山崎賢人はブサイク彼女がいた!?イケメン王子と嫌われる女優の共演!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。本日はいままさに旬な
俳優さん山崎賢人さんです。『オオカミ少女と黒王子』では二階堂さんと共演され
5月28日(土)全国ロードショーが待ち遠しくて?エッw た、たのしみですw
(ΦωΦ;)では、どうぞw 本日は映画の宣伝に徹します!
zakiyama

スポンサーリンク

山崎さんプロフィール

本名:山﨑賢人(同じ)
生年月日:1994年9月7日(21歳)
出生地:東京都板橋区
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション
山崎さんの代表作といえば『デスノート』です。
個人的には、封印したい作品にはいりますがw ま、いいでしょう!
この方の甘いマスクは『オオカミ少女と黒王子』で発揮されることと期待します!
『L』は難しすぎたのでしょうね!w

熱愛の噂?のブサイクな彼女

山崎さんの噂の彼女と言えばドラマ『まれ』での共演がきっかけの
土屋太鳳さんです。この撮影で二人の距離は一気に近づいたそうなのです。
性格があうのでしょうねー 息の合ったやり取りはまさに相思相愛に見えたのでしょう!
ま、山崎さんが顔で選ばないってところに
好感もてました(ΦωΦ)性格もイケメンですね!
busaiku
現在はお二人の交際は公式には発表にいたっていません!ので付き合ってないのですかね?
お互い腫れぼったい顔立ちでお似合いだと思うのですが(^ω^)
ま、熱愛報道はちかいかもですね! 今回は映画の宣伝に徹しますのでそこは後日でw

指輪の真相w

まあ、いつからからか・・・薬指にはめる指輪の意味にも変化が出てきてるのかもですねー
薬指=結婚とは関係なくはめるのが
いまなのでしょうか(^ω^;)
ファッションの一環?
yubiwadane
こちら山崎さんの写真集発売記念イベントでの写真!
ファンの間では「都市伝説」になってるとか!?山﨑さんの右手の薬指に
指輪がはめてあり彼女とお揃いなのでは
と(ΦωΦ)!
ま、そもそも右手ですし、バランスで考えると薬指がしっくりきただけなのかもですねw
ハーフっぽい彼女との噂ですが・・・やっぱ土屋太鳳さんになるのですかねぇ?
busudousshi
先にもいいましたがお似合いだとおもうのですがねえ(^ω^)
ですが、今回は映画の宣伝に徹しますのでそこは後日で!w

黒王子はハマる?とまとめw

性格も外見もカッコいいと言われています山崎さんも
真逆で性格が悪いとうわさの二階堂さんとの撮影秘話も気になります!
山崎さんの人柄から穏便に
進行したのでしょう(ΦωΦ)


ドラマ『DEATH NOTE』では、はまり役!、にはならなかった山崎さんw
やっぱ先陣切った松山ケンイチさんの『L』を超えるのは難しかったというか
あれだけの怪演俳優の後に『L役』やれなんて
Ldayone
酷 ですよね(^ω^;)
山崎さんの『L』といえば、これwじゃないwwww
小沢あああああああああw
Lw.
ozawaniteru
山崎さん演じるドラマ版デスノートで松山さんの評価がさらに上がったそうですが
気にしないほうがいいです!相手(松山さん)は役に徹するあまり
kengataro
こんなにも!
kendebu
そしてこんなデぶ、いあ、ふくよかにもなれるんです!
てことで、纏めますと山崎さん・・・俳優業で
松山さんは超えれません!(ΦωΦ)
勝つには自分を捨てる事です!
かわって山崎さんの役作りはといいますと
ookamidayo
原作『オオカミ少女と黒王子』対しての
fumibusu
こちら!まんますぎて、つまんねええええwww
山崎さんそこなんすよ!キレイな仕事選びすぎw


山崎さん人は向き不向きってのがあります(^ω^)
今後俳優業をこなせていけばいつかはまり役にあたるでしょう!
もちろん経験がそうさせますキリッ えらそうな事言ってすみませんw
映画大成功することを祈っております!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
コメントは匿名で書き込めます∩゚∀゚∩ メアドもでません!
どしどしご意見お聞かせください!
共演の性格に訳あり?二階堂さん記事!
二階堂ふみはしたたかで嫌い!絶えないブスの熱愛のうわさを調査!
熱愛のうわさ?土屋さん記事!
土屋太鳳が苦手!キモい声は病気が原因!?太った理由と姉もデビュー?
『月9ドラマ「好きな人がいること」』共演記事!
桐谷美玲肌汚いし声も嫌い!演技ヘタで女優失格!?
菜々緒のピアノ演奏は嘘!?整形してもブスで嫌い!と言われる訳!