水野由結の身長がSU-に追いつく!?ドジな性格とMOAとは仲いい?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のNUCOMETAL DEATH!w
本日はこちらもBABYMETALのスクリーム&ダンスを担当している
YUIMETALこと水野由結さん です!
ドジな性格だそうでライブ中
に転落事故を起こした過去も(ΦωΦ;)あるとかw
yuidayo

METAL RESISTANCE

スポンサーリンク

水野さんプロフィールDEATH!

本名:水野由結(みずの ゆい)
芸名:YUIMETAL(ユイメタル)
生年月日:1999年6月20日(16歳)
出身地:神奈川県
身長:156㎝(現在160cm?)
体重:不明
血液型:O型
靴のサイズ:24㎝
特技:スポーツ(ダンス、サッカー、バレーボール)
趣味:シール集め
事務所:アミューズ
水野さんご兄弟は4歳上のお兄さんと2歳下の弟さんがいるそうです。
ご両親も大事に育てられたのでしょう(^ω^)
愛情注がれた感わかりますよ!
水野さんもSU-METALさんMOAMETALさん同様「さくら学院」出身で
2013年には卒業されています。
yuisan
さくら学院当時の3人の写真です。
いまの3人の写真と比較すると水野さんが一番変わったかもw
化粧栄えするお顔ですね(^ω^)w
wakaine

YUIMETALの成長でバランスが崩れる!?

プロディーサーのKOBAMETALさんいわく「SU-METALの回りを天使のような二人が踊る」イメージが
BABYMETALなのです。
たしかにボーカルのスレンダーなSUさんの横のYUIさんMOAさんのバランスが
心地いいですもんね(ΦωΦ)!
で、こちら結成時からの成長ぶりですが
nobiteta
ちょっと分かりづらいので並びを説明

  • 2011 MOA→SU→YUI
  • 2012 YUI→SU→MOA
  • 2013 MOA→SU→YUI
  • 2014 YUI→SU→MOA
  • 2015 MOA→SU→YUI

伸びてますねえ(^ω^;)
そして最新と思われるこの写真!
yuinobita
左のYUI(水野さん)の成長スピードがこのまま止まらなければ・・・
均衡のとれた見た目も魅力だったこのバランスも
崩壊するかも(ΦωΦ;) ちなみに現在の3人の推定身長は

  • SU-METAL(162cm)
  • YUIMETAL(160cm)
  • MOAMETAL(154cm)

だそう!公式発表ではありませんが
まだまだ伸び盛りの2人が怖いですね(ΦωΦ;)
バランス崩壊したらMOA(菊地さん)をセンターにおかないと・・・
それでは路線も変わってしまいますし・・・困りましたねw

ドジな性格で武道館で転落!?

2014/3/1武道館2DAYS 初日「赤い夜」でのことです!
budo
ライブも終盤の「ヘドバンギャー」の間奏時に起こってしまいました!
水野さんはヘドバン!ヘドバン!とあおりながら魔方陣ステージ歩いている時に
落下してしまいました(・ω・)→(・・)~ωポトッ
kan
ようは歩きスマホ状態に近かったわけですw
笑い事ではありません!ステージの高さは約2m(ΦωΦ;)
「ヘドバンギャー」は2人だけで歌い終えましたが・・・「まさか中止!?」という
空気が会場に流れたそうです・・・


落ちた時はこんな感じ(ΦωΦ;) 
?
そんな中!次の曲の「イジメダメゼッタイ」が始まりSUさんの横に
ひょっこり水野さんが立っていました!よかったwww
全曲無事おえましたが、水野さんwほんと気を付けてくださいね!

MOAとの人気と仲!まとめw

2人はさくら学院の小等部からいつも一緒でしたので
菊地さんは1人っ子ですが水野さんも家族よりもずっと一緒に
過ごしてますからね
一緒にお風呂も入る仲!
双子のように仲いいみたいです(^ω^)♪
そしてお姉さんにSUさんでいいバランスですね!ただ!
身長が心配ですww
あとなぜか、外国のかたには水野さんが人気があるとのこと?
BABYMETAL – Ijime,Dame,Zettai – Live at Sonisphere 2014,UK (OFFICIAL)

イジメ、ダメ、ゼッタイはいい曲です(´;ω;`)ウッ
さて・・・成長は誰にも止められないものです(ΦωΦ) 
3人のバランス崩壊が来てもこれも運命として受け入れねばですねw
yuimeta
yuimetameta
好みの問題ですがYUIさんMOAさんどっちかでは選べません!
やっぱここは無難に、もちろんどっちも応援していきますよ!
でもどっちが好みかしつこく聞かれるならそこはSUさんですかねww
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
BABYMETAL関連記事♡
∩゚∀゚∩大ファン!
SU-METAL
中元すず香が八重歯を矯正しない理由!デビューのきっかけと姉も美人!
MOAMETAL
菊地最愛は変顔で劣化した!?ギターの腕前と純米酒がバカ売れ!?
神バンド記事!
BABYMETAL神バンドの素顔画像!青山BOH藤岡と大村の実力が凄い!