永尾まりやのキス顔がブサイクで嫌い!元AKBの枕疑惑が気になる!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
ラストキス?最後にキスするデートが復活SPとして
6月17日(金)深夜0:20より放送されます。
デートする女性タレントは元AKB48の永尾まりやさん
あの疑惑?の方ですね(ΦωΦ)! お相手画像、キス動画追加しましたw
doyakao

永尾まりやプロフィール

名前:永尾 まりや(ながお まりや)
愛称:まりやぎ
生年月日:1994年3月10日(22歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:158 cm
スリーサイズ:B80 – W60 – H85 cm
血液型:O型
デビュー:2009年 元AKB48チームKメンバー
事務所:アービング
永尾さんは2009年9月20日に『AKB48 第六回研究生(9期生)オーディション』に合格されております。
ま、際立って美人でもありませんが
なかなか普通に可愛らしいほうでしょう。
そんな永尾さんのAKB48の
最高順位は35位・・・(ΦωΦ;)
アイドル向きではなかったのでしょうねw
でも永尾さんはグラビアでは評価高いそうです!

永尾まりやファースト写真集 美しい細胞 [ TakeoDec. ]


2016/03/19(土)に
峯岸チームK「最終ベルが鳴る」公演
『永尾まりや卒業公演』で卒業されました。
daremowakaran
shiran

AKB卒業理由は手越とにんにくの件!?

永尾さんの卒業理由ですが
ご自身は「自分の成長のため」とおっしゃられております!
成長ってAKBでは鳴かず飛ばずだったため
体のいい言い訳?


ま、とりあえず卒業で注目あびて
ステップアップの選択も
いいでしょう(^ω^)
ただ!『週刊文春』さんの強烈な文春砲だった
柏木さんと手越さんの画像リークは永尾さんではないか!?
とも噂がありました(ΦωΦ)!
流出させた責任を取って卒業したとも言われておりますw
fuukasasenai

永尾の枕営○?ラストキスまとめw

さて・・・AKB48を卒業したばかりの永尾さんですが
ラストキス~最後にキスするデート復活SPですよ!
しかも番組初の海外デート企画なんです(ΦωΦ;)
naganomakura
最後にキスするお相手俳優さんは『K』とのイニシャルだけ
いまのところ分かっております(^ω^;)
追記!お相手の方はモデルで俳優の小南光司さんです!
名前:小南光司(こみなみ こうじ)
愛称:こなん
生年月日:1994年12月12日(21歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:181cm
体重:65kg
足のサイズ:27.5cm
血液型:A型
所属事務所:株式会社ココジャパン
omaeeena
eena
また、なかなかのイケメンです(ΦωΦ)!
maku-ra
この番組(^ω^;)最後にかならずキスするという
うらやま、いあ無謀企画!
そんなラストキスをスタジオでVを観てた
MCのDAIGOさんゲスト、そして指原さんは
永尾さんの女の顔を観て呆然だったようw
にしても、この番組の復活SPに
抜擢された永尾さん・・・これどんな力があっての
出演でしょうかね(ΦωΦ;)w


ポスト小嶋さんとの呼び声も高かった
永尾さんですが、セクシー路線は
2人いりませんからね(^ω^;)w
なので卒業の選択はほんと良かったと思いますよ!
あとは売り方ですね(^ω^)
特番で主役?張れるなんて、枕○業?なんて
声もあがるかもです(ΦωΦ)
でも噂はうわさ!そんなこと気にせず
そのどや顔でがんばってください!

キス動画追加w 放送事故とネットで噂の動画です!
永尾まりやさんと濃厚キスした小南光司さんの下○身に批判殺到!?w

永尾さあん宣伝しましたよ!(ΦωΦ)w
 
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。
色気では足元にも及ばない橋本マナミさん
ラストキス関連記事です!
橋本マナミは老けた巨乳!大きい顔のキス画像と元カレが気になる!