんお疲れ様でしたw
ほんとこんな茶番劇の演出につき合わせてベッキーさんの踏み台にさせてしまい
日本人を代表して謝罪したいと思います。
「ほんとすみませんでした(´;ω;`)ウッ」


こうなってたら世間もちょっとは許せたのかも?
でもベッキーさん・・・ほんと言葉汚いですけど・・・
うぜーっす!
もう出ないで下さい、あなた自分がかわいい、「どう、この角度悲劇っぽいw?」
「ハンカチで拭うのどう?」 なんて言ってるの伝わるんすよ!
てことで
すこし頭に血が上りましたw
ちと冷やしたいとおもいます!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
コメントは匿名で書き込めます∩゚∀゚∩ メアドもでません!
どしどしご意見お聞かせください!
ベッキーさん復帰反対!関連記事!
ベッキーが嫌い見たくない!うざい極秘復帰のやり方に非難殺到!
復帰反対関連記事!
川谷絵音の元妻妊娠!?元カノは知ってて不倫?慰謝料相場と逮捕の噂!

コメント

  1. Momo より:

    復活されてビックリしました。私も同感です。もうテレビで見たくないの一言。顔からして非常に腹黒く無神経な方に思えます。
    ただハーフを一括りにして欲しくないです。彼女は外人から見たら普通かブスです。白人が大好きな日本だからやってこれたのでしょう。顔が芋いです。