サバンナ高橋の元彼女が気になる!ゴリラ顔と熱愛!?実家は歯医者!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
高橋さんと言えば芸の幅も広く本業の芸人だけでなくクイズ番組や
音楽番組のMC、情報番組に出演などTVで観ない日はない人気ぶり!
そんな高橋さんに親密交際説が!?どうぞw
hage

スポンサーリンク

高橋 茂雄さんプロフィール

本名:同じ
生年月日:1976年1月28日(40歳)
出身地:京都府京都市
血液型:A型
身長:176cm
学歴:立命館大学産業社会学部
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期は「おぎやはぎ」さんだそうです。
高橋さんのイメージといえばコスイ性格?w
ドラえもんで言えばスネ夫の位置ですよね。
芸能界でも太鼓持ち芸人として有名な高橋さんです。
先輩芸人への気配りはジャイアンに媚びるスネ夫そのものですw
suneo

太鼓持ちの意味と実家が金持ち

高橋さんといえば太鼓持ち芸人として有名ですが
改めまして「太鼓持ち」とはなんなのか?

  • ①宴席などに出て、客の機嫌をとりその席のとりもちをすることを職業とする男。幇間(ほうかん)。
  • ②人にへつらい、機嫌をとるのに懸命な者。 「社長の-」

な感じ(^ω^;)天性の世当たり上手な方への称号みたいなものでしょうw
そしてさらにリアルスネ夫なのは実家が歯医者さんだそう!
これはご実家もお金持ちとくればまさしくスネちゃまに近いですねw
ちなみに高橋家はもともと歯医者家系だそうで
祖父・父・兄となんと3代で歯医者さんだそうです(ΦωΦ;)すごい!

元カノの母性をくすぐる?テクニック?

高橋さんって太鼓持ちと、分かってても可愛がられている人徳ぶりw
もはやそのキャラで定着し愛されてるのでしょう(^ω^)
ご本人曰く「俺の腹の中は真っ黒!」だそうでw
「顔は笑っていても、本心は真顔」というクズぶりw
それでも許され愛されるのは場の空気が楽しい雰囲気になるのでしょうね。
そんなキャラが母性をくすぐるのでしょう!2012年2月には
韓国人モデルさんとのプライベートと婚前旅行?もフライデーされておりましたw
hagenoonna
ファッションモデル誌「Oggi」の
モデルさんとの情報(ΦωΦ)
 
そして結果!その韓流モデルさんとは破局しましたが
ちなみにその元カノは「ヨンア」さんのご友人だそうです!
yonadayo
破局理由は彼女が本国での仕事が決まって帰ってしまったそうw
ま、そういう女だったわけです!

ゴリラと結婚!?まとめw

さて、本題ですw(ΦωΦ) !
ここに来て高橋さんの旬な熱愛のお相手ですが
Perfumeの「あ~ちゃん」こと西脇綾香さん(27才)と言われています!
golira
こちらのお写真は高橋さんと時間差でお店から出てきた西脇さんです。

「4月中旬のその夜、高橋さんが某テレビ局で収録を終えたのは20時過ぎでした。その後、25時からは他局で生放送に出演していたので、23時には局入りしていたはずです」(テレビ局関係者)
たった2時間ほどの仕事の合間に、急いで駆けつけた先で待っていたのは──。
「焼き肉店には、Perfumeのあ~ちゃんとお母さん、妹さんたちがいて、小さなパーティーを開いていました。Perfumeの他のメンバーもいて、誰かの誕生日をお祝いしているような雰囲気でしたね」(居合わせた客)

ん?(ΦωΦ)! 高橋さん、これ家族ぐるみですがなw
家族公認交際のようですのでこれはメス、ゴ、いあw~ちゃんとのゴールも近いでしょうね!?


高橋さん、ここはそろそろ40歳ということでゴリゴリら違った
ゴリゴリに身を固めましょう!
個人的には高橋さん面白いです(ΦωΦ)w
コンビも解散して、ここはスッキリしてゴ結婚報告お待ちしてますリラ!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。