高橋真麻Gカップでも破局の理由!鼻の穴が大きいブスも結婚間近!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
高橋真麻さんも、あのIT企業社長との破局報道からもう2年も経ったんですね!
そして2016年4月6日「週刊文春」さんによりイケメン彼氏との交際をスッパ抜かれております!
今度は幸せに
なれるのでしょうか?(^ω^;)w
hana

スポンサーリンク

高橋真麻のプロフィール

本名:高橋真麻(たかはし まあさ)
年齢:1981年10月9日(34歳)
身長:162cm
カップサイズ:Gカップ
血液型:O型
出身:東京都
学歴:東京女子大学文理学部
職業:アナウンサー、タレント
事務所:アイウエオ企画
2013年にフジテレビを退社され現在はタレントさんとして活動されています。
アイウエオ企画という事務所は真麻さんのお母さんが社長の事務所です。
ちなみにお母さんは元女優の小林亜紀子さんでお父さんは高橋秀樹さんです。
maasakazoku
そして真麻さんは一人っ子の箱入り娘!
破局報道やら熱愛報道のたびにお父さんは生きた心地しなかった
でしょうね (ΦωΦ;)w
ちなみに真麻さんの胸は両方で2kgあるそうですw
あとお顔の大きさもお父さん譲りですねw

アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ」 [ 中野美奈子/中村仁美/斎藤舞子/高橋真麻 ]

キレイなちくわの歌唱力!

もはや真麻さんの鉄板曲のシンデレラ・ハネムーンw
ちなみにキレイなちくわとはある番組で高橋真麻さんのイメージを
別のタレントさんがちくわで表現されてましたw

抜群の歌唱力ですよね (ΦωΦ)!あの声量はあの大きくあいた穴から
抜け出るのでしょうか?
「鼻腔共鳴」という言葉を聞きます。

 鼻腔共鳴とは鼻腔と呼ばれる場所に声を当て共鳴を得ることを言います。
正確にいうと声帯振動を共鳴させます。
一般的な発声は肺から出た息が、声帯を震わせます。その時に生じる音が、そのまま息に乗っかって
口から出て行きます。
鼻腔共鳴は骨に囲まれた硬い鼻腔の空間に
音が反響して響き音が拡散せずに、顔の中心から前に向かって響いて伸びていく。 

okarisimasita
顔を楽器として使えるんだそうです (ΦωΦ)!ちなみに鼻声とはまったく違うそうです。
音を乗せた息が、鼻腔に届き反響する!
すみませんwこれベビメタのSU-METALさんの話でしたw 真麻さんは鼻声レベルかもですが
でも上手いですよね!w 鼻の穴がデカいのは鼻腔共鳴と違いますもんねw

マスクをすれば美人!ブスだからフラれた?振った元カレ!

真麻さんってほんと惜しいんですよね(^ω^;)
どうしても鼻の穴に目が行ってしまいますw
anahana
箱入り娘で恋に免疫も無く、バッシングを返すメンタルもありませんから
精神的なストレスからで30kg代まで激やせした過去もある真麻さんも
今では「鼻フックと呼んで下さい!」と自ら鼻の穴の大きさをキャラとして
生かしていけるように
なりました(´;ω;`)ウッ
ちなみにマスクをした真麻さんです!
うーん美人です (ΦωΦ)w ご本人も鼻を隠すと美人になるって
わかってるんですね!
bijinhana
こんな美人がいたら見とれてしまいますよね・・・
しかし現実はこうだと一気に冷めてしまうかも(^ω^;)
genjitsu
元カレの川邊健太郎さんとは3年ほどで破局しました。
maasamotokare
破局の理由は真麻さんがコメントしてます。

「この度、お付き合いを解消させて頂くこととなりました。
どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです。
信じていたので深く傷付きましたが、彼にはたくさんの知識や素晴らしい経験を与えてもらい、とても感謝しています」

うーん (ΦωΦ;) これだと浮気かと?そして川邊さんがバツイチなのを隠してたとも
言われていますのでそれも理由でしょうね。

IT企業社長で羽振りもいいでしょう!プライベートでは合コン三昧の日々だとかw
ま、そこは自分のお金ですから他人がとやかくいうとこではないですが
真麻さんと同棲してたときならダメでしょう!
川邊さんいわく真麻さんのことは性格は良いけど顔が気になると不満があったと言われています。
容姿に不満て・・・
やっぱ穴ですか・・・ (ΦωΦ;)
chibidane
喧嘩して家を飛び出した真麻さんに川邊さんは
「これを機にきっぱり別れよう。」とメールしたそうです。それで終った恋・・・
真麻さんも初めての恋に支払った授業料は
大きすぎましたね (ΦωΦ;)
男に免疫ない分遊ばれてしまった感もあったのかもです。

新恋人と結婚!?まとめw

2016年4月に新恋人との2ショットすっぱ抜かれたわけですが
気になるお相手は一般人の方だそうです。
31日放送の「有吉弘行のダレトク!?」では相変わらずの毒舌な有吉さんが
真麻さんの彼氏を「ブス専」扱いする発言をされてますw

 番組では、ゲストでお笑いコンビのトレンディエンジェルが出演していた。有吉は、同コンビの斎藤司の髪の毛が薄いことに言及し、「(ハゲは)気にしない?」と高橋に話をふったところ、高橋は「私は(ハゲを)気にしないですね」と即答する。高橋は「その人のコンプレックスほど愛おしい」と感じるとか。
すると、有吉は「(高橋は)顔がコンプレックスでしょ?」と指摘し、「それを愛おしいと思ってくれる人がいいんだろ」と追い打ちをかける。
高橋が「そうそう『鼻が上向いていてかわいいね』って言ってくれる人が…」と有吉のボケにのっかろうとする途中で、有吉は「いわゆる『ブス専』」と高橋を好きになる人を揶揄した。 

さすが有吉さんですがそれにめげないメンタルを持った真麻さん
成長しましたね(´;ω;`)ウッ
俳優の小泉進次郎さんに似てるとかいわれてます新恋人ですが
真麻さんいわく韓国の俳優さんの「ユン・テヨンさん」に似てるみたいです。
maasakare
こういったケースだと似てないってことのが多いんですが
ま、元彼と比べたらかなりのイケメンでしょう!チンチクリンでもないでしょうねw

 「(交際開始は)最近です。長年の友だちだったので」と話し、男性の好きなところは「裏切ったり、浮気しそうにないところ」とのろけたという。

やはり(ΦωΦ)前の破局は浮気だったのかもですね!


真麻さん辛い辛い失恋を経て掴んだ幸せ!
きっと今度の彼は真麻さんを
幸せにしてくれるでしょう(^ω^)
お金じゃないんですよ!もちろん女性も顔ではありません!
真麻さんの鼻の穴を愛おしく思ってくれてる彼氏さんでしょうから
きっと年内結婚なんてあるのかもですね!
巨乳はおいといて、真麻さんのキャラは嫌いではありませんから
これからも応援しますね!
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。