岡田結実の家族画像と気になる出身校!嫌われてる理由はゴリ押し!?

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
本日は今話題の岡田結実さんです!このかた
芸人「ますだおかだ」のツッコミ担当の岡田圭右さんの
娘さん!(゜ω゜) 美少女で芸歴も長いそう。
あと意外にも岡田家芸能一家でしたw
wao

スポンサーリンク

岡田 結実プロフィール

本名: 岡田 結実(おかだ ゆい)
生年月日:2000年4月15日(16歳)
出生地:大阪府
身長:158 cm
血液型:B型
職業:タレント・モデル
事務所:オスカープロモーション
岡田さん以下ゆいさん
芸歴はなんと15年w
1歳ですでに子役モデルデビューされてます(^ω^;)
2010年からの4年間は、NHKの『天才てれびくんシリーズ』に出演。
2012年には同番組で「1分間に片足で左右揃えた靴下をかごに入れた数」のギネス世界記録(11足)を樹立されてますw
wao2
2011年から2014年の活動はモデル(ΦωΦ)
『ニコ☆プチ』『ピチレモン』の専属モデルとして活躍されました!
wao3
まず印象的なのが黒いですね(ΦωΦ)!
たしかに美少女ですし顔が濃いw モデル時代はキレイですが
子役時代は生意気そうですねw

岡田家は芸能一家!?

ゆいさんのお父さんと言えばあの『ますだおかだ』のツッコミ担当でありつつ一発ギャグでもボケる
岡田圭右(おかだ けいすけ)さん。
ま、芸人にしてはイケメンですよね。岡田さん(お父さん)の芸はじわじわきますw
個人的には嫌いではないです(^ω^) ずっしりツボにも来ませんがw
waookada
と、ここまでは今じゃ有名な話ですよね(^ω^)
でもなんと、お母さんも元芸人さんだったのです!
ゆいさんのお母さんは美人芸人と名高かった
『-4°C』の上嶋祐佳(うえしま ゆか)さん(現 岡田祐佳さん)
当時まだ20歳という若さで岡田圭右さんと結婚してます。
boketemien
当時の写真がありません(^ω^;)唯一のボケてますがこれが当時の写真ですw
現在のお母さんはこのようにあか抜けましたw
waoyomedato
waoyome
芸能活動は引退していますがご自身のブログが人気のようで
かなりのパワーブロガーだそうですw


そしてなんと!お兄さんまで芸能人だったとはw
お名前は岡田隆之介(おかだ りゅうのすけ)さん。
1998年1月20日生まれの(18歳)
俳優として活動されています(^ω^)・・・すみません・・・
知りませんでしたw
『家政婦のミタ』にも出演されてたみたいです。
okadakodomo


お父さんに似たらもうすこし
イケメンになれたかもですね
(ΦωΦ;)w

ゴリ押し感が否めないですがwまとめw

ゆいさん確かに美人でこれからの活躍に期待します!
ここ最近露出も多いですが、どうしてもお父さんの話題に
なってるんですよねー お父さんの持ちネタ言わされてますしw
ここは全く別路線でいったほうがいいと思います!
個人的な意見ですが(^ω^)

忘れてた出身高のうわさw そしてまとめw

ゆいさん現在は堀越高校か日出高校に通ってるとのことですが
お母さんのwikiからですと『金光八尾(こんこうやお)高等学校出身』ともなっていますが
日出高校が有力のようです!
hinodedayo
iinemama
お母さんがなかなか色気あるかたですね(^ω^;)


そう!ゆいさん女優いいかもですね!
その顔立ちからして
映えるでしょう(^ω^)
なのでそろそろお父さんネタは止めたほうがいいでしょう!
あの寒いネタでも面白いのは
お父さんのキャラだから生きているのです!
普通の人なら肉親含め怪我じゃすみません!
女優目指すのならここでスベッてたらダメですからねw
これからも応援しますねー
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。

コメント

  1. sdfhysdh より:

    わかります。
    親父のネタとか見てるこっちが恥ずかしいし
    周りもみんな気を遣って笑ってあげてる感じ。
    完全に路線を間違えてると思う。
    今はまだ笑ってくれる人がいるからいいけど。