門脇麦の鼻がブサイク!カップサイズと本名デビュー作について!

*前置き*
記事タイトルはキャッチコピーです!悪意ありません!やや毒舌感もあるかもですが基本!本気で嫌いな人は書きませんw
*本文どうぞ*

こんばんは。管理人のねろぬこです。
本日は個性派若手女優の門脇麦さんです。
麦!?また変わった名前ですw
でも演技力はハンパないそうです!
hana

スポンサーリンク

門脇 麦プロフィール

名前:門脇 麦(かどわき むぎ)
生年月日:1992年8月10日(23歳)
出生地:東京都
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優
事務所:ユマニテ
えっ!?門脇さんのお名前ですが
名前の「麦」は本名だそうですw
苗字は芸名だそうでこれは調べても出てきませんでしたw
ま、女優としてはこの名前だけで話題になりますね。
たしかに覚えやすいです(^ω^)w

 ”麦”という名前は本名です。小さい頃はあまり好きになれなかったのですが、こういうお仕事をさせていただくようになって覚えてもらえるので、よかったなって思います。 

シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸【Blu-ray】 [ 門脇麦 ]

デカイ魔女鼻でブサイク?

門脇さんを見てまず目がいくのが特徴ある鼻!(ΦωΦ) 
俗に言う『魔女鼻』ですよね!
写真(角度)によっては、まあまあ可愛くも見えないこともないですが
hanadane
鼻の形より顔とのバランスなのでしょうね。
正面からだとどうしても鼻が長く見えてしまいます!
あと髪型でしょうね(^ω^;) ロングの方がいいのかもw
hanadeka
こやって笑うとほうれい線で鼻がより強調され
さらに魔女鼻になります(ΦωΦ;)w
ネットだと『安田大サーカス団長』に似てるという意見もw
niteru
たしかに似てるかも(ΦωΦ)w
ちなみに門脇さん3歳からクラシックバレエを学んでたそう!
もちろん最初はプロを目指していたそうなのですが・・・
実力の差が出だした中学のころに素質のある人達との差から
ご本人はバレエを断念しました(ΦωΦ;)厳しい世界ですからね・・・ 
好きってだけでできないのも辛いですね。

演技力と気になるカップサイズ!

門脇さんと言えば自己表現を捨てた演技の強さが評判!
この容姿からは想像できませんでしたが激しいベッドシーンも売りだそうw
映画『愛の渦』では本編123分のなかで門脇さんが服を着ているシーン
たったの18分30秒のみ
とのことです(^ω^;)
kowai
ここには載せれませんがかなり過激な画像です!
そのほか同性愛の女の子の役や
幽霊役wなんてのも演じることができる実力派女優さんです!
ちなみにカップサイズですが『愛の渦』で一糸まとわぬカップ画像からw
おそらくBあたりと予想します(ΦωΦ)w こればかりは補正下着などで
誤魔化してない!生のカップでした!

これからの活躍と髪型そしてまとめw

門脇さんのデビューは2011年のテレビドラマ『美咲ナンバーワン!!』で
役柄は『大和田 麦』w 2年Z組の生徒役でした。
ま、デビュー作なんてこんなもんでしょう(^ω^)
なので覚えてませんw
話変わりましてこちらの髪型は2015年9月頃の門脇さん。
いまのボブのイメージと違って私はこちらのほうがまだいいと思うのですが?
これも好みでしょうね(ΦωΦ) ただ、このほうが鼻が・・・ましに見えますw
madamashi
基本、私思うに邦画の役者さんって事務所の力でアイドルだったりジャ○ー○だったり
大根役者でも主演できたりして観る気も起きない作品もありますよね!
でも、門脇さんの作品ならこれからも観ていきたいと思いました(たぶん)!
お金出すならやっぱり
本物の演技を観たいものです(^ω^)


dvddemirukamo
門脇麦さん酒宴の『二重生活』
2016年6月25日より、新宿ピカデリーほか全国ロードショー!

個人的にはお顔は全くタイプじゃないですw が!
門脇さんその演技力これからも期待しますよ!
個性的な鼻を武器に
これからもがんばってくださいw
ではではこのへんで〆させていただきますw
長文お付き合いありがとうございました。