おのののか足が生ゴミ臭の売り子時代!経験人数と嫌われる性格!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。
手探りブログも5記事目をむかえましたw
まだまだ初心者なのでコツコツ、ブログスキル高めていきますw

ono1

さて今回の話題は、みなさん2月15日放送の
「あさイチ」観られました?
おのののかさんが番組でお悩みを告白されてましたよね!!!


おのののかさんと言えば!童顔丸顔のセクシータレントさん!!
そしてみなさんご存知、元は東京ドームのビールの売り子さんからブレイクした方ですね!!!
おのさんは以前フジテレビ系バラエティ番組の「ジャネーノ!?」に出演した際、いまではグラビア、バラエティと
引っ張りだこの、おのさんに「ビールの売り子時代に比べ収入増えた?」という直球の質問が飛んだそう。
おのさん回答「それが全然。売り子時代の方が儲かってた」と!!!
売り子は完全歩合制で「週3回1日3時間で月30万くらいw頑張れば頑張るほど儲かってた」と
おっしゃってましたw すごいww

nonoka_beer

性格が嫌いと同姓からも評判が悪い?おのさんですが最近は熱愛デートをスクープされたり?
なにかと話題につきないタレントさんですよね。
そんな羽振りのいい過去をもつ彼女ですがその当時は深刻な悩みを抱えていたみたいです!

スポンサーリンク

そんな、おのののかさんのプロフィール

本名:宮田 真理愛
年齢:1991年12月13日(24歳)
身長:169cm
血液型:A型
出身:東京都
職業:タレント
事務所:プラチナムプロダクション

おのさんがかつて悩んでいたという生ゴミの臭い

番組序盤おのさんは、おのさん自身がかつてずっと悩んでいたという・・・足の臭いについて語られていました。
おのさんいわく過去の、東京ドームのビールの売り子時代は(アルバイト)かなり足が臭っていたのだとw
おのさんの解説によりますと汗とビールが混ざって発酵?3時間ひたすらずっと歩きっぱなしで
靴の中の換気もできない!
そんな状態がアルバイトしてる間続いていたため(足を)洗ってもとれないぐらいの臭いがこびりついてた!!!と、明かされてました。
さらに!!「今は、やめてから(現在)2年ぐらい経ったんで、まだまだいいんですけど」と
今は、それほど(それほどて)足の臭いはないとのこと。
そしてその、おのさんの美脚の先から漂う悪臭がなくなるまで2年を要したことを告白されてました・・・。
その足の臭いは 「まるで生ゴミ」と表現されています・・・聞いてるほうもつらいです。
「あさイチ」番組中では「女のホケン室 人には見せられない・・・足の悩み」と題した特集でして
益子直美さん、黒沢かずこさん、そしておのさんがゲストとして登場して、足にまつわる悩みやエピソードを披露。
その番組内での告白でした。むかし足が生ゴミ臭だったと・・・。
番組後半には、足の臭いに悩む一般女性をVTRで紹介し。その女性は、自分の子どもに
「ぎんなんの臭いがする」と、言われてるという衝撃的な一言をうけショックを隠しきれない場面も。
子供にいわれるのはキツイですね(汗)

おのさんから私は生ゴミの臭いと告白

そのお母さんのVTR後、スタジオでは女子アナさん(有働由美子さん)が
おのさんに「おのさんの昔、足の臭いに悩まされていた時は、ぎんなんのような臭いだったんですか?」と質問。
すると、おのさんは「ぎんなん・・・な、な、生・・・ゴミ?」とw 言葉に迷いながら
まるで生ゴミのような臭いがしていたと明かしたんです。 ←公共の電波でなんで言ったか!?!?
おのさん・・・何か迷走されてます?そんなウケいりませんよ・・・。
さらに追い討ち!!おのさんによりますと、当時は足の指を1本1本念入りに
お風呂で洗ってたそうですが、そんな苦労も報われず・・・染み付いた生ゴミの臭いはなかなか消えなかったといいます。2年間も。

専門家のご意見

そんなおのさんの悲しくも(スタジオは爆笑)辛いエピソードに、スタジオでは専門家のこんなご意見が
足の臭いは「皮膚の雑菌と汗」によるものだと。 ←それは分ります。
人によって足の裏についている雑菌の数が違うこと、雑菌がつきやすい環境では足が臭くなってしまうことを説明。緊張すると臭くなるともいいますよね。
雑菌については「角質ケアをしっかりする(ドラッグストアにあります!!あれ大型連休にしかできませんよねw)」
汗については「5本指靴下!!」まあ、たしかに・・・でももっと玄人的な意見がほしかったですよねw
それ定番な意見です。
ちなみに女性はブーツやストッキングを履く機会が多いため、男性に比べて足の臭いがきつくなる傾向にあるそうです。男の5倍臭いとか!  ←それはないでしょw

おのさん性格が悪いとの噂?

後輩モデルの大石絵里さんがおのののかさんを嫌いって発言されてますよね!

大石絵里

おのさんと共演するため「明日はよろしくお願いします。」と
挨拶メールをしたら無視されたそう・・・それを以前暴露していました。
真相は分りませんw というか暴露してしまう所(方)も凄いですねw 芸能界はすごいですね。怖いw
火のないところに煙は立ちませんが、まあ芸能界は足の引っ張り合いですし
女の世界もほんと怖いですよねw
週3回1日3時間で月30万も稼いでいた、おのさんも
その代償足が生ゴミ臭になっていたとは・・・。
昔話で人間の足が欲しいから変わりにキレイな声を差し出すとかありましたが・・・。
おのさんは月収30万と引き換えに自らの美脚の先を生ゴミの臭いと交換されてたのですね・・・。
そしてその呪いは売り子をやめたあと2年間も臭いつづけたと・・・なんとも恐ろしいはなしです。
そんな勇気ある告白のあと、おのさんのツイッターは2/14バレンタインでとまっています。

おのさん人の噂も75日といいますが今のネット社会そんなに世間は都合よく忘れてくれません。
今後は女の子なんですから言わなくてもいいことはいいんですよ!ウケは狙わなくても。

おのののか、「経験人数は3.25人」と告白

以前フジテレビ系「オサレもん」に”美人すぎるビール売り子”!!
として、おのさんが出演した際。
「同レベルの女性の中で最もモテる方法」というネタで
「経験人数を聞かれた時、小数点を入れると異性が食いつきやすくなる」という展開が。
ネタが終了すると、おぎやはぎ・小木博明(43)がゲストであるおのさんに対し、
「ののかちゃん経験人数は?」と振ったのです。すかさず「うーん、3.25人くらい?」と答えるおのさん。
漫才の通り「.25って何? どこまでしたの?」と食いつかれ、スタジオを盛り上げた。そうw
おのさん人の噂も75日といいますが今のネット社会そんなに世間は都合よく忘れてくれません。
今後は女の子なんですから言わなくてもいいことはいいんですよ!ウケは狙わなくても!!!

大事な事なので2回言いました!!
おのさん今後は後悔が残らないよう発言に気をつけてください。
おのさんの笑顔で癒されてる方も大勢います。
世の男性を癒してくださる活躍に今後も期待しています。
個人的には嫌いじゃないです。ではではこの辺で〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

関連記事もどうぞw
大石絵理のバイは嘘で嫌い!?老け顔のDカップ画像!歯がキモい!?