高橋みなみの私服画像!ダサくて嫌い!?イジメ過去と40歳彼と結婚!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんにちは。管理人のねろぬこです。
本日は私服がダサいと評判のw元AKB48の高橋みなみさんです。AKB時代は恋愛禁止ルールを
守っていた、高橋さんも卒業後に早速熱愛をスクープされています!
お相手は15歳年上!?(ΦωΦ;) 恋愛解禁と同時におっさんと!だそうですw
minamidayo

スポンサーリンク

高橋みなみプロフィール

名前:高橋みなみ
ニックネーム:たかみな
生年月日:1991年4月8日 (25歳)
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:148.5cm
事務所:プロダクション尾木
高橋さんといえば言わずと知れた元AKBリーダー!
しっかり者でハキハキ物言う性格から
もっと年齢いってると思っていましたが
まだ25歳だったのですねw
AKBに入る前の2005年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」に応募し
決選大会出場者15名にまで残っています。
ちなみにこの大会の審査委員長はデ、いあ秋元康さんでしたが
高橋さんのことは覚えていないそうですw デビューまで数回オーディションを受けては落ちてた
高橋さんも同年10月30日に『AKB48 オープニングメンバーオーディション』に合格!
ちなみにAKBの書類審査通過の理由は高橋さんの身長と誕生日が48だったからだそうw

【楽天ブックス限定生写真特典付】たかみな卒業フォト日記「写りな、写りな」 [ 高橋みなみ ]


そして2016年の高橋さんの誕生日である4月8日に
AKB48劇場で卒業されております。
otsukare

私服がダサすぎるw 相手は40歳!?

「女性セブン」さんがスクープした、高橋さんの初ロマンスですが
お相手の方は15歳年上の40歳の男性でIT関連企業に勤める一般のかただそうです。
ま、年の差婚もめずらしくない今日ですので(^ω^)15歳差もとくに
騒ぐ事でもないでしょうw
ただ!祝福ムードも吹っ飛ぶほど残念だったのは(ΦωΦ)
高橋さんの私服のダサさw
daew
日ごろから私服のダサいことは有名だった高橋さんですが
まさかのデートでもこのチョイスw
dasena
芸能人なんですから(ΦωΦ;)物(服)は高いものなのでしょうけど・・・
三つ編みでフリフリのロングワンピじゃタッパ(高さ)が足りませんw
7センチ超あるというの厚底サンダル履いて
これですからね(ΦωΦ;) 残酷なこと言ってすみませんが痛々しいだけですw
ちなみにこれモデルさんが着るとほんと可愛らしい服なんです!
moderudatoiine
koremo
ネットの意見は

  • 眼鏡と表情が仲本工事
  • 修道女みたいな仕上がり
  • 宮川花子みたい
  • ババアのネグリジェみたい
  • ちんちくりんが着たらだめなやつ

と厳しい意見ですがw 全て正解です!
takamina
ちなみに宮川花子さんはすごくお似合いです。

峯岸みなみからイジメ!?

以前放送されました番組内で
峯岸みなみ(AKB)さんご本人が高橋みなみさんと不仲だったことを告白されておりました。
AKB内での「いじめ」です(ΦωΦ;)
峯岸さんいわく指原莉乃さんに「たかみなと口を利かないで」と指示してたそうです!

 司会の中居正広(42)から「AKBはどうなの? 上下関係」と振られ、出演していた峯岸とHKT48の指原莉乃(22)が「やっぱたかみながすごい(メンバーへの注意とか)言いますね」と答えると、中居はさらに「楽屋とかで誰かと誰かが喧嘩したとかないの?」とAKB内の人間模様を聞きたがる。すると峯岸が「最近はないけど、昔たかみなと喧嘩した時……」と話し始めた。
指原いわく、そのときの峯岸と高橋は「ほぼ一緒に住んでたみたいな」距離感で毎日一緒だったそうだが、峯岸が猫アレルギーであることを知っていながら高橋が猫を飼いはじめたことで諍いが起きた。高橋が子猫を飼うようになったのは2011年夏頃だ。同年3月の時点では、AKB48運営幹部と峯岸、高橋らで、高橋の誕生日パーティーを開催しており、その痴態をおさめた写真が流出したこともある。それほどまでに心を許しあっていた(?)関係の2人に何があったのかというと、原因は「猫」だという。 
峯岸「結構(たかみなの部屋に)泊まりによく行ってたのに、急に相談もなしにネコを飼い始めて『私が猫アレルギーって知ってて何でよ!』ってなって、さっしーと今よりも上下関係があったので、さっしーに『たかみなと口きかないでね』って言った(爆笑)」
指原「そう言われた、懐かしい(笑)! 今はこうやって喋れるんですけど、当時は『峯岸さん』っていう関係で、私が5期生で(峯岸は)1期生だったので、『たかみなと喋んないでね』っていわれたら『……はい』と」
峯岸は指原を「ちょっと弱そう」と見ており、味方につけようとしたそうだ。 

kaopanpan
あの・・・原因が猫ってのも納得できませんが(ΦωΦ;)
にしても峯岸さん、イジメはダメですよ!
イジメ、ダメ、ゼッタイ です!ま、アレルギー無視して猫飼い出したとしても
それで無視はダメですよ!そもそも猫に罪はありません!
hansei
もしこのイジメが本当ならまた丸めて懺悔しましょうね!
高橋さんの卒業の理由は体調不良との噂もあります。
こちらネットで心配された激やせ画像!
yaseta
主力メンバーの卒業などからストレス説もありましたが
イジメも原因だったのでしょうか?・・・にしても
ほんとに私服がダサいww

結婚の可能性とまとめw

さて今回の熱愛スクープのお相手ですが
なんと出会いは高橋さんが中学生の時だそうです!
知り合ってから10年だそうです。
付き合いはじめたのは最近なのでしょうか?
真面目な性格の高橋さんですから恋愛解禁したと同時の交際と
信じましょう(ΦωΦ)
お相手の年齢からしても近々『たかみな入籍!』なんてニュースが
でるかもですね!卒業してから時間も経ちすぎると・・・なんというか
そう美味しいニュースにもなりませんからw
まだ話題になるうちに入籍おすすめしますw
hayakune
あと顔はキレイと認めますよ!あと猫好きなことに
私の中の好感度アップです!
ただ私服の件ですが・・・いろんな意味で身の丈にあった
チョイス
をしてください(ΦωΦ;)w
特に芸も無く女優業も厳しいでしょうし
歌手でも痛そうですからAKB卒業後に芸能界で生き残るのは難しいでしょう!
なので早めに結婚しましょうw
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。