菊地最愛は変顔で劣化した!?ギターの腕前と純米酒がバカ売れ!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のNUCOMETAL DEATH!w
本日はBABYMETALのスクリーム&ダンスを担当している
MOAMETALこと菊地最愛さん です!
ダンスだけでなく変顔芸も人気の菊地さんです!どうぞw
moadane

BABYMETAL

スポンサーリンク

菊地さんプロフィールDEATH!

本名:菊地最愛(きくち もあ)
芸名:MOAMETAL(モアメタル)
生年月日:1999年7月4日(16歳)
出身地:愛知県
身長:153cm
体重:コアラ4匹分(公式)w
血液型:A型(正確には不明?)
靴のサイズ:23cm
特技:ギター、絵を描く、連続逆上がり
趣味:ラブライブのゲームやアニメを見ること、ギター
事務所:アミューズ

BABYMETALにおけるスクリームは本来の「叫び」や「悲鳴」ではなく、「合いの手」や「掛け声」などを意味する。

菊地さんこう見えて?周りから「しっかり者」と言われているそうです。
一人っ子だそうなので甘えん坊のイメージありましたが意外でしたw
体重は公式で「コアラ4匹分」とのことです(ΦωΦ;)w

コアラプロフィールw

学名: Phascolarctos cinereus
寿命: 13 ? 18年 (野生)
食性: 草食性
体重: 4 ? 15 kg (成体)
有袋類双前歯目コアラ科コアラ属で現存する唯一の種。
オーストラリア東部の森林地帯やユーカリの林などに生息している。
体色は背面が灰色で、腹面が白色、体長は約65cm-82cm

4konanndane
てことは60Kgになりますがなww ま、少なくみて
45㎏前後というとこでしょうね(^ω^)3匹分に変更しておきましょうねw

デビューのきっかけとギターが上手い!

菊地さんもSU-METALさん同様「さくら学院」出身で
2013年には卒業されています。自身もアイドルが大好きという
菊地さん(^ω^)ほんとアイドル顔でカワイイですね!
hontowakaine
ちなみにこちらは中元すず香さんことSU-METALさんのさくら学院卒業式の
菊地さんのコメント泣けます・・・
そして心優しいお方です(´;ω;`)ウッ


そしてご本人によるとギターは4歳の頃からやってるそうです。
「BABY METAL」としては楽器を使わないため菊地さんの腕前はわかりませんが
12年もやっていれば、かなりの腕前なはずです!
ぜひライブで披露してもらいたいですね♪
zo3jyane

4の歌の意味が泣ける?

どうぞまずはお聴きくださいw

1(いち)の次は2(に)! 2(に)の次は3(さん)!
3(さん)の次は ウー4(よん)w!ふぉおww
幸せの4(し) 死ぬんじゃない4(し)
ビタミンの4(し) 喜びの4 (よん)!(ΦωΦ) 
最初聴いたときはいくらなんでもフザケ過ぎ?(^ω^;)
と思いましたwしかもメタルにレゲエ調もぶっこんできてますしw
でもこの曲・・・作詞のMOAさんYUIさんの想いが詰まった曲なのです!
なぜ「4の歌」なのでしょうか?これはメタルのイメージの
「DEATH=死(し)」
に掛けてるのです!
4noutaiine
moamoa
日本で不吉な「4」という数字をけっして不吉な数字じゃないよー!
っと歌っている曲なのです(´;ω;`)ウッ
ほんと心うたれます!
4は死の4なんかじゃないよー!楽しい意味が沢山この数字にもあるって
菊地さんからのメッセージなんすよ!
4だからって嫌なんてことないよー
ヽ(´▽`)/ by MOAMETAL!w

MOA変顔と酒が売れてる?まとめw

菊地さんといけば変顔芸w ライブ中でもちょこちょこ笑わせる変顔を
ぶっこんでるようですw
moakaow
こちらドラムとの変顔対決ww
mieneww

菊地さんの顔が見えませんがドラムの青山さんの顔からして
たぶんこんな顔してたんでしょうねww
tabunnw
ちなみにこちらSU-さんの変顔返しwwww
susankaeshiw

観客にはみえない遊びをしてたとは(ΦωΦ;)
その度胸をすこし分けていただきたいですw

蟹江の酒蔵にベビーメタル特需 「最愛」に注文殺到
蟹江町須成の小さな酒蔵「山田酒造」が、思いがけない「特需」に沸いている。
主力銘柄の一つ、特別純米酒「最愛」を求めて、関東や関西などから
買い求める人が急増しているのだ。その訳は、
国内外で人気を誇るメタルダンスユニット
「BABYMETAL(ベビーメタル)」のメンバーの名前と
同じだかららしい。酒造の関係者は「日本酒が飲まれなくなってきている時代に
うれしい話だ」と驚く。

moasake
なんと!偶然にもMOAMETALこと菊地最愛さん本名と
地酒の銘柄が同じで注文殺到とはw
菊地さんも20歳になったら間違いなくこのお酒飲むでしょうねw
ちなみに愛知県の
酒蔵になります(^ω^)菊地さん出身地です!
売れるわけDEATH!
個人的にも純米酒は好きなので近々買ってみます!


いああ、BABYMETALってほんと実の姉妹のような
結束力ですね(ΦωΦ)!ライブ映像はいつみても
感動します!
私個人的にもこれから全力で応援していきますね!
と最後お酒の宣伝になってもうてますww
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
BABYMETAL関連記事♡
∩゚∀゚∩大ファン!
SU-METAL
中元すず香が八重歯を矯正しない理由!デビューのきっかけと姉も美人!
YUIMETAL
水野由結の身長がSU-に追いつく!?ドジな性格とMOAとは仲いい?
神バンド記事!
BABYMETAL神バンドの素顔画像!青山BOH藤岡と大村の実力が凄い!