岡副麻希はブス!嫌われる性格はモデル時代から?天然ぶりが気になる!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
岡副麻希アナウンサーといえば天然ぶりが話題の黒い女子アナさんですが
もはや度が過ぎて放送事故レベルと
言われております (ΦωΦ)w
予想できない言動にスタジオも冷や冷やとかw そんな岡副さんですw
kawaii

スポンサーリンク

黒すぎる女子アナプロフィール

名前:岡副 麻希(おかぞえ まき)
出身地:大阪府
生年月日:1992年7月29日(23歳)
血液型:A型
身長:163cm
体重:40Kg前後
学歴:早稲田大学文化構想学部
趣味:歴史小説を読むこと、散歩、ペットショップ巡り、
『ぶらり途中下車の旅』ごっこw
特技:水泳・水球、ピアノ
所属事務所:セント・フォース

岡副麻希


大学1年のときに『早稲田コレクション2011』にモデルとして出場。
岡副さんフジの女子アナさんではなくセント・フォース所属の女子アナさんです。
セント・フォースといえば上から
皆藤愛子さん曽田麻衣子さんや高見侑里さんも同じ事務所です。
aitabako
sotamoka
yurisanmoka
こうやってみるとフジの朝の顔は
セント・フォースの女子アナさんが多いですね (ΦωΦ)!
基本みなさんキレイなかたばかりです!

ワセコレとカタログモデル時代

早稲田大学ではミスコンの代わりに、ワセコレなるものが存在します。ワセコレとは早稲田大学最大規模のファッションショーのことで、女の子の可愛さはもちろんですが、それ以上に衣装に力を入れていることが特徴のひとつです。

okamukashi
busaikudayone
この角度ともっさり感・・・なんかぶさいくです。
okaoka
気持ち、いまの岡副さんよりポッチャリしてた
感じですね (ΦωΦ;) ま、いいでしょう。
ショートはお似合いでないような気もします。
そしてこちら岡副さんのヘアカタログモデル時代の写真です。
こちらも今の岡副さんとイメージ違いますねー 角度によっては
別人にも思えます(^ω^;)
makicut2
maki3
この笑顔は岡副さんですね!安心しました (ΦωΦ)
でも素の顔はややブサイクな印象もうけます。
カラコンも入れてほんと別人のようです・・・いああ今の方が絶対いいですよね!
モデル時代からあのテンションだったのでしょうかw

さ~く~にゃ~ん♪さ~く~にゃ~ん♪w

現在の岡副さん黒すぎる女子アナとしてはやや白くなってきていますが
冬場は白いのでこれから本領発揮となるのでしょう。


kurosugiww
黒すぎww
あと、岡副さんといえばやはりその天然ぶり!
4/6放送の『めざましテレビ』内のロケ中継で放送事故レベルの岡副さんの奇行が話題を集めてます。
ネット上では度が過ぎるハイテンションぶりが「クスリでもやってんのか」「酔っぱらってんのか?」と驚きの声w
たしかに、しらふでこのテンションはすごいです (ΦωΦ;)
そんな異常なテンションぶりは1分30秒から放送事故レベルになりますw
どうぞご覧くださいw

桐谷美玲に似てないとおもうんですがw

活発そうな肌の色に白い歯、天然なキャラで見てるだけでかわいいと思います。
ただ、ずっといると
疲れそうな気も(^ω^;) ま、元気なのはいいことです。
周りが明るくなります。
そんな岡副さんキャスターとしてテレビに出るようになり
女優の桐谷美玲さんに似ているといわれてるのですが! 
ただ!私個人的には似てるとはおもえません!


岡副さんも(現在の)じゅうぶん可愛いのですが、やっぱ桐谷さん別格ですね!
さすが大根役者とはいえ女優っすw

自由すぎる発言とまとめw

タレントさんもキャラ設定として、天然なふりをしてるかたもいるでしょう。
個人的には平愛梨さんが濃厚です(ΦωΦ)!
でも岡副さんはほんものでしょうw 番組を仕切って進行するのがアナウンサーの仕事なので
岡副さんにはメインキャスターは向かないのかもですがw
発言も自由すぎて、共演者を困らせてるみたいですからね(ΦωΦ;) w
そのレベルはダウンタウンさんや坂上忍さんもびっくりするほど!
『ダウンタウンなう』の『本音でハシゴ酒』のコーナーに出演した岡副さん
「みなさん、すごいお忙しいじゃないですか。それでどうやって生きてるんですか?」
まさに自由すぎますw

坂上忍から「怒られたこととかあるの?」と質問されると、「『マキちゃん、ヒメちゃんの面倒見て』って言われる」と謎の返し。
浜田雅功がすかさず「それは誰?」とツッコみ、松本人志も「登場人物全員わからん」と言い放つのだが、どうやらヒメちゃんとは愛犬の名前で、母親に「麻希ちゃん、ヒメちゃん(愛犬)の面倒見て」という意味だという。
番組内では岡副の天然っぷりに松本から「予想以上にアホやな」とまで言われていた。

aho
ま、こんなんでも需要あるのですからテレビは面白いですよねw
アナウンサーとしては心配な面もありますが(^ω^;)
岡副さんタレントさんのほうが向くかもですよ。
と個人的には思います。あと、いまは若いからいいですが
シミもできますし、そろそろ日焼けもひかえるようにしましょうね!
ちなみに私は色白好み!
個人的にはまあまあ好きなほうな顔ですw
でも性格は、はっきり言って疲れますが (ΦωΦ;)w
嫌われると言うよりは扱いにくいのはあるかもですね!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
コメントは匿名で書き込めます∩゚∀゚∩ メアドもでません!
どしどしご意見お聞かせください!
桐谷さん記事はこちら!
桐谷美玲肌汚いし声も嫌い!演技ヘタで女優失格!?
平愛梨さんは偽天然?記事はこちらです!
平愛梨は嘘で計算した演技!?姉より美人の妹も偽天然か気になる!
セント・フォース関連記事!
伊藤綾子は整形!?元彼と地方時代!ブスとニノとのうわさを調査!
皆藤愛子のぶりっ子が嫌い!ちら見せはわざと!?喫煙者で性格悪い?

コメント

  1. アンチセイントフォース より:

    セイントフォースはアナウンサーでは無いと解釈している。
    アナウンサーはテレビ局にアナウンサーとして採用されて新人からスタートした人やラジオも同様で。
    セイントフォースはあくまでもタレントがアナウンサーの真似事をしてるという解釈。
    きっと吉川アナウンサーもそう思っているはず

  2. マスコミ支配する早稲田閥ごり押し より:

    私は海外に住んでたんですが、島国日本の学閥社会は異常です。
    宗教概念や民族・人種・階級・・・意識が極めて希薄なうえに日本語しか理解できない本当に閉鎖された国です。
    音楽やエンターテイメントのレベル低さ、島国特有というか。
    そのなかでも学閥社会が凄いです。ごく一部のマスコミを支配してる学閥が、大学宣伝やりたい放題ですね。
    大学関係者やOBごり押しし放題。岡副もその1人らしいです。特に才能も容姿も普通以下なのに、大学宣伝の為のごり押しですね。
    著名人を自作自演で作りあげ、マスコミ私物化してごり押ししまくり、
    志願者数を増やして受験料ぼろ儲け、超有力スポーツ選手を呼び込むこともしやすいなどメリットだらけです。王貞治、荒木大輔、ハンカチバカ、清宮、五郎丸、羽生、福原愛などのバカごり押しがわかりやすいですかね?
    島国民はマスコミに完全洗脳されやすいので、キャスティングを何も疑問に感じないのでしょう。
    長々スイマセン。最後まで読んでくださりありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    カメラ目線が嫌いです。
    カメラ探して目が泳ぐし、原稿は読めないし、コメントすれば流れから飛んでて分かんないし;
    めざましじゃキャスターってなってるけど、フジでしか使われないんでしょうね;
    大学の卒アルは出てるけど、中高は出てこないんですよね。。。
    整〇で大学デビューしたのかな?

  4. アナウンサー大嫌い、芸人も より:

    女子アナ、特にフジテレビの男、女のアナウンサーにはウンザリで、朝の情報番組
    で毎日、朝から馬鹿笑いして何がおかしいのか分らない、低俗でもう芸能人気取りで
    最近のアナウンサーは芸能人、大嫌いで、どこのアナウンサーも嫌いだが、特にフジテレビ
    の男、女アナウンサーにはウンザリで、テレビから消えろ、ニュースもやるな、ニュースなんてものは、毎日芸能人ニュースや、人の悪口ばかりで見たくも、聞きたくもない、アホ
    な芸人もテレビから消えろ、とにかく局アナ全て、特にフジテレビアナ、男、女アナウンサーは消えろ

  5. アナウンサー大嫌い、芸人も より:

    フジテレビ女子アナも男アナも馬鹿騒ぎし過ぎで、幼稚な朝のニュース番組なのか
    バラエティー番組なのか、わからん低俗で、どこの女子アナ、男アナも全てアホアナウンサーばかりだが、特にフジテレビの馬鹿女子アナ、男アナは大嫌いで芸能人気取りで、テレビ
    から消えろ、朝から馬鹿騒ぎするな気持ち悪い、芸人も消えろとにかく、最近のテレビは
    人の悪口ばかりで見ていても見苦しい、アホな情報番組ばかり、アホで、騒がしいフジテレビの男、女アナウンサー本当にウンザリ