菊地亜美はデブで嫌い!リバウンドで二重あごがキモい!姉はキャバ嬢!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
いつ見ても明るくて元気だけが取り柄?の菊地亜美さんですが
ここ最近またリバウンドされたようです。見るたび巨大化していく感じですよねw
ダイエットしてはリバウンドを繰り返す菊地さんですw
amidebu

スポンサーリンク

菊地さんプロフィール

本名:菊地亜美(きくちあみ) 同じ
生年月日:1990年9月5日(25歳)
出身地:北海道北見市
血液型:B型
身長:164cm
体重:51.2㎏ 現在?
職業:タレント
事務所:レプロエンタテインメント
菊地さんは2008年に『アイドリング!!』!の16号として加入しましたが現在は卒業されています。
sotsugyow
アイドリング時代はカワイイと評判でした菊地さんも2011年~2012年にかけて
激太り期に突入いたします (ΦωΦ)w
グラビアで魅了してきたボディーも3年で崩れていきますw
ちなみにスリーサイズは85-60-86でDカップということですが
ダイエット、リバウンドを繰り返してますのでカップサイズもMAXでDでしょう!

デブ→ダイエット→リバウンドの繰り返しw

菊地さんといえばお酒好きで有名です。特にワインが好物 (ΦωΦ;)
5/22(日)放送の「前略、大徳さん」では石塚さんとのロケで
大好物のワインを試飲されていました。


ローカル番組ですみません (ΦωΦ)w
痩せてはリバウンドする訳もこれでしょうね!
太るのは簡単なことですが痩せるとなるとこれは中々きついものです!
己との戦いですからねー 要は誘惑を断ち切ること (ΦωΦ)!
菊地さんの場合はテレビ番組でのダイエットを公開するところが凄いとこです。
引くに引けませんからね。
debu
2013年に「スクール革命!」というバラエティー番組で、アイドルとしては異例の体型数値の公開をしています。
そして番組内でダイエット企画が始まりましたw
菊地さんの当時の体重は55.7kgでウエスト78㎝でした。
ちなみにMAX体重は57kgまでいったそうです!
スタート時のBMIは20.7で『普通体重』 (ΦωΦ)?てことは特にダイエットも
必要ないような気もしますが
ま、見た目がポチャッリしたアイドルも少ないですからね。
ちなみにダイエット開始17日で『-4.5kg』減に成功し、55.7kgあった体重も
その後49kg台まで戻りました。
しかし・・・公開ダイエットで成功した菊地さんもその後49kg台から57.8kgまで
リバウンドされてます (ΦωΦ)w 55.7kgでスタートしたダイエットも+2kgで収まりましたw
そこで菊地さんダイエット2回目へと挑戦します!その方法はスポンサー企画の
『ベジーデル酵素スムージ式ダイエット』というものです。
modorukarane
modoruyo
2014年7月にスタートし約半年間の12月まで実践し
菊地さん、開始前の体重57.8kgを49.8kgまで落としました。
一回目とほぼ同じまでダイエット成功?
ちなみにこちら激太りのころの菊地さんw
この二重アゴはさすがに引きます (ΦωΦ;)
himurajyane
菊地さんの大好きな食べ物は焼肉と、もつ鍋w
そして大好きなアルコール!この食生活じゃあ
誰でも太ります (ΦωΦ)w
そんなスポンサーもついてのダイエット企画で成功した菊地さんも
再び2015年にリバウンドしておりますww
そして最新の菊地さんがこちら (ΦωΦ;) ・・・ 菊地さん
もうこれでいいですよ(震え)
daitokusanw

キャバ嬢の姉とすっぴんが可愛い!?まとめw

2015年2月15日放送の『しくじり先生』で菊地さんが明かされました
2歳上のお姉さんはキャバ嬢だそうw
練馬区江古田の『オルオル』というお店だそうです。
ane
源氏名 『るり』 さん
ちなみにお姉さんの生年月日は1989年2月21日!おしい!!
1日ズレれば『ぬこの日』でしたw
お姉さんの身長は153cmなので
菊地さんとの差は約10cmです!
anedayo
ま、こう並ぶとほんと姉妹似てます。もちろん「菊地亜美に似てるね」と言われるそうです
が、お姉さん自分から姉妹だとは
教えないそうです(^ω^;)
そしてこちら2014年のアイドリングを卒業した頃の
菊地さんのすっぴん画像です!カラコンもありません。
まだ痩せてます!
iiyoooo
菊地さん普通にカワイイです(ΦωΦ)!
個人的にはカラコンってほんといいと思わないんですよね・・・
これっぽっちもw
amiiineww
こちらは2015年12月21日に菊地さんのブログにアップされてた写真!
うーん・・・美しい・・・(ΦωΦ;)あの菊地さんと同一人物とは思えません!
ちなみにカラコンを辞める
予定はないようです(・ω・)→(・・)~ωポトッ


菊地さん現在はまたリバウンドされ日に日に丸くなられていますが・・・
痩せてそしてナチュラルメイクにすれば間違いなくモテますよ!
個人的にはタイプです、ただ中身があれですがw
まだ25歳で何やっても許されるとはおもいますが
その美貌が活かせるうちにダイエットしましょう!
やっぱダイエットって食事制限しますしカロリーも気にしますからその時は痩せて当たり前!
軽くウォーキングやら咀嚼に気をつけたり無理なく継続しなければ意味無いですよ!
まあ顔はカワイイんですからほどほどに活動していってください!
二度とこんな顔晒さないようにしましょうね!


ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。