小林麻央が再入院!ステージ進行!?海老蔵の借金問題も気になる!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
6月13日、海老蔵さんが自身のブログで奥さまの小林麻央さんが
再び入院することを明かされております(´;ω;`)ウッ
麻央さん心配です・・・
ebi

スポンサーリンク

会見後の再入院!

6月9日の会見、衝撃でした!
しばらく姿を見ないとは思っていましたが
まさかの奥さまの小林麻央さんが乳がんであること。
いま闘病中であることを会見した海老蔵さん・・・
maosan
6月13日付のご自身のブログで麻央さんが治療のために
再入院すると明かされました!お子さん二人の様子もこのように話されて
おります。

 《泣きじゃくる2人。ま、まいったなー》
「『今日から私は京都 今日からしばし入院』と題したこの日のブログは、《目立つので車の中でバイバイ》と、夫婦が車内で手を握り合う写真を掲載。彼が京都へ撮影のため出かけることに、子どもたちが号泣したという内容でした。短い言葉の中に看病する家族のつらさが伝わるブログでしたね」 

目立つので車の中でバイバイ・・・
nakerune
このショット・・・辛すぎます(´;ω;`)ウッ
マスコミの目、たしかにただでさえ目立ちますからね・・・
でも、しばしの別れでもこのバイバイは切なすぎますよね!

ステージ進行が心配!

 1年8か月の間、抗がん剤治療を続けてきた麻央。だが、今回は手術も視野に入れた再入院だという。国立がん研究センター中央病院乳腺外科科長の木下貴之医師は、現状をこう推測する。
「手術を目標として1年8か月という期間、治療しているということは、効果が認められる抗がん剤が見つかっていない可能性がありますね。ステージⅣまで進んでいるならば、早い段階では手術を予定しません。だから、推測するならば、ステージⅡbかステージⅢくらいではないでしょうか」 

ここで1年8か月にも及ぶ治療費というところが気にかかります。
麻央さんが入院している個室ですが
浴室もついてる特別室だそうです!なので
ベッド代で1泊10万円(ΦωΦ;)
治療のために再入院とのことで緊急手術ということではないのですが
麻央さん新たな抗がん剤治療に切り替えるのでしょうか?
でも抗がん剤も未承認のものを使う場合保険はきかないそうですので
莫大な医療費になるのだそう・・・関係者の話だと
治療費で数千万円は使っているかもとのことです!
いくら海老蔵さんでもこれはキツイでしょうね(ΦωΦ;)

抱える借金とブログ収入が億!?

 「父である團十郎さんが生前に親族の保証人になっており、その事業失敗でかぶった負債が19億円と言われています。それを、海老蔵は残り5億円ほどまで返済したそうです。しかし、’10年11月に西麻布で起きた殴打事件で舞台を休業し、それで借金が増えてしまったんです」(梨園関係者)  

ブログの年間収入だけでも
億近いと(^ω^;)
これはさずがに海老蔵さんです!
でも芸能人でもこれはきついですよね
なにより愛する奥さまへの想いは完治できるなら全財産つぎ込んでも
惜しくありません!
でも現実は生活しなくてはいけませんし・・・
ここへきて泣き父『團十郎』さんを継がせてはという声が梨園から
上がってるそうです!
どうも成田屋の襲名興行は別格なのだそうです(^ω^;)
収入もケタ違いで、合わせたらおそらく10億円近く入ると言われています!
これは、何言われようが!つか何故こんなに入るのかも理解できませんが
ここは麻央さんが1日でも早く元気に戻ってこれるよう!
海老蔵さんビジネスチャンスは大いにやっていきましょう!

海老蔵さんまとめ!


海老蔵さん・・・私ぶっちゃけ好きではないです!
ただ、ここは奥さまはじめ再入院で離れる子供の気持ちを
考えると(´;ω;`)ウッ 辛すぎ!
海老蔵さん!奥さまと子供のために
がんばってください!むしろそれに徹してです!
あの負けん気強いメンタルで家族を守っていってください!
ではではこのへんで〆させていただきます!
長文お付き合いありがとうございました。
関連記事!
小林麻耶の復帰は無理?妹の余命と酷いネットの噂!2人の完治願う!
南果歩が再入院!?新薬治療が心配!ステージと再発が気になる!