中元すず香が八重歯を矯正しない理由!デビューのきっかけと姉も美人!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のNERONUCO DEATH!
本日はBABYMETALのボーカルのSU-METALさんDEATH (デス)!
中元さんの歌唱力はずば抜けて凄いです!そして美人でスタイルも抜群!
さらに姉も美人DEATH !気になるプロフィールと八重歯についてDEATHw
susandayo

[ BABYMETAL ]

スポンサーリンク

中元さんプロフィールDEATH !

本名:中元すず香(なかもと すずか)
芸名:SU-METAL(スーメタル)
愛称:すぅさん、すぅちゃん、すぅ
生年月日:1997年12月20日(18歳)
出身地:広島県広島市
身長:159cm
体重:37kg(推定)
高校:明治学院高校の説が濃厚
ジャンル:ヘヴィメタル
苦手:縄跳び、自転車に乗れないw
さくら学院(2010年 – 2013年)
BABYMETAL(2010年 – )
事務所:アミューズ
さてDEATHですがこれまた
不吉な言葉です(^ω^;)よねw
が、これはこのジャンルでは定番の言葉だそう。
ベビメタのライブで冒頭にやる「BABYMETAL DEATH」という曲があります!
メタルサウンドに乗せ個々の自己紹介的なのが繰り出されるのですが
これがまたハマるのDEATH!
BABYMETAL Live @ Estragon Club

私でいえばNUCOMETAL DEATH!(ΦωΦ)w
ま、ようはなんでもありなんDEATHよ!
中元さんの芸歴は3歳からとなっております!
バンダイの子供向け化粧品「Jeweldrop」でグランプリを獲得!
susan
?
その後いろいろ経て
2010年に成長期限ユニット「さくら学院」の
メンバーとなります(ΦωΦ)
成長期限ユニットとは中学3年生の3月までの期間のみの活動でリアルと同じ卒業となります。

さくら学院当初の中元さんDEATH !

いまでは世界的いあ、世界で十分闘える日本が誇るメタルバンドとなりました
「BABYMETAL」ですが、当初は「さくら学院」のクラブ活動の一環として結成されておりました。
部活動の名前は「重音部」!

wakaineminna

muchiuchijyanaiyow

BABYMETAL – ヘドバンギャー!!- Headbangeeeeerrrrr!!!!!!! (OFFICIAL)

中元さんさすがDEATH !薄っぺらなアイドルの集まりとおもいきあ!
この時点でも輝きはハンパないDEATH!
2013年に「BABYMETAL」として
さくら学院から切り離された独立プロジェクトとして本格稼動となります!
その活躍ぶりはここ最近ですと2ndアルバムの
「METRL RESISTANCE」がオリコン週間チャート2位を獲得し
さらに全英・週間アルバムチャート15位を記録し
アメリカ・ビルボード誌の総合アルバムチャートで39位に-ランクイン!
日本人アーティストがTOP40入りしたのは
1963年の坂本九さん以来53年ぶり史上2組目の快挙なんです!

中元さんの抜群の歌唱力と
透き通る声♪すぅさん最高DEATH!
日本人でここまでやれたか!世界の壁を
超える実力(^ω^)!

乃木坂46の姉がいる!?

中元すず香さんのお姉さんといえば
乃木坂46の「中元日芽香(なかもとひめか)」さんだそうです。
suane
人気アイドルユニット「乃木坂46」ですが
ここは個々の活動というよりグループでの活動になりますし
そこで目立つにはよほど個性か可愛くないと・・・厳しい世界ですよね!
もちろんキレイなお姉さんです!でも音楽性でいうと
ベビメタとは雲泥の差です!このグループは所詮メガネのブ○の曲ですからね!

八重歯とほくろについてとまとめw

さて、私個人的にですが中元すず香さんそしてSU-METALさんの
大ファンです(ΦωΦ)!ほんとこの若さでこの歌唱力!
そして皆を魅了するパフォーマンスと八重歯!ここで矯正しないのか?と疑問が生まれます!
海外で活躍するとなればとくに歯並びが非常に重要視される国での活動に
なりますからね!
su-ha
でもとにかく忙しいのが理由にもあるのでしょうが
歯並びを直すと声が変わる可能性があるから直さない説もあるのです!
たしかに音がぶつかる壁になるので反響音やら圧も変わりますからね
詳しい事は専門家ではないのでわかりませんが
骨格が落ち着く大人になってからでも
遅くないのかもですね(^ω^)
いあ、ほんとにクールビューティーって言葉が
似合う中元さんです。
susaniiyo
iiyosusan
中元さん歯は気にしないでいいです!ぬこっぽいですし♪
そこは歌唱力で文句いわせません(ΦωΦ)!
attane
こちら幼少期のお写真にある「ほくろ」!これ中元さん残しててもこれはこれで
良かったかもですよ(^ω^) でもこれがコンプレックスだったのも
気持ち分かります!
ま、顔の形を変えたわけではないので
整形でもなくシミの除去程度なので大事にもならないですよね。
今回は特に言葉を選んでおりますw
(^ω^)それくらいファンなのDEATHw


BABYMETAL, Akatsuki 紅月 アカツキ, live in Zurich, am 03.06.15

さて最後ですがこちら「紅月」お聴きください(ΦωΦ)
中元さん、いあSU-METAL さんの歌唱力のすごさがこれ聴けばすぐ
分かっていただけます!
クールビューティーなキャラ維持するのもプレッシャーでしょう!
でも中元さんは世界を相手に私達の夢を背負ってくれている
感じがして思わず涙がこみ上げてきます(´;ω;`)ウッ
これからも本気で応援していきます!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
BABYMETAL関連記事♡
∩゚∀゚∩大ファン!
YUIMETAL
水野由結の身長がSU-に追いつく!?ドジな性格とMOAとは仲いい?
MOAMETAL
菊地最愛は変顔で劣化した!?ギターの腕前と純米酒がバカ売れ!?
神バンド記事!
BABYMETAL神バンドの素顔画像!青山BOH藤岡と大村の実力が凄い!

コメント

  1. MEDIUM RARE METAL より:

    経歴から「可憐Girl’s」を割愛しないでください(/_;)
    ほくろ写真のころの所属グループDEATH!