綾瀬はるかのカップサイズ?アゴだけでなく目も整形?デブな過去!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
綾瀬はるかさんと言えば、まず目を引くのがシャープなアゴです!
もう見事なまでに研ぎ澄まされたアゴ!でもこのアゴは整形してる噂!?
整形して尖らせてるのか!?本日はそんな綾瀬さんの気になるカップもどうぞw
ago

スポンサーリンク

綾瀬さんプロフィール

本名:蓼丸綾(たでまる あや)
生年月日:1985年3月24日(31歳)
出生地: 広島県広島市
身長: 165 cm
血液型:B型
職業:女優・歌手
事務所:ホリプロ
蓼丸綾とはまた珍しい名前です!
たでまる あや!?(ΦωΦ;)ソースは卒アルです。
agodane
 
全国に10人くらいしかいないという珍しい苗字らしいです。
デビュー当時はこの本名での活動だったのですがその記憶が無いのは
売れてなかったのでしょうね。
「綾瀬はるか」という芸名の「綾瀬」は本名の「綾」からとったのでしょう
たぶん。

マイマイクを仕込んだアゴと実力!

こちら綾瀬さんの歌手時代?のプロモーションビデオらしきものです。
「ピリオド」作詞:持田香織/作曲・編曲:小林武史

綾瀬さんのプロフィールにあります歌手の件ですが
「ピリオド」という曲でデビューされていた過去があったのです!
そして歌手活動は一瞬でピリオド打たれたようです(ΦωΦ;)?
いえいえ透明感のある声が綾瀬さんらしくすばらしい曲です!
作詞したEvery Little Thingのボーカルの持田香織さんとは
地元が同じということもあり仲がいいそうです。
akuiarumochida
すみません持田さんもっとおキレイにみえる写真が見つからなくて
(^ω^;)
でも綾瀬さん現在歌手活動されてないとこからすると・・・やはりピリオドうたれたのですね。

綾瀬さんのデブ当時を振り返る!

今ではとても細い綾瀬さんですがデビュー当時は激太りしておりました!
綾瀬さんのデビューは「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞したのが
きっかけ!そして広島から上京しての生活の半年間で
8キロも太ったそうです!(ΦωΦ;)
こちらがその画像・・・w
debudane
agodebu
いまのキレイな綾瀬さんからは想像もできませんw
アイドルデビューしたものの激太りした綾瀬さん・・・
グラビアを飾るのも厳しい状況でに追い込まれた綾瀬さん!
当時のフジテレビの名物番組「ビューティーコロシアム」に出演(ΦωΦ;)
運動は水泳などで1日900kcalを消費!
綾瀬さんがやっと掴んだタレント生命をかけたダイエットも
最初の一月-6.8kg落とせたのですが目標には届かず・・・
芸能界引退か!?というところで
そこはTV(ΦωΦ)w
ダイエット期間の延長が認められww
最終的には58kg→49.9kgまでの-8.1kgのダイエットに成功!
そして晴れて細いアゴいえプロポーションを手に入れられました。
hosoiago
現在の綾瀬はるかさんリバウンドも全くしていませんので
ダイエット成功でしょうね(^ω^) ま、太りやすい体質かもなので
今後も気をつけましょうね!

綾瀬さんのカップサイズw

どのサイトみましても、カップサイズは「F」といわれております
一部「G」ではないか!という意見もありますがw
これは着る服にもよりますし水着もしかり!
見た目というより、想像での判断になりますので(^ω^;)難しいですねw
ま、微乳派の私としてはどうでもいい話になりますがw
dekaine
ここは多数決でFにしときましょう!

アゴ意外にも整形疑惑!そしてまとめw

こちらデビュー当時の綾瀬さんのアゴです。
agodagane
ダイエット企画で8.1kgのダイエットに成功し身もアゴ、いえ心もスッキリされた
綾瀬さん。
2004年に掴んだ「世界の中心で、愛をさけぶ」のヒロイン役!
その当時のアゴです(ΦωΦ)
 
agoijitta
エラからアゴにかけてのラインですがシャープなラインへと
変っております、削るリスクを考えるとエラボトックスなのでしょうかね?
ま、どちらにせよ維持費がかかるでしょうが
そこは芸能人(^ω^)
大丈夫でしょう!
さて、そんな綾瀬さんのこちら有名なすっぴん写真。
・・・もう芸能人の方は整形してるしてないは
問題視することではないのかもですね!
これはメイクでもパッチリ二重になるでしょうし(^ω^)目の整形疑惑は
個人的な見解ですが・・・すっぴんブサイクですね!です!
memodayone


個人的にはタイプではありませんが(ΦωΦ) 
実際会うとおキレイなんでしょうね!
でも綾瀬さん、エラボトックスは副作用もあるそうですよ!
筋肉で顔のたるみを支えて無い状態だそうで、いまはいいでしょうけど
結果老け顔になるそうです!
FだかGだか言われてますが持ち前の明るさで
役の話題も作っていってくださいw
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
「VS嵐」二宮さん記事はこちら!
二宮和也は顔がでかい!低い身長でキモくてもモテる理由は演技力!?